LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出店のお知らせ《手作りフェスタ》 

2013/03/28
Thu. 09:44


小田急線東海大前駅の手作りフェスタに出店します!
第1回目のイベントでドキドキします。
みんな遊びに来てね~♪

日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場


DSC_0148.jpg


そーそー、50店くらい出店されているので結構な見応えがありますよ!
tomoさん頑張って作ったので、見に来てね!

では、こんな大きなイベントがあるって言うのに、、、
明日、イベント前に西伊豆の旅、女子だらけの車3台連なって行ってきま~す!


----------------------------------------------

【お知らせ】
大変申し訳ございませんが、29日、30日のお問い合わせメール、
発送業務等は3月31日までお休み頂きます。
ご迷惑おかけ致しますがご了承下さい。


【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2013/03/27
Wed. 09:17


焦る焦る!
やっぱり、イベント前の旅行なんて無謀だったかしら!?
小心者のくせにこういうことしちゃうんだよね。わたし・・・

でも、なんとかなるでしょ!?←最終的にはこんな感じデス(笑)
楽観的なのか?なんなのか??


そんな中、ヘアバンド在庫追加しましたー!
新柄もあるので要チェックだよ♪


DSC_0301.jpg


他にも色々なリバティで追加しているので、是非見に来てね!
大人と子供のサイズ2種類あります。
でも、顔の小さい方は、大人でも子供サイズで大丈夫だと思いますので、、、
ぜひ試着してみてね!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2013/03/26
Tue. 08:57


ポケティポーチの在庫追加しました!
在庫がタップリあるかと思って油断していたら、、、
そんなに無かった(汗)

久しぶりに作ったから、一瞬作り方忘れちゃってて、、
自分でもビックリです(笑)


DSC_0300.jpg


4コ在庫追加しました~♪

なんか、、、だんだん焦ってきました。。
29日、30日と旅行に行ってきます。
なので、今のうちに無いモノ作らなきゃ!なのですが、、、、
気持ちが焦るばかりで、何も進まない・・・。
負の連鎖ってヤツです(焦)
ミシンの神様助けてーーー!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミニトート 

2013/03/25
Mon. 07:01


こちらは、ミニトート。
ミニミニトートよりひとまわり大きいです。
こっちのサイズはゆったりとお荷物収納できるかなぁ~♪


DSC_0252.jpg


Emilyのピンクがとっても可愛いですよーー!
定番色だけど、人気はいつまでたっても高いですね!
やっぱ女子はピンクよね~!?


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/03/24
Sun. 08:53


ブルー系のよだれカバーが完売しましたので、追加しました~!
今回は、新しい感じに、、、


↓Fergusのバンビ柄。


DSC_0291.jpg


Fergusは私がリバティの中で一番好きな柄かも♪
可愛い過ぎる!よね?


↓Margaret Annieのブルー。


DSC_0289.jpg


今年のMargaret Annieはホントに鮮やかで良いですよね!
元気色~(^^)


裏面は、定番のブルーのシマシマ先染めコットン100%です。
なのでパパも使えるので安心して、ママはお好みのバティ柄を選んで下さいね♪


DSC_0019.jpg

↑使い方はこんな感じ♪



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミニミニトート 

2013/03/23
Sat. 06:58


ずっとご紹介していなかったミニミニトートです。
SpeckleとMargaret Annie♪


DSC_0247.jpg


Speckleは今年のSSです。←なのでオススメ!ですよ。

このMargaret Annieは2012年のSSですが、とっても人気!
今年とはまた全然印象がちがうよね!?
もー生地の在庫も無いデス。

そろそろ生地の名前をド忘れしそう。。。(笑)
ちょっと在庫生地かかえすぎてるかなぁ~。。。


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ネックストラップ 

2013/03/22
Fri. 08:39


ネックストラップのオーダー頂きました!
ありがとうございました。

通常はナスカンでのお作りですが、携帯パーツを使ってのオーダー。
↓こんな感じになりました~♪


DSC_0285.jpg


Margaret Annieのネオンカラー。
とっても可愛いデス。

革の部分はヌメ皮なので、日にちがたつにつれて、
日焼けして良いアメ色になっていくハズ・・・。


他にもオーダー頂いちゃいまして♪


DSC_0288.jpg


元気いっぱいカラーのボンボンゴム、可愛いですね!!
このボンボンつくるのやっぱり楽しい↑↑

そして、Yのイニシャルストラップ。

気に入ってもらえると良いな~(*^^*)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんと抱き枕犬 

2013/03/21
Thu. 15:53


飼い主がキッチンへと移動すると、もれなくみにーさんが付いてきます。
だけども、、、
珍しく、なぜか今回は来なかったんですよ!

