LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/06/20
Thu. 09:18


よだれカバーです。
先日追加したばかりだったのですが、、、また追加しました(*^^*)


DSC_0559.jpg


Emilyの方はすでにご予約を頂いていますので、、、
Margaret Annie(ブルー)のみの在庫追加デス。


オーダー頂いています皆様、少々お待ちください<(_ _)>
のんびりな私でホントにすみません。。。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/06/20
Thu. 09:09


最近、ブログも更新せず、大人しく何やってるんだろう?って
きっと思われていたかと思うのですが、、、

この私、静か~にイニシャルストラップを大量に作っておりました!
オーダー分と在庫分。
作っているうちに良く分からなくなってきちゃいましたヨ(笑)


DSC_0558.jpg


そーーー!そう言えば!!
この1か月、連日のハンドメイドで、親指にアイロンダコが出来ました(;´Д`)
ないでしょ。。。普通ないでしょ。。。軽くショック(笑)
違和感ありまくり。←自分にしか分からないけど・・・。
しばらくアイロン持ちたくないデス(*´Д`)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大磯市 

2013/06/16
Sun. 06:56


おはようございます!
本日の大磯市、FRIENDSは雨のためキャンセル致しました。
雨ばっかりは仕方がないことですが、、、残念デス。。。

大磯市は開始時間をずらして10時~開催のようです。
雨、上がるよ良いですね!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/06/13
Thu. 08:34


よだれカバーの在庫追加しました!
4セットだけ(;´Д`)


DSC_0551.jpg


2色ともMargaret Annieです。
色って大事ね!印象が全然違うワー!

このよだれカバーはお友達にプレゼントにされる方が多いんですよ~!
簡単ですが、ラッピングもしているのでお気軽にお声掛けくださいね~(*^^*)
↑不慣れなもので、ラッピングに相当お時間かかりますケド(;´・ω・)


姉さん事件です・・・。
明後日からイベント2連ちゃん。
今更、商品足りるか心配になってきました・・・。
お疲れtomoさん、ちょっとゆっくりの追加になっちゃいまして・・・。
どうしよう、、、姉さん。
今頃青ざめています・・・(=_=)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/06/12
Wed. 11:37


ジメジメーっとしてきましたね~。
お庭に水をまかなくて良いので、時々雨は嬉しい( *´艸`)


毎度おなじみの移動ポケット。追加しました!
前回とほぼ同じ柄デス。←変わり映えしなくてスミマセン(;´Д`)


DSC_0550.jpg


Margaret Annieのこの色の移動ポケットは、在庫生地がないので、
再入荷するまでこれが最後デス。

Wiltshireも結構大量に生地を入荷したんだけど、
そろそろなくなってきました。
この生地はイギリスからの輸入モノなので、
生地が無くなり次第終了で、再入荷する予定はありません(__)


【お礼】
遅くなりましたが、先日の茅ヶ崎のcafe MODAMAでのイベントに
お越しお買い上げ頂きありがとうございました!
cafeのオーナーさんが作ったマフィン、すっごく美味しかったですよ~!
nagomiさんも、SHUCOさんもお疲れ様でした。ありがとうございました!


DSC_0544-1.jpg


nagomiさんのサリーやタイパンツ、SHUCOの羽ピアスはとっても人気でね、、、
見たいでしょ?欲しいでしょ?
大磯市に来て~と、皆を代表してお願いしておきました(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/06/07
Fri. 10:09


じゃ~ん!
ちょっと前までにはナイ、結構ハイペースでのイニシャルの追加!?


DSC_0539.jpg


またしても、イニシャルは1コしかないものがほとんどです。
人気のイニシャルはあっという間にお嫁入り。お早目に~♪
あと、まだ出来上がってないAとSのイニシャルもあるのですが、、、取り急ぎUP♪

ここにあるイニシャルは、基本人気なのよね。
特に、ここ最近はKとMとY。←確かに名前で多いイニシャルかもね!?
ガンバレ!わたし!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/06/07
Fri. 09:05


しばらく品薄だったリボンゴム、追加しました!

