LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログお引越しします! 

2016/07/29
Fri. 21:23


すみませーーーーん!
突然ですが、tomoさんのPCの環境のアレで(笑)ブログお引越しします!
新しいブログはコチラ
カテゴリも整理していきますので。。
色々見やすくなるハズです(^^♪
多分・・・。
宜しくお願い致しますm(__)m



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2016/07/24
Sun. 10:23


今日はこれから頑張って木切ります( ̄д ̄)
昨日は旦那君が出勤予定だったのですが、、急遽お休みになったので♡
娘ちゃん連れて動物園行ってきました!
かなりのテンションで可愛かったです(*^^*)
でも、、tomoさん携帯忘れまして、、
1枚も写真が撮れていないと言う・・・(=_=)
って言うことで、、昨日遊んでしまった分、今日頑張りマス!
なんか、、庭がモサモサ汚い。。
毎回ね、、、全てが中途半端でね、、毎回庭がダメになります(;´Д`)
これ、本当に悩み・・・(笑)


==


こちら大分前にお作りしたものなのですが、、、
オーダー頂いたのでベビーキャリアのヨダレカバーをお作りしました♡
ついでに在庫もね(^^)v


FullSizeRendererg.jpg


2つとも限定色です。
とても気に入って頂けました♡



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンミニ 

2016/07/23
Sat. 10:50



こんにちは!
土曜日ですよ~!!
旦那君がいます♡毎日週末をどれだけ楽しみにしているか!!(笑)
娘ちゃんはパパが大好物なので(笑)
いてくれるととっても助かります!
ママ、別にどうでも良いとなりますから・・・・♡←喜んでるtomoさんだけど、はたして良いのか??


==


マルリボンミニゴム、在庫はあるのに追加しちゃった♡
夜、まったりと作っていました~(*^^*)
本当はマルリボンの大きい方を作らないといけないのに・・・(^^;


IMG_2627.jpg


どちらかと言うと、、マルリボンの大きい方が人気なんだよね。。
存在感がやっぱり違うものね!
やっぱり大きい方作るかな♡



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/07/22
Fri. 14:49


こんにちは!
昨日に引き続き雨~。娘ちゃんがそろそろ限界な感じ・・・。
どこか連れて行ってあげたいんだけど、、駐車場がいっぱいなんだよね~(;´Д`)
今お昼寝中なので、、起きたらスーパーにお買い物に行こう♪♪←もはやそれしか思い浮かばない(笑)


==


オーダー頂いたので♡移動ポケットお作りしました!
こちらの4つオーダー頂いたものデス♡


IMG_2598.jpg


移動ポケットって作り始めてから何年も経っているけど、、、変わらず人気ね!
結構便利♪意外と便利♪ですよね(*^^*)


色々なアイテムが在庫スカスカなので、、
どれを優先して縫っていって良いか全然分からないのだけど、、、
とりあえず移動ポケットは在庫が何もないのでついでに♡追加しました!


IMG_2597.jpg


パーツが多いので、今回在庫は4つで限界でした!←根性なし(笑)



7月のイベント

・Bonheur* T-clan at Odawara
7月25日(月)10:00~16:00
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局横


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大磯市 

2016/07/22
Fri. 09:19


おはようございます!
遅くなりましたが、先日の大磯市、夜市に沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

とにかく凄い人人人でした^^;
海風で肌寒く感じることもある夜市なのに、、熱気なのかとにかく蒸す1日でした!
娘ちゃんもとっても楽しそうに、パパ相手にずっとテンションマックス(笑)
娘ちゃん無事にイベントデビュー出来ました♡


IMG_2584.jpg


じーじにお願いして新調した什器も良い感じ(^^)
また次のイベントも頑張ろう♪
ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