そんな違和感を覚えた飼い主がみにーさんに目をやると、
なんてことでしょう!

こんななってました(笑)
  ↓


DSC_0273.jpg


tomoさんの抱き枕犬。ブリッジしちゃってる(笑)
(抱き枕犬の穴は気にしないでね、、、←tomoさんじゃないよ。みにーさんが開けたんだよ(笑))
抱き枕犬に気を使っているのか?微動だにしないみにーさんだけど。。。

しかし、なんでこんなことになったんだろう?(笑)
可笑しいでしょ!?
でも、面白いから暫くこのまま放っておきました。。


DSC_0275.jpg


冷蔵庫開けたら吹っ飛んできたけどね(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

巾着 

2013/03/20
Wed. 10:11


先月、巾着のオーダー頂きました!
いつもありがとうございます!


DSC_0268.jpg


リバティとコットンの合わせで、しっかり2枚仕立て!
しかも、11枚と大量にオーダー頂いちゃいました(*^^*)

プレゼントに使って下さるようで♪ホントにありがたいです。
そして、このリバティは全て違う色・柄です。。。
もうら方も、選べて楽しそう!

プレゼントと言うことで、ラッピングさせて頂きました~!
↓こんな感じ♪


DSC_0269.jpg


余裕がある時のラッピングって楽しい♪
気に入ってもらえると良いな~。
今日、配達行ってきます!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お皿 

2013/03/19
Tue. 09:56


たまには、お買い物のお話し(*^^*)

去年の話しなんですけどね、買ったんです。お皿。
一人でプラプラお買い物を楽しんでましてね、、、
色々物色してたんです。
で、出会っちゃった!


IMG_1854.jpg


食器は大好きだけど、高いものはなかなか手が出なくてね~。

↑のポーリッシュポタリーのお皿はポーランドの物なんだけど、
一枚一枚柄が微妙に違うんだよ!
職人さんがスタンプみたく柄を付けていくんだってー。
手作り物大好物♪

高いから、2枚だけ買ってきましたp(^^)q
このお皿のブランドを買い足していきたいな~♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/03/18
Mon. 08:31


ボンボンゴムを作りました!
昨日の大磯市でデビューでした。。。

落ち着いたら作ろう!って思っていたんだけど、、
なかなか新作に取りかかれないでいたのよね~(^^;

試作ではボリュームに悩んでいたんだけど、、、
改良して、ちゃんとボンボンになりました♪
良かった!!


DSC_0259.jpg


切りっぱなしデス。
なので、ほつれてきたりします♪
そういうのも可愛いかなぁ♪とか思ったり(^^)

作ってて楽しかった~↑↑↑
きっと新しいモノだったからかな♪♪

もっと作りたかったけど、、、、
とりあえず5コ在庫作りました♪


DSC_0260_20130316131534.jpg


けど、何個か大磯市でお嫁にいってくれたわ(*^^*)
ウレピー♪
オーダーも頂いたので♪また出来たらUPしますね(^^)


----------------------------------------------

【お礼】
昨日の大磯市にて、沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました!
いつもお買い上げ頂く皆様もありがとうございます。
お声がけ頂くと嬉しさのあまり鼻血がでそうになります。←なんちゃって(笑)
、、、また遊びに来て下さいね♪

さて、この時期は何を着てよいのか分からないんですよね~。
昨日も朝起きて何を着て良いやら考えちゃいました。
まっ。いつものに落ち着いたんですけどね~(*^^*)
午前中はやっぱり少し冷たかったけど、だんだんと気持ちの良いお天気になりましたねー♪
良かったー!


【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2013/03/17
Sun. 06:14


トートバッグの在庫を作りました!
このサイズは久しぶり♪

Margaret AnnieとEmilyの限定色。

Emilyはちょっと渋いお色目だったわ!
形になったら化けてくれるかなぁ?って思ったけど、、、
とっても落ち着いた大人な感じに仕上がりました~!
なので、内袋は淡いピンクにしてちょっと可愛らしさをプラスしてみました♪


DSC_0255_20130315090645.jpg


Margaret Annieは言うまでもなく、、
とっても元気な色だわ!!←なのでとってもオススメ!


