LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビューティポーチ 

2013/04/30
Tue. 08:38


ビューティポーチのオーダー頂きました!
ありがとうございました(__)

Fergusの限定色です。
可愛いでしょ~!
うち袋は淡いピンクを選んで頂きました。
ナイスchoice★

こういう小物をちょこちょこっと新しいモノに変えるだけでも、
気分が上がりますよね↑↑↑


DSC_0388.jpg


この時期になると、新色やら何やらで生地を買い込み過ぎてしまうんですよ~(^^;)
ヤル気だけは、いつもモリモリ!
生地は見てて楽し~し♪←早く作りましょう(笑)


----------------------------------------------

【お礼】

昨日の秦野住宅公園のイベントにたくさんの方にお越し、お買い上げいただきありがとうございました!
ポニー大人気でしたね!ちびっこの列が出来ちゃって可愛かったなぁ~。
大人しいポニーちゃん達、うちにも1っ匹欲しいです(*^^*)
そんなポニーちゃん、大磯市にも来ているので是非遊びに行ってみてね!
どこ触っても怒らないやさしいポニーちゃんでしたYO♪

Cafe Pommeさんをはじめ出店者の皆様、住宅公園のスタッフの皆様、
ありがとうございました!お疲れ様でした=3
楽しいメンバーさんなので♪またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪


【出店のお知らせ】

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/04/28
Sun. 08:30


ゼーゼーしちゃう。
リボンゴム追加しました~=3


DSC_0390.jpg


頑張っちゃったんだぜ~。
って言うか、ドラマっ子の私、録画が大分たまってしまったので、
見ながら?聴きながら?コツコツ縫っちゃいました!(テヘペロ)


DSC_0393 (1)
DSC_0392 (1)


まだ途中のものがあるので、それもこれからコツコツ縫っちゃうYO!
明日は秦野の住宅公園のイベントだよーーーー!
みんな来ちゃってね!待ってマース(*^^*)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2013/04/27
Sat. 09:01


ついか♪追加~♪
etc.ポーチを追加しました♪

Sleeping Rose, Margaret Annie, Fergusの3つです。

DSC_0394.jpg


Sleeping RoseはLibertyとminä perhonenのデザイナー皆川 明さんとがコラボした柄デス。
なので、一時期あっという間に売り切れて生地を購入できない時期がありましたよね~。
↑私がのんびりしすぎって言う噂もあるけどね( *´艸`)

可愛いよね。個人的にminä perhonenは大好き!!
高いからなかなか手が出ないけどね・・・。


今日からGWの方も多いのかしら?
うちは暦通りです。(←旦那君が・・・)
毎日が休みの私。ウシシ
気ままに縫い物が出来るって幸せ~♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

帽子クリップ 

2013/04/26
Fri. 08:20


先日、帽子クリップが完売致しました。
ありがとうございました!

と、言うわけで、、、ちょびっとだけ在庫追加いたしました!


DSC_0383.jpg


日差しが強くなるので、帽子はこれからマストですよね!
タオルを挟めば、スタイ代わりに!
ちょっと、奥さん。これ便利よ~(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

[edit]

CM: 0
TB: --

page top


秦野住宅公園でのイベントに参加します!

住宅公園内のググっと奥まったところに特設テントがありますので、
中にズンズン入って来てくださいね!
通りからは見えないらしいのです。←初参加♪


無題


Cafe Pommeさんのblogに詳細がありますのでコチラをご覧ください!


先週の大磯市が中止となり、わたしのカバンの中の在庫がとっても豊富デス(*^^)vイエイ
まだ追加してパンパンにしていくので、是非、遊びに来てくださいね~♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タイ料理 

2013/04/23
Tue. 09:27


先週、友人とタイ料理を食べに行ってきました~♪
大磯の駅近くにあるタイ料理屋さん。
『マッサマン タイキッチン』

他のタイ料理屋さんに食べに行ったことあるけど、
ここはとっても美味しかった!!

