LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログお引越しします! 

2016/07/29
Fri. 21:23


すみませーーーーん!
突然ですが、tomoさんのPCの環境のアレで(笑)ブログお引越しします!
新しいブログはコチラ
カテゴリも整理していきますので。。
色々見やすくなるハズです(^^♪
多分・・・。
宜しくお願い致しますm(__)m



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大磯市 

2016/07/22
Fri. 09:19


おはようございます!
遅くなりましたが、先日の大磯市、夜市に沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

とにかく凄い人人人でした^^;
海風で肌寒く感じることもある夜市なのに、、熱気なのかとにかく蒸す1日でした!
娘ちゃんもとっても楽しそうに、パパ相手にずっとテンションマックス(笑)
娘ちゃん無事にイベントデビュー出来ました♡


IMG_2584.jpg


じーじにお願いして新調した什器も良い感じ(^^)
また次のイベントも頑張ろう♪
ありがとうございました

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

sugarvineラストイベント 

2016/05/26
Thu. 15:03


取り急ぎ、、、
明日予定されていましたsugarvineさんでのイベントは
雨予報のため日曜日29日に延期されました!
sugarvineさんは29日でクローズしてしまいます(T_T)
ぜひ皆様遊びにいらして下さい♡
お待ちしております!


10352908_837490312978055_3775480333445983275_n.jpg


●sugarvineラストイベント
5月29日(日)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ワークショップと出店のお知らせ 

2016/05/05
Thu. 23:15


こんばんは!
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか??
tomoさんはお友達家族が遊びに来てくれたりでとっても楽しいゴールデンウイークでしたー!
娘ちゃんも明日で1歳7か月。早いな~。

===

ワークショップと出店のお知らせです。。
茅ケ崎住宅公園にてワークショップをやらせて頂きます♡
何を一緒に作るかと言いますと、、、カチューシャです。

DSC_0658_20150924174757e22.jpg

↑コレ作っちゃうよ!
それに出店もしちゃってるよ!
tomoさんはワークショップでなかなか対応が出来ませんが、、
ぜひぜひ!皆様のお越しお待ちしております♡


★第1回手づくりひろば雑貨市in茅ヶ崎住宅公園
5月8日(日)11:00~16:00
場所:茅ヶ崎住宅公園
お子様が参加される場合は細かい作業がございますので必ず保護者の方と一緒にご参加下さい。
ワークショップ:カチューシャ
講座定員数20名様
参加費無料
詳細はコチラhttp://cafepomme2009.blog65.fc2.com/
↑他にもワークショップあるよ!



【その他イベントの予定】

★One Day Shop
5月13日(金)
場所:鎌倉市 旧asobo cafe
アラジンパンツのnagomiさんとアクセサリーのtreさん、キャンドルのiriecandleさんと一緒の出店です♡
 
★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167
 
★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リバティの生地 

2015/12/16
Wed. 08:30


気づいた?気づいた?
来年の目標にしたのに、、、もぉ頑張ってます!
さすが前のめりのtomoさん♡(笑)
で、年内燃え尽きて、来年blogまた止まっちゃったり。。。(^^;)ガンバル


リバティの生地が届きましたー!
リバティが届くと代わりに諭吉が飛んでいってしまう(ノД`)・゜・。
でも好きだから仕方がないよね(・´з`・)
いっぱい欲しい生地があって、ぐっと堪えているのに、、、
旦那君『買えば~』と軽い一言。。
マジか?じゃぁ。買っちゃう!!←全然家計を任せられないtomoさん(笑)


2015AWの追加生地
Dalmatian Dots (ダルメシアン・ドッツ)

12366309_983725691687849_6290643750200708909_n.jpg


Eloise(エロイーズ)

12345572_983725695021182_3936767569647644779_n.jpg


2016SS Margaret Annie(マーガレットアニー)

12366360_983725688354516_3951486325189593893_n.jpg


2016SS
左からMorning Dew(モーニング・デュー)イエロー、ピンクブルー、Meadow Rain(メドウ・レイン)

12347907_983725721687846_5136180530101789687_n.jpg


【イベントスケジュール】

●1day shop
日時:12月18日(金)10:00~14:00
場所:asobo cafe
   鎌倉市雪ノ下3-9-5-1

●大磯市
日時:12月20日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りフェスティバルin2015
日時:12月23日(水)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館1F展示室・会議室

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