以前、作ってまだ紹介していないミニミニトートとミニトート。
並べるとサイズの違いがわかるかなぁ~♪


DSC_0257.jpg


またこの2サイズは後日、紹介します!

では、大磯市 一足お先に行ってきます(*^^*)
待ってるから早く来てね~(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

りんごちゃん鍋つかみ 

2013/03/16
Sat. 07:08


先日、あの試作品をもとに改良したりんごちゃんがコチラ↓


DSC_0258.jpg


でっぷりしたリンゴもちょっとだけボディ整形(笑)
まだポチャだけど、これ以上削ったらお鍋持てなくなっちゃうしね!

裏はお決まりの、シマシマ先染めコットンよ!
手が入れられるようになってます♪

フフっ。て鼻で笑っちゃうような鍋つかみなんですけどね、、、
これがあるおかげで!?キッチンに立つのがちょっとでも楽しかったら良いなぁ~(^^)
なんて、思うのですよ、、、

在庫、たった2コ作りました(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/03/15
Fri. 09:02


お待たせしましたーーー!
在庫切れだった移動ポケット、5点追加しました~♪

先日のイベントでこの商品をお目当てに来て頂いた方々には本当に申し訳なく、、、
ごめんなさい。でしたm(__)m


315.jpg


ネイビーのFentonは花柄がちょっと苦手な子にも!オススメ!
ランダムなドットが可愛いわ~(^^)

その他、Betsy、Sophie's Blossom、Wiltshire、Nancy Annでお作りしました!

是非、大磯市にちょこっと覗きに来て下さい(^^)♪
お待ちしております!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

出店のお知らせ《大磯市3/17》 

2013/03/15
Fri. 07:56


やっと春らしい陽気になってきた今日この頃。
でも、春は風が強かったりと、、、外でのイベントにはやっかいですねぇ~。


大磯市に出店します!
休まず出席♪ガンバル私(^^)

日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

今回は新作のりんごちゃん鍋つかみも持っていっちゃいますYO!

ショップ


このイベントが終わったら、友達と西伊豆の旅が待っている♪
そして、旅行から帰ってきた次の日が、手作りフェスタだったりして。。。
楽しみなことがギュッとしてる3月♪
だから頑張っちゃうよね~(^^)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/03/14
Thu. 09:25


今日はホワイトデーですね!
と、言ってもtomoさん旦那君にもお父さんにもチョコあげていないので、、、
お返しもらえない・・・。


先日リボンゴムのオーダー頂きました!
ありがとうございました!

ホワイトデーのお返しに使って頂けるみたいで♪
FRIENDSの商品をプレゼントに使ってくれるなんて、ホントに嬉しい!!


DSC_0249.jpg


ラッピングして送らせて頂きました~^^
気に入ってくれたかなぁ~!?
まだ渡してないかな??



WBCを見ながら在庫も追加しました。
正直、、野球に興味がないのですが、
台湾戦での延長のおかげで、、、結構はかどっちゃいました!


DSC_0262.jpg


↓はオランダ戦(笑)
野球のルール、覚える気がないのか!?
旦那君に今更ルール確認。何で?とか、聞きながらの観戦でした。


DSC_0264.jpg



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/03/13
Wed. 13:10


イニシャルストラップのオーダー頂きましたー(*^^*)
ありがとうございました!


DSC_0261.jpg


Jenny's Ribbonsでのお作りです。
イニシャルストラップは、この何とも言えないプックリ感が可愛いんです~(*^^*)
少々凹凸なところはご愛嬌よ♪

他にも~♪
移動ポケットや、リボンゴムのオーダー頂きました(*^^*)


DSC_0260.jpg


ホントに嬉しいです(*^^*)
気に入って頂けると良いな~♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

鍋つかみ 

2013/03/12
Tue. 11:58


ちょっと、そこの奥さん見てくれる!?
わたし、鍋つかみ作ってみたのよ~!


DSC_0265.jpg


リンゴなんだけど、、、
ちょっとデップリしたリンゴなんだけど、、、
分かるかしら?
なかなか可愛いのよ~。


って、まだ試作の段階なのですが、ちょっと改良すれば完成♪
ネタ帳にずっと前書いていたリンゴの鍋つかみ(笑)

お披露目するならこの時期って決めていました♪
なぜなら、、、ちょうど去年もこの時期あたりから星形の鍋敷きを作りましてね、、、
毎年恒例のマザーズデーにむけた商品なのですYO!