また食べに行きたい。
写真ないんだけどね、生春巻きがとっても美味しかった~(*^^*)
お腹すきすぎて、写真撮る前に食べちゃった(^^;)


DSC_0379.jpg


私が食べた↑パッタイ。
美味しいかったよ~。
友達が食べていたグリーンカレーとかも辛いけど、美味しかった(*^^*)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャル巾着 

2013/04/22
Mon. 08:47


FRIENDSと言ったら、イニシャルの小物ですよねぇ♪

イニシャル巾着、ブルー系追加致しました!
リバティは Nancy Ann のピンクです。


DSC_0372.jpg


イニシャルは一部です。
もっと気合いを入れて作らないとね、、、
頑張りま~す(*^^*)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お土産 

2013/04/21
Sun. 09:38


旦那君が、先日大阪に出張だったので、
たこ焼き味の限定お菓子買ってきて!とお願いしたら、、


DSC_0371.jpg


じゃがりこを買ってきてくれました♪
こういうご当地モノって楽しくて良いですよね~(*^^*)

まだ食べてないけど、美味しくいただきます( *´艸`)ウシシ


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2013/04/20
Sat. 08:27


大磯市も中止となり、、、脱力。。

etc.ポーチ、在庫がなくなってしまったので、、
大急ぎで追加致しました!
急がなくても全然大丈夫だったね(;´Д`)

大人気のEmilyとMargaret Annieに、Sophie's Blossomの3点です。


DSC_0374.jpg


ほとんどが手縫いのポーチです。
3つ作ると指に針の穴があいちゃうんだよ~(笑)

----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

中止のお知らせ《大磯市4/21》 

2013/04/19
Fri. 18:32


4月21日(日)の大磯市は雨天が予想されるため中止となりました。
残念すぎる。。。
張り切っていたのに(/_;)ワタシ・・・。

来月の大磯市は5月19日(日)です!
スケジュール帳に書いておいてね(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミニトートバッグ 

2013/04/19
Fri. 09:53


ミシンの神様いらっしゃった!(笑)
と、、言っても来かけていたのに、あるイベントの抽選にもれてしまい、
あっという間にお帰りになられた(ノД`)・゜・。
ここのところ連ちゃんでダメでした。
やる気モリモリだったのにぃ~。


ミニトートバッグの在庫を追加しました!
この真ん中のサイズは、一番使いやすい大きさかな♪


DSC_0377.jpg
DSC_0375 (1)


Fergusのトートはとっても明るいブルーに淡いピンクのお花とバンビちゃんで、
とっても可愛いですよ~!!
わたしとっても気に入ってしまいました~♪

2013のSSのJune's Meadowの赤も可愛いし、
Margaret Annieも相変わらずとっても人気です!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/04/18
Thu. 22:30


ボンボンゴム作ったわよ~!
また、5コだけど...。指が痛くてこの数が限界だわ!
ゴムのシンブル買ってこなきゃ!


DSC_0360.jpg


今回は、Specklのピンクなどちょっと可愛らしい生地でもお作りしてみました!
ピンクはやっぱり顔も明るくなるのでおススメ!

tomoさん、前に傘を買うのに、ピンクの傘とブルーの傘を迷ったんだけど、、、
ブルーの傘は顔色がとっても悪くて(笑)、ムリでした。
なので、っぽくないけど、顔色が良くなるピンクを買ったわ!

ピンクはおススメよ!←また言った。


DSC_0359.jpg


でも、やっぱりピンクはねぇ~って言う方には、
Fentonなどのちょっと落ち着きカラーも!

まぁ、傘と違って、色の影ができるわけではないので、、、
こういうのは結局お好みよね。そうよね!そうだわね!


大磯市のある日曜日に傘マークが・・・(T_T)
お願い雨降らないでーーー!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

赤いリボン 

2013/04/18
Thu. 09:43


みにーさんお風呂に入れたついでに迷子札プレートのリボンを赤に変えてみました!
前はパープルね!

黒ラブは赤が映える~!ってつくづく実感。
お決まりな感じが嫌で、あえて赤を避けていた飼い主なのですが、、、
なんか、おばあちゃんラブには赤が良い!って思う今日この頃(^^)
しばらくこの赤リボンでいこう!


