LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BIG BAG 

2014/03/25
Tue. 15:37


ポカポカ陽気ですね~!
桜もそろそろ開花の時期って、そわそわしちゃいますね!


オーダー頂きました!
久しぶりに、、Saffron Craigのデザイナーズファブリックを使ったバッグ♡
お仕事用にと深めのバッグです。


DSC_1325.jpg


これからの季節にちょうど良い色味♡
色を合わせない、ダサ可愛い感じがホントにイー(*^^*)

ボンボンブレードは、良く見るとラメとか入っちゃっていたり、、
ちょっとスパイシーな感じ♪♪

Saffron Craigの生地は全てオーガニックコットン100%です。
オーストラリアの生地って、tomoさんが知る限りでしかないケド、
生地として売られているものってオーガニックコットンがとても多い気がします。。
オーガニックコットンを作るのに土壌から改良しなければならないので、
とっても貴重なものとtomoさんは思っているんだけど、、、オーストラリアでは当たり前なのかな??
なんて、、ちょっと興味が出てきている今日この頃ダス・・・。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BookBag 

2014/01/18
Sat. 16:35


今日は午前中用事があったので支度していたら、、、なんと雪Σ(゚Д゚)
雪。。。積もると大変だけど、窓から見る雪ってなんかステキだったわ!
でも、わたし出なきゃいけないので雪、止んでください。。。みたいな( *´艸`)
雪降った割にはお天気になってポカポカしていましたね~♪


今日は新しい生地ブランドのご紹介♡
Saffron Craigというオーストラリアのデザイナーズファブリックがあります。
今年よりこちらの生地も少~しだけ取り扱うことにしました♡
商用利用についてはきちんと許可をとっていますのでご安心を!


さて、その生地を使ってダサ可愛いバッグをお作りしました!
あれ?可愛い?いや、、ダサいか???
みたいなバッグが作りたくて(笑)
↓こんな風にお作りしてみました( *´艸`)


DSC_1174.jpg


キレイにまとまった雰囲気よりも、なんかちょっと・・・みたいな(笑)
あれ?tomoさん迷走中か??みたいな(笑)

A4サイズのファイルが入る大きさと、一回り小さいタイプのお作りです。
まだまだダサ可愛いの作っちゃうYO!←えっ?やめておいた方がいい?(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-11

