LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランチ 

2016/01/27
Wed. 11:58


まだ続きがあるんですけどね、、、(笑)
Tサイトでランチしました♡

娘ちゃんが生まれて、しばらくは良かったんですが、、、
だんだんと行けなくなり、、最近また行けるようになりました!

そして娘ちゃん初めてのkIDSプレートに挑戦!
って言うかこの挑戦結構攻めてしまった感じ(笑)
なぜなら今まで家でもあまり食べていなかったメニューだったもので。。。
パスタのアルデンテとか(^^;)オムレツと言う名のキッシュみたいな見た目のモノ。。
最初はベーと出してしまったのですが少し慣れたのかパスタだけは少し食べてくれました!

仕方がないから大根好きの娘ちゃんに大人ランチに付いてきた大根あげました!(笑)
一番食いつきが良かったです。


大人メニューはかなり美味しいパスタとサンドイッチ♡

IMG_1279.jpg


ほっこりする美味しいコーヒー

IMG_1277.jpg

たまらないひと時でした♡
あぁ~また行きたい!!



[edit]

CM: 1
TB: --

page top

最近買ったもの 

2016/01/26
Tue. 10:42


久しぶりのお買い物ネタ♡

先日、Tサイトに久しぶりに行ってきました!
あそこはtomoさんのツボです♡
可愛いものいっぱい!!
欲しいものだらけです。
だからあまり行ってはいけません(*´Д`)

そして、、、入ってはいけなかったミナのお店へ。。
大興奮。鼻息荒くなります!(笑)


仕方がないからトレーを買いました!
これで興奮を抑えようと・・・

FullSizeRenderobon.jpg


娘ちゃんの離乳食を運ぶのにね♪
トレーが欲しかったので色々探していました。
riceのにしようかなぁ~。。なんて思っていたら巡り合ってしまった♡ズキュン

そして端切れも。買うてしまいました。。。
ミナの生地はm/10000円ですΣ(゚Д゚)
なので端切れしか買えません。
しかも本当にちょこっとしか入っていません。そして500円。
買えない金額じゃないからついつい買うてしまいます・・・。

でもね、、、これだけじゃ終わらなかったの。

どうしても忘れられなかったミナのバッグ。。
次の日また買いに行っちゃいました!(笑)
だからTサイトは行っちゃいけません(;´Д`)誘惑だらけです。。

tomoさん家、お財布の中、大恐慌です。。。

そして、、、まだまだ欲しいバッグが。。。
またしばらく行くのやめます。。。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんと散歩 

2015/09/18
Fri. 16:23


最近、このblog、全然みにーさん登場しないんだよね~(;´Д`)
みにーさん11歳になりました!年のわりにとっても元気デス!
まだまだボール投げて~♡も健在だし♪♪
飼い主としてはとっても嬉しい!!
うちの娘ちゃんともとっても良い距離をとってイイ感じ!


散歩はこんな感じで行っています。通る人振り返る振り返る(笑)
仕方ないじゃんね~。。こうするしかないのよ!(笑)


DSC_2752.jpg


しかも!飼い主のtomoさんの横じゃなくて、娘ちゃんの横に。。。
おーーーい!って感じだけどまっ。いいっか!

にしても、娘ちゃんベビーカーに乗る姿立派でしょ!
足っ!って通りすがりの人にすごい笑われるのよ( ̄д ̄)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

解体ショー 

2014/02/15
Sat. 08:11


荷物が届くと、みにーさんが喜びます。
お目当ては段ボール。
しかも、中身が入っていても持ち上げて持ってくるのですよ!
こんな重いモノを!?っていうくらいの物を軽々とくわえて!!
本当にビックリして吹き出しますよ!

そして、ちぎっては、ペッと吐き出します。
段ボールを片付けようなんて途中手を出したりすると、
遊んでくれていると勘違いして、段ボールをブンブン振り回して、、
あ、危ないデス。
こういう時は、そっとしておくのに限ります。。


DSC_1231.jpg


最後、カスを片付けるのが本当に大変。
うっかり掃除機で吸っちゃうと詰まるし、、
だからtomoさん心に余裕があるときしかこの行為を許しません(笑)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんの足跡 

2014/02/09
Sun. 16:39


お天気が悪いと、お散歩さぼります。
みにーさんも汚れた地面があまりお好きではない感じ。。。
庭を歩く時もなんとなくつま先で歩くような・・・(笑)


昨日の大雪、朝方外に出したらどこを歩いても同じなのに
隅っこを歩きます(笑)。
へっぴり腰のビビりーなみにーさんがとっても可愛かった!


DSC_1239-1.jpg


カワイイあんよ。
可愛いから思わずカメラ取りに家の中に戻りました(笑)

でも、足跡はこんなに可愛いのに、
実際意外と足大きくてビビるけどね(笑)


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2017-07