DSC_0365.jpg


さて、その後のみにーさん。
また吐いちゃったりしたけど、本人至って元気デス(*^^*)
このまま少し様子見で、、、でも、何でも無さそう!?←そう願うワ~☆彡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ランチョマットとバッグ 

2013/04/17
Wed. 09:22


先日、、、いや先月、オーダーを頂きました♪
ありがとうございます。


DSC_0351 (1)


ランチョマットと特別仕様のバッグ!
何度もメールで確認させて頂いて、お作りしたものです。
わたし、一回で聞きたいこと聞けない人みたいで(;´Д`)
何度もすみません・・・。って感じでした。

気に入って頂けると嬉しいな~。


まだ、お作りしなくてはいけないオーダーが残っています。
大分待たせてしまっていますが、、忘れていませんよ~。
もう少しお待ちを~。_(._.)_ペコリ


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おひとり様アフタヌーンティー 

2013/04/17
Wed. 07:18


先日、いつもお世話になっているカフェポムさんにお茶しに行ってきました♪

急に思い付いたので、おひとり様。(テヘペロ)
急に思いつかなくても、きっとおひとり様。(笑)
基本、一人でも全然大丈夫な私デス。


DSC_0370.jpg


ケーキも迷うこと選んだのはチーズケーキ(*^^*)
ちょっと奥さん。美味しいわ!是非行ってみて!

とにかく、このケーキセットでわたし2時間も居たわ!
オーナーのmakoさんと話し込んで長居してしまった(^^)
それくらい居心地が良かったよ~♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2013/04/16
Tue. 09:05


おかげさまで♪在庫が大分少なくなりましたので♪
キッズ用のヘアバンドを追加しました~('ω')ノ


でも、4コだけ。←いつもこんな数の追加(;´Д`)スミマセン。。
やる気はあるのよ!!ただ、量産が苦手なのデス・・・。
のんびり行こう♪


DSC_0366.jpg


春夏の元気カラー!
一番右のpepperはちょっと落ち着いたカラーなので、
ナチュラルガールにもバッチリよ♪
ピンクのSpecklも新しく取り寄せた生地なのですが、、、
とっても可愛らしいのでおススメだわ!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

出店のお知らせ《大磯市4/21》 

2013/04/16
Tue. 07:19


ちょっと早めの告知♪
うっかりさんだから、、、忘れちゃいそう(;´Д`)

毎月、頑張って出席しています(笑)
大磯市に出店しますよ~。

日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


DSC_0152[1]


4月と言えどもまだ風がとっても冷たいので、暖かい格好でお越しくださいね!
その方が楽しめるわ!
寒いと早く帰りたくなっちゃうもんね!←多々経験済み(笑)

晴れて、暖かくなることを祈って・・・。
皆様のお越しお待ちしております!
来てね♪


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビューティポーチ 

2013/04/15
Mon. 12:20


先日の予告通り♪ビューティポーチをお作りしました!


ちょっと個性的な、Cotton Tailのウサギちゃん柄
ウサ好きにはたまらないはず!?
うち袋は淡いイエローYO♪


DSC_0367.jpg




そして、私のお気に入りの柄Fergusのバンビちゃんです(*^^*)


DSC_0368.jpg


ちょっと色が取っ付きにくい紫なので、うち袋は淡いピンク!
もちろん♪リボンもね(*^^*)
淡いピンクと合わせたことで、少し持ちやすくなったかな!?


リバティは花柄がとっても人気だけど、、、
動物がらも良いでしょ♪
ビバ!アニマル柄!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シュシュ 

2013/04/12
Fri. 07:52


シュシュ追加しました~!
FRIENDSのシュシュは3サイズあります。
一番大きいサイズはオーダーのみとさせて頂いてるので、
このLサイズがあるというのを知っている人はほとんどいません( *´艸`)

今回はMサイズの追加デス。


DSC_0350.jpg


これから暑くなってくるのでまとめるのに使ってね!
派手カラーから落ち着いたカラーまで、
お気に入りが見つかるようにいろいろなリバティで作ってみました(*^^*)


----------------------------------------------

【お礼】
昨日のsugervineさんでのイベントに沢山の方にお買い上げいただきありがとうございました!
『このブログを見て来ました~』という方がチラホラ♪すっごい嬉しかったです♪
昨日はちゃんと防寒したつもりが、ちょっと甘かったです。。
寒かった~。でも、すごい楽しかったデス(*^^*)
めぐみが丘はいつも迷子になるのですが、迷子になっても全然良いの♪
なぜなら、ステキな住宅街なので、お家を見るの楽しいんですよ~。

そして、sugervineさんの可愛いお花もゲットしてきたし!
可愛いディスプレイもゲット!しっかりお買い物もしてきました(*^^)v

sugervineさんをはじめスタッフの皆様、出店者の皆様、お世話になりました(__)
ありがとうございました♪


【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/04/10
Wed. 20:21


移動ポケット追加しました~。
今回はブルー系を3つお作りました!