裏は手を入れられるようになっていて、使えます!
ぜひ使って欲しい♪
このために、このリバティの生地も買った、わたし(笑)
頑張って在庫作っちゃおうっと(^^)



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

サザンビーチカフェ 

2013/03/11
Mon. 07:52


先月、友達とたまには外でランチをしようと言うことで、
サザンビーチカフェに行って来ました♪

キッズメニューが無料の曜日があるので、
子連れの方にオススメだわ!


DSC_0211.jpg



サラダも新鮮で美味しかったし♪
生パスタでもちもちしてて美味しかったですよ(*^^*)

ランチメニューなので、そんなにお高くなく、気軽に行ける♪
立地もステキだし、、寒くなかったら食後は海でお散歩も良いかもね!



DSC_0212.jpg



落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来る空間だったよ。。
出来ることなら、読書でもしながらゆっくりお茶したい感じ♪


DSC_0214.jpg


ホットのカフェラテを頼んで出てきたら↑こんな感じだったから、
アイスかと思っちゃったよ(笑)
オサレね~~




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

バルーンスカート 

2013/03/08
Fri. 09:00


お子ちゃま用のバルーンスカートのオーダーを頂きました♪
ありがとうございます!

久しぶりにお洋服 と言ってもゴムスカートだけど作りましたー。

こちらの生地はリバティではなく、TCでのお作りです!
普通のTCより目が詰まっていてサラっとした肌触りの良い生地です。


DSC_0255.jpg


黒のお洋服の写真って難しいですね・・・(^^;

分かりづらいかと思いますが、、、
タップリ生地を使用したので、実物はほんとにボリュームがすごいデス!!
生地に張りがあるので、形がしっかり出ていて可愛いわ~(^^)

ちびっ子のサイズだから、なおさら可愛い~!?
気に入って頂けますように★
沢山はいて欲しいな♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

寄せ植え 

2013/03/07
Thu. 09:31

先日のイベントで、私が朝一購入したもの(笑)
自分のブースにたどり着く前にお買い物・・・(--)


DSC_0244.jpg


すっごく可愛いでしょ~!!
アネモネの八重咲きで、sugarvineさんの寄せ植えです♪
1月にsugarvineさんに再会してから、絶対次は寄せ植え買う~♪と思っていたでした♪


DSC_0245.jpg


あと、ヒヤシンスね!良い香りだわYO!
もっと買いたかったけど、自分の車で行ってないので控えめにしておきました!
お店に買いに行っても良いと思ったしね~♪
春だなぁ~♪ルン


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミニミニトートバッグ 

2013/03/06
Wed. 10:44


先月ミニミニトートバッグのオーダーを頂きました!
ありがとうございました。

リアルタイムで作ったものをどんどん紹介していこうと思ってはいるのですが、
なかなか追い付かなくて…


DSC_0210.jpg


とっても人気のあるリバティのMargaret Annie 。
今年の色を選んで頂きました!
これからの季節にバッチリですよね!?
いっぱい使ってくれると良いな~♪


DSC_0209.jpg


オーダーなので、うち袋も選んで頂きました!
グリーンが少し混ざっているようなブルーです♪ステキ色でしょ(*^^*)
Margaret Annieのブルーと良く合っているし。。。
爽やかよね♪



そして、、、
↓こちらのミニミニトートも別の方からオーダー頂いたものです。
やっぱり人気。Margaret Annie。


DSC_0208.jpg


以前にミニトートでご紹介したことある柄なのですが、、、
あの子もあっという間にお嫁に行ってしまったので、
やっぱりこのMargaret Annieのネオンカラーって皆惹かれるのね!?


DSC_0207.jpg


確かに、、、私も一目惚れでこの色の生地を買ったものね(*^^*)

うち袋は濃いピンク選んで頂きました。
ピンクって良いですよね~。女子って感じで♪

次は在庫で作ったトート、1コ写真撮る前にお嫁入りしちゃった♪んだけど、
近々UPしますね~(*^^*)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/03/05
Tue. 08:42


ちょっとずつコツコツと追加した♪リボンゴムです。
可愛いよね~♪
いつ見てもキャワイイわ~!←とりあえず自分で褒めておく...


