LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エルゴ収納ケース 

2015/12/17
Thu. 12:20


明日は鎌倉のasoboカフェさんでのイベントです。
惜しまれながら閉店したsoboカフェさんのアンティーク雑貨のセールもあります!
アンティーク好きにはたまらない!!ですよ!!


エルゴの収納ケース、在庫を追加しました♡
在庫がまたなかったころを反省して。。。
そして、まだまだそんな商品がいっぱい(^^;)
少しずつ、また作って行きます!

今回は3柄。新しく来た生地、Eloise、Margaret Annieを使いました!
Fergusのネイビーはこちらの在庫で最後になります。

FullSizeRendere4.jpg



こちらのケースとっても便利です!
だらーんとしたヒモのストレスがなくなります!
エルゴを持っての移動の時スッキリと収納できます♡
ぜひ!お試しください♡

使い方も写真を順に載せたので、ご参考までにご覧ください!

erg.jpg


【イベントスケジュール】
●1day shop
日時:12月18日(金)10:00~14:00
場所:asobo cafe
   鎌倉市雪ノ下3-9-5-1

●大磯市
日時:12月20日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オーガビッツdeミニミニトート 

2015/09/24
Thu. 17:59


続けてUPしちゃうとかなりtomoさんヤル気だね。。って言われそうですが、、、
ただ、写真を撮っていなかっただけです。。←また言っちゃうけど。。。


オーガビッツのJody(ジョディ)でミニミニトートの在庫をお作りしました♡


DSC_0645_20150924174751e28.jpg


シンプルなデザインなので、、合皮のヒモを結んでみました!
何かお気に入りのチャームを付けたりすると良いカモですね♡


DSC_0650.jpg

内側はシマシマコットンを使用しています。
マグネットも付いてますYO!
バッグインバッグなど、ちょこっと使うのに便利なサイズです♡

秋に黄色いバッグ、可愛いかなぁ~♪なんて思ってお作りしてみました!


イベント情報 ----------------------------------------------------------------


●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

在庫追加しました 

2015/09/17
Thu. 16:22


10月はイベント盛り沢山!の予定です。
在庫が足りるか不安だけど、楽しみでならないデス。
イベントは7月を最後に8月9月は出店しなかったので。。
十分充電されてtomoさんヤル気モリモリです♡
いつまでもつかな。。このヤル気。。。(笑)


久しぶりにetc.ポーチの在庫を追加しました!


2015-09-15_102958.jpg


そして、マルリボンピン。
夜、娘ちゃんが寝た後に静か~に作業が出来るもの。。
なので、前回の在庫と合わせるとスゴイ量が出来ちゃった!(笑)

2015-09-15_084253.jpg


それに、マルリボンゴム。
ミニの方も両方在庫が0になってしまったので、コレ真剣に量産しておかないと!
って思ってるけどなかなか出来ない。。
このもどかしさ・・・(笑)


2015-09-15_103312.jpg


頑張るぞ~!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クッションカバー 

2014/09/17
Wed. 18:28


今日はのんびりしちゃったなぁ~。
何を作ろうか悩んでたら、、、1日が終わった感じ。。

作りたいモノがいっぱいあって、どれから手を付けようか悩む悩む。。(笑)
簡単なものから?とか、、大物からいっちゃう?みたいな、、
生地の山を目の前に葛藤して終わった1日でしたー(笑)


クッションカバーのオーダー頂きました!
いつもありがとうございます♡

今回お選び頂いたリバティは、Margaret AnnieとBetsy Annです。
Margaret Annieは今回ちょこっと拡大されたもので、、柄がはっきりしていてまたコレステキ☆

Betsy Annは逆にBetsyが縮小されたものです。
今年のリバティです♡


10613070_749607971766290_8152050289757197940_n_20140916185012646.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06