すみません。毎回似たような記事ばっかりで・・・。


DSC_0355.jpg
DSC_0353.jpg


Sophie's Blossomeは生地の在庫がないので、
現在のところ移動ポケットはこちらので最後となります。

Fentonも生地の在庫はありませんが、
移動ポケットをあと1コ作れれば良いかなぁ~!?という感じです。

最近、イベントが終わってからのUPばかりで、
『売り切れちゃった!』というコメントを書くのが申し訳なくて、、、
急いでUPしちゃった(笑)

明日のイベントに持っていきま~す♪♪
お楽しみに!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

出店のお知らせ《sugervine4/11》 

2013/04/10
Wed. 07:34


はっ!と気づけば本日水曜日。。。
今月と来月はちょっと忙しいtomoさん。

明日は初出店です。sugervineさんのイベントに参加します。

日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 詳しい住所はsugervineさんのブログをご覧ください。

ゆる~い感じのイベントと言うことなので、、
わたしもとってもリラックス♪♪←初出店のくせに・・・(笑)
だから告知がギリギリ。うっかりさん(;´Д`)


DSC_0169.jpg


皆さん、明日ぜひ来てね!
わたし待てる女だから、皆さんが来るのずっと待ってるわ!(笑)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2013/04/09
Tue. 11:11

う、売れきれてしまっているのですが♪
一応作ったものなのでUPします('ω')ノ

見たことあるかと思いますが、、、
この人しつこいって思わないでね(;´Д`)


DSC_0310.jpg


EmilyとMargaret Annieです。
この2つは本当に人気です♪
作るとあっという間にお買い上げ頂いてしまう柄です。
ありがとうございます(*^^*)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビューティポーチ 

2013/04/08
Mon. 08:17


このビューティポーチはリクエストオーダーがきっかけでお作りしたもの♪

ふんわりとしたこのポーチは何にでも使えるので便利!
もともとはファンデーションなどを衝撃から守るために、試行錯誤して作ったもの♪
2日間くらい朝から晩までデザインやバランスを考えてたなぁ~。

今回久しぶりに在庫を追加しました!


DSC_0312.jpg
DSC_0341.jpg
(ごめんなさい。Margaret AnnieのBlueは売り切れました。)


Margaret Annieの2色とEmilyとKatie and Millieです。

小さな花柄も、インパクトのある花柄もそれぞれで可愛い!
悩んじゃいますよね!?

私は作る時、どの生地にしようか悩んでしまって、
それだけで1日終わっちゃうときもあります(*´з`)
時間がもったいないんだけど、楽しくてしようがないワ~♪

他にもちょっと個性的な柄を追加予定♪
またUPします♪お楽しみに~!(^^)!


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

PC 

2013/04/07
Sun. 08:54


そー言えば、PC買いました。
なんと!!わたし。初めてPC買いました(笑)

今までは父に作ってもらっていたり、父のお下がりでした。
なので、NOTEにしてリビングでもいじれるようになり、楽しいわ~(*^^*)


DSC_0340.jpg


私は、PC関係がまったくチンプンカンプンで、、、
皆さんは設定とかどうしています?
私は迷わず父か兄を呼びます(笑)
買うときも父に付き合ってもらい、いろいろ説明を代わりに聞いてもらいました。
それくらい弱いです。。

その後に兄を呼び、メールの設定などしてもらいました。
あとは、Wi-Fiにしてもらうだけ♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最近のみにーさん 

2013/04/06
Sat. 16:15


最近のみにーさんちょっと調子が悪いんですよね~。
今年の7月で9歳になるから、ちょっと気を付けないと・・・。
って、飼い主がとっても神経質になっているだけという噂が、、、(;´Д`)


DSC_0344.jpg


先日、旅行から帰ってきたら嘔吐を繰り返してしまって、
念のため病院へ駆け込みました。
どうやら、水を一気飲みしたせいで胃がぎゅっとしたらしく(←うまく説明できない・・・)
嘔吐してしまっただけのようなんですが、、、

学ぶことなく2回もやってしまったんですよ。。。

血液検査をしても問題なく、至って元気♪
お年がお年なだけに、心配も尽きないのも事実。

先月は、耳に変な出来物ができて、それも腫瘍かと思って病院に駆け込んじゃったし・・・。
腫瘍ではなかったんですけどね!