226-3.jpg


226-4.jpg


リバティがより一層可愛く見える季節ダワね(^3^)
リボンゴムは、、ツインテールでも、ポニーテールでも、アップしたときとっても可愛い!!
ちょっと個性を出すんだったら、違う柄の2コ付けも可愛いかも!?


untitled2.jpg


この春はリボンゴムであれこれ楽しんじゃいましょ~(*^^*)♪

明日から気温が上がるみたいですね!
花粉辛いけど、ウキウキしちゃいます♪


----------------------------------------------

【お礼】
昨日のcafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fairでのイベントに沢山の方にお越し、
お買い上げ頂きありがとうございました!
パナホームはいかがでしたか?最近のお家ってステキですね~♪
移動ポケットをお目当てに来て頂いた方々、本当にすみません。
在庫を作ります!ので、またお目にかかれたときは、宜しくお願い致します。
cafe pommeさん、spoolさんをはじめ出店者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!
そして、パナホームのスタッフの皆様もありがとうございました!

さて、次は大磯市♪頑張ります!!!


【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ぱっちんピン 

2013/03/04
Mon. 08:30


ミシンの神様早く帰って来てーーーっ!
と思いながらコツコツ追加していたぱっちんぴん。
懐かしいとか言う声も良く聞きます♪
確かに。。。子供の頃は沢山持っていた気がします。。

ミシンの神様がお留守のうちに作れるものなので、
作業が進んでないようで、進んでる・・・。感じ!?


DSC_0218.jpg


春夏をイメージしてみました!
も~。そんな季節よね。。花粉がしんどいです(涙)

今日は cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair のイベントですよ!
皆さん早くお掃除にお洗濯終わらせて、遊びに来て下さいね!
待ってます♪
では、わたし、一足お先に行ってきます(^^)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair
日時:3月4日(月)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 パナホーム住宅展示場

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボタンゴム 

2013/03/03
Sun. 08:16


神様戻ってきてくれました。ちょっとだけ。
昨日はミニミニトートとミニトートを合計4つ一気に縫い上げました!
またそれは後日ご紹介♪

神様が戻ってくるまでは、コツコツ作業ばかり。
ボタンゴムを作っていました!


DSC_0231.jpg


台紙ごとゴムを袋に入れてみました。
これで今まで悩んでいたことも解決★

ちょっと単純で普通な感じのゴムですが、
シンプルが好きな私はこれが可愛い!と思うのですYO!
合わせ易いしね♪

明日は cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair のイベントですよ!
頑張って作ったトートもあるし、是非遊びに来て下さいね!
待ってます♪♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair
日時:3月4日(月)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 パナホーム住宅展示場

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/03/02
Sat. 09:01


先日またしてもジェニーズリボンズで移動ポケットのオーダーを頂きました。
しかも2個♪
いつもホントにありがとうございます!

2つともプレゼントにすると言うことだったので、
ラッピングしてお渡しです♪


DSC_0199.jpg


このラッピング、シンプルで飾らない感じが好きダワ(*^^*)
↑自分で言っちゃった・・・(笑)

ジェニーズリボンズの在庫もこれで終わってしまいました。
再販されたら絶対買っちゃおう♪そうしよう♪

在庫であった移動ポケットも先日の大磯市で完売しました。
ありがとうございました!

ミシンの神様がお留守なので、帰ってきたら追加に励みます(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair
日時:3月4日(月)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 パナホーム住宅展示場

●大磯市
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんと雪 

2013/03/01
Fri. 09:20


先日、やっとこっちにうっすら積もるくらいの雪が降りました!
なぜか大人なんだけど、、、嬉しい私♪
私が嬉しいんだから、きっとみにーなんてもっと嬉しいはず!?


DSC_0182.jpg


降り始めは特に何コレ?くらいの反応だったんですが、、、
積もる雪を見た瞬間、絶対外に出ないといった具合に後ずさりをはじめ・・・


DSC_0183.jpg


↑飼い主にグイグイ押し出されたみにーさん。
出たらきっと楽しいよ!なんて言って押し出してみたけど、
あっという間に戻って来ました。。。

足が冷たすぎたのかな???


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●cafe pomme 4th & spool 3rd Anniversary Fair
日時:3月4日(月)11:00~16:00
場所:TVKハウジング平塚 パナホーム住宅展示場

●大磯市(エントリー予定)
日時:3月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●東海大駅前 手作りフェスタ
日時:3月31日(日)10:00~16:00
場所:小田急線 東海大前駅南口広場

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-03