タグを付けちゃったから見にくいかな?
Margaret Annieの限定色が多いかな。。


DSC_0538.jpg


Darren(赤いの)でも作ってみたケド、tomoさんこれ気に入っちゃったワ!
可愛くないですか??
気に入ったわりには、2個しかないですけど・・・。(笑)


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

オーダーしたもの 

2013/06/06
Thu. 17:44


見て見て~( *´艸`)
きっと、見たら欲しくなっちゃうかなぁ~(笑)

KAGIさんにお願いした麻ヒモのバッグ♪
みにーさんバージョン(^^)


DSC_0540.jpg


可愛いでしょ!麻ひものこういうの、なかなか無いでしょ!
すごくしっかりしていて、今年の夏はずっとコレだな(*^^*)

tomoさんは、編み物が本当に苦手で、、、
やってみようかと思ったけど、ムリでした。
人ってやっぱり得手不得手ってあるよね。。←あるよね?

KAGIさんは来月のエンラージさんのイベントに出店予定なので、チェックですよ!!


DSC_0541.jpg


寝ているみにーさんの所にそっと置いたらビックリしてた。当たり前か!?

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ネックストラップ 

2013/06/06
Thu. 09:15


久しぶりにネックストラップの追加デス。

すっかすかだったので、ちょっとでも追加しなきゃ!って、
軽くプレッシャー(笑)


DSC_0536.jpg


ちょっと、奥さん!
コレ、夏っぽいカラーが首元オシャレに飾ってくれるわよ!
そして、見た感じナスカンが重そうなイメージだけど、
意外と軽いから肩こり知らずのはずだわ・・・!?

朝からトンカチでカシメをトントン。
tomoさん家DIYでもやっちゃってるのかしら?
って、きっと近所の人は思っているはず・・・( *´艸`)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

買ったもの 

2013/06/05
Wed. 15:21


最近買ったもの。。。

ビニールコーティング専門のnuinuiさんのカードホルダーカバー。
無印のカードホルダーにピッタリに作ってありますよ!

《ちょっと補足》
nuinuiさんの作品はとっても縫製が綺麗なのですよ!
ビニコは一発勝負、穴が開くので縫い直しができないのですよ。←多分。
それを、こんなにキレイに縫うなんて、尊敬しちゃうのです。。。

中をお見せしたいけど、私のは年代ものなので、結構汚れてしまっていて、、、
見せられない・・・(;´Д`)
無印のカードホルダーは4,5年使っているかと思うんだけど、切れないのでおススメよ!

DSC_0530.jpg

一枚は友達にプレゼントする予定♪
マリメッコのは、見たら欲しくなっちゃうじゃん!
なので譲ってもらっちゃった!
ただ今愛用中(*^^*)



ちょっと前にAtelier SETSUさんにお願いしてい作ってもらったバタフライのピアス。

DSC_0531.jpg

シンプルなので合わせやすく使いやすいんだよね~(*^^*)
結構SETSUさんの作るピアスを持っているtomoさん。
ファンも多いんですよー!
そして、驚きのお値段なのですよ。お財布に優しい( *´艸`)
今度、チェックしてみてねー!


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

紫陽花 

2013/06/03
Mon. 18:32


本日のsugervineさんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
天気良かったですね~!
朝は涼しかったので、みにーさんもきっと大丈夫であろうと思い、
エアコン付けずに出てきちゃったけど、帰ったら、かなりモワーーンとしてました・・・。
ドア開けるなり、みにーさん外に飛び出てきましたワン(^^;)
やっぱり、暑かったよね・・・。
ごめんチャイ。飼い主反省(*´Д`)

sugervineのスタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました!お疲れ様でした♪
ここのイベントは本当にゆる~くて、楽しいんですよねー。