みにーが話せたらなぁ~って病院の待合室にいるとき思ったりもするんですが、、
実際、喋れたら、やれ『お腹すいた。』とか、やれ『散歩連れてけ』とか、うるさそう(笑)
元気だったらうるさいくらいが良いのかしら!?




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/04/06
Sat. 09:03


記憶に新しい♪ボンボンゴム追加しました~。
でも、また5コだけ。


DSC_0308.jpg


可愛いし♪私は作るのが楽しいし♪
ボンボンゴム、私の中で今一番あついわ~(笑)


DSC_0307.jpg
(ごめんなさい。Sophie's Blossomeは売り切れました。)


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

西伊豆の旅 

2013/04/05
Fri. 14:37


さて、私は久しぶりに友達との旅行は満喫してきました!
産休をとっている友達もそろそろ復帰なので、その前にね・・・♪

今回は西伊豆。大人の癒しです(*^^*)
でも、いちご狩りやぐらんぱる公園など、子供も飽きないようにしたつもり♪

この旅ではずっっっっとお腹がいっぱいで(笑)
しばらく食べなくても大丈夫なくらい!


DSC_0334.jpg


子連れ組と、そーじゃない組に部屋を分けてもらったので、
わたし、のんびりできました~♪

お風呂も時間をずらして入ったので、極楽極楽。(←今あまり言わない?)

早起きして、朝風呂にも行ってきました♪
海がすぐ目の前の露天風呂は最高!

また行きたいなぁ~。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/04/03
Wed. 08:43


雨の日が続いて寒いですね~。


先月、移動ポケットのオーダーを頂きました。
ありがとうございました!

外側は無地のコットンで内側はリバティとのリクエスト♪
しかも2コも!←ウレピー♪
色合いもとっても可愛いです~(*^^*)


DSC_0296.jpg


もちろん!コットンの色とリバティを選んで頂きました。

新学期も始まるし♪新しいモノって嬉しいですよね!
沢山使って頂けると嬉しいな~(*^^*)

他にもリボンゴムのオーダーも頂いちゃいました♪
ありがとうございます(__)


DSC_0298.jpg


----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/04/01
Mon. 08:06


無事に旅から帰ってきましたー!
とっても濃厚な2日間。とっても美味しかったし楽しかったです!
学生の時からの友達は良いですよね~♪


旅に出る前にリボンゴムの在庫追加しましたー!


DSC_0304.jpg


DSC_0303.jpg


↑Margaret Annieのリボンゴムはいつも人気で、、、
一番先に無くなるゴムです。
なので、お早めに要チェックです!
Margaret Annieは3色ご用意しております!

そーそー。まだ紹介しきれていない、作ったモノがあるのですが、
それは後日UPしますね~!
お楽しみに~♪


----------------------------------------------

【お礼】
昨日の東海大前駅手作りフェスタに沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました!
準備をする時には雨もやみ、降水確率50%にしては降らないんだなぁ~。なんて思っていました。
出店数は減ってしまっていたけど、他の出店者さんともお話しできたし、楽しかったです!
主催者のAtelier SETSUさんをはじめ皆様お世話になりました。お疲れ様でした!

昨日は2月の気温って言うことで、今回は防寒バッチリで寒さ知らずの私でした(笑)
ポーチ系がとっても人気で、作り足しておいて良かった~!嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました~!


【出店のお知らせ】

●sugarvine
日時:4月11日(木)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場

●大磯市
日時:4月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●手づくりひろば in 秦野住宅公園
日時:4月29日(祝日・月)11:00~16:00
場所:秦野住宅公園内特設テント

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-04

