LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2016/05/30
Mon. 17:38


1日経ってしまいました。
昨日のsugarvineさんでのラストイベント、
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!!


本当に人の流れが後を絶たない、、さすがsugarvineのオーナーです。
また言っちゃうけど、全然実感がない。。
でも、淋しいな。。
しんみりするのは苦手なtomoさん。
でも、うちのお花達はみんなsugarvineさんのお花たち。
きっと、見るたび元気かなぁ~って思ってしまう。。
しかも、玄関にモリモリじゃん!(笑)毎日思ってしまうじゃない!?(笑)

でも、毎日思ってしまいそうなくらい本当にステキなオーナーでした!
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたm(__)m

そしてスタッフのAさんとYさん!
いつもありがとうございました!またどこかで会えるかなぁ~?
淋しくなるのに。。別れを告げられず・・・(T_T)
ウッカリなtomoさん。。許して~(;´Д`A ```

FullSizeRenderta.jpg

イベントでいつも良くしてくれていたmignon-fefeさんとFleur de sucreさん。
いつもありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
お2人のが~!!と言う方はコメントやメール頂ければご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください♡


さて、tomoさんはこれからも頑張っていきます!
5月は目まぐるしく毎週末イベントでした(;´Д`)
娘ちゃんを見てくれた旦那君に両親、感謝でございます!

6月はオーダーを完成させていきます。
お待たせしてしまっています皆様、本当にすみません!
順次お作りしますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m


【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

買ったどー! 

2015/12/18
Fri. 18:19


旦那君があまりにも軽~く言うもんだから(笑)
買ってやった!(笑)


2016SSです♡
左からPosy Landscape(ポージー・ランドスケープ)、Cosmic Hearts(コズミック・ハーツ)、
Polka Sky(ポルカ・スカイ)、The Artist's Tree ザ・アーティスツ・ツリーの4柄です♡


image1.jpg


請求は旦那君のお財布まで。。。(笑)


【イベントスケジュール】

●大磯市
日時:12月20日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-13

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました 

2015/11/01
Sun. 17:09


先日の大人の文化祭、1 day shop FESTIVALに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

本当にありがたいことに大盛況でして♡皆様にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また品切れのモノも多く、次回はもっと在庫をお作り出来るように頑張ります!
本当にありがとうございました♡

イベントにご一緒させて頂いた、Le Plaisirさんのスワッグ。
買うてしまいました~♡360℃どこから見ても可愛い~♡


DSC_0786.jpg


可愛いから↓勝手にリンク(笑)
https://www.facebook.com/leplaisir621/


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2015/06/21
Sun. 08:51


★全てのお知らせ・イベントが終了するまで、こちらの記事は一番上にあります。
 新しい記事は、この記事の下からになります。

今後のイベントの予定♡
皆様のお越しお待ちしております!


★大磯市
日時:6月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

雨天のためキャンセル致しましたm(__)m
悩みに悩み、、天気予報を睨みつけ(笑)、、、諦めることにしました。。
楽しみにして頂いていた皆さま申し訳ございませんm(__)m


イベントは急遽キャンセルする場合もあります。
中止の場合はFacebookやblogにてお知らせしますのでご確認の上、お越しください。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

青空アート市 

2015/05/23
Sat. 08:32


遅くなりましたが、先日の青空アート市に沢山の方にお買い上げ頂きありがとうございました!

DSC_2728.jpg

お天気にも恵まれ、楽しい仲間と一緒に♪久しぶりの長時間の出店♪とても楽しかったです!
また少しずつ復帰頑張りたいと思います♪
お越し頂きました皆様ありがとうございました♡


バナナクリップお買い上げ頂いた可愛い子ちゃんにモデルになってもらいましたヨ♡

DSC_2730.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