わたし、今日も買ってきました色々。
なかでも、一目惚れが、紫陽花。


DSC_0529.jpg


どうしよう。枯らさないで育てられるかな。。。←心配。
サボテンを干からびさせたり、腐らせたりするワタシ。。。
学ばない、程よさを知らなさすぎるという極端なtomoさんだったことを今思い出した(笑)
来年、ちゃんと咲いてねーーー。←ちゃんと育ててって話ですよね( ̄д ̄)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボタンゴム 

2013/06/02
Sun. 20:16


今日は、ゆっくり休もうかと思ったけど、、、
そーもしていられない・・・。


ボタンゴム、、久しぶりに追加しました!
ずっとスカスカだったもんね・・・。ゴメンナチャイ<(_ _)>


DSC_0528.jpg


たった今作り終わったところだったので、、、
蛍光灯の下で撮っているので色悪いですね~。。写真うつりが悪いわー。。スミマセン。
これ以外に、ボンボンゴム、ヘアバンド、リボンゴムを追加致しました!

さて、これからはちょっとだけ、自由時間♪何しようかなぁ~( ̄▽ ̄)
ずっと、寝る前まで縫っていた日々なので、ちょっと嬉しい♪♪

では、皆様、明日のsugervineさんでお会いしましょうね♪
明日もお花ゲットするんだ~♪ルン



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

sugervine
日時:6月3日(月)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場
*雨天の場合は6月10日(月)に延期です。

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

●大磯市
日時:6月16日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スマフォショルダーケース 

2013/06/01
Sat. 17:47


さて、さて、新作の発表ですよ!

イベントに出店していると、、、
お客様にスマフォケースはないの?って良く言われていたんです。
シンプルで、出しやすヤツ♪って。。。←必ず皆さん言われるんです(笑)

でも、あまりピンとこないというか、何というかだったんですが!
先日のイベントでショルダータイプと言われて、、、、
それなら!とやっとイメージが出来て、作る気になりました。。。( *´艸`)


DSC_0525.jpg


本当にシンプルで、スマフォだけ入れば良いっていうショルダーケースです。
取り出し口も何もなく、スムーズです。←余計なものは要らないと言う意見で・・・。
しかも、今回は豪華に沢山カンを使っちゃいました(*´Д`)
お好みでショルダーの長さは自由に調整可能で、
ショルダーヒモを外せばバッグの中でも使えますよ♪♪

ご提案頂いた方は、幼稚園のお迎えでスマフォだけ持って外に出る時に使いたいと言うことでした(^^)
これからは、スマフォだけ持って外に出るときは、ショルダーケースがおススメだわYO♪


このスマフォケースは6月3日sugervineさんでのイベントにお持ちします!
まだ数は少ないのですが、、是非見に来てね!


----------------------------------------------

【お礼】
2日間のエンラージ秦野店さんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
お天気も良く♪気持ちの良い2日間でしたね!
久しぶりに会った出店者さんと話もはずみ、はずみ過ぎ?(笑)楽しかったです。
エンラージ秦野店のスタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
では、また気持ちを引き締めて、今月も頑張りますっ!
また来月もエンラージさんのイベントがあるみたい( *´艸`)
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています~♪


【出店のお知らせ】

sugervine
日時:6月3日(月)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場
*雨天の場合は6月10日(月)に延期です。

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

●大磯市
日時:6月16日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

出店のお知らせ《sugervine6/3》 

2013/06/01
Sat. 08:35


本日も秦野のエンラージさんでイベントではありますが、、
うっかりする前に次のイベントの告知させて頂きます!!


平塚の皆様!
ステキな住宅街、めぐみが丘のsugervineさんのイベントに参加させて頂きます(^^)
tomoさん、この日のために新作用意しちゃったんだぜ~。←今更スギちゃん(笑)
なので、見に来てね!
新作の詳細はまた後ほど・・・。


DSC_0400.jpg


日時:6月3日(月)10:30~16:00 
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場
*雨天の場合は6月10日(月)に延期です。

詳細はコチラをご覧ください。



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

sugervine
日時:6月3日(月)10:30~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場
*雨天の場合は6月10日(月)に延期です。

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

●大磯市
日時:6月16日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-06

