LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クッションカバー 

2013/07/30
Tue. 09:32


クッションカバーのオーダーを頂きました♡
こちらもね、、、オーダーのみとさせて頂きます。
在庫で持っても良いけど、、、どぉなんだろうか!?


DSC_0642.jpg


良く売られているクッションは、実は裏はリネンとかコットンだったりするんですが、、、
FRIENDSのクッションカバーは違うのよ!
贅沢に両面ちゃんとリバティよ!
ガッツリリバティ♡

↑ただの生地にしか見えないケド、クッションカバーですよ(*´Д`)
中身を入れて写真撮りたかったけど、、、
新しいクッションが無かったもので、ね。。。


今度、tomoさんちのクッション達を撮ってお見せしますワ。
(Margaret Annieの柄のはないけど、、、)
でも、中身入れ替えてからね。。なぜなら、、ペッタンコだから(笑)
買い替えなければ・・・=3


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

テーブルセンタークロス 

2013/07/29
Mon. 16:17


なんでしょう。。。ずいぶんブログがご無沙汰な感じww
最近はスッキリしないお天気が続いていて、、、雨が多いですね。


テーブルセンターのオーダー頂きました。
こちらは、お好みのサイズでのお作りになりますので、
完全オーダーのみの商品となります♪♪

我が家のテーブルに置いてみましたが、、、
何を隠そう、うちのテーブルは扇形なので、
写真がと、撮りにくい(;´Д`)


DSC_0645.jpg


Margaret Annieのピンクです。

tomoさんちはそんなオサレなものを置いたことがないので、、、
これで良いのか?状態デス、、、(笑)


DSC_0646.jpg


シンプルな形でこういう風にリバティを使っても可愛いですね!
新たな発見♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

夜市のご報告 

2013/07/22
Mon. 14:58


昨日の大磯市にお越し頂き、ありがとうございました!
なんと、わたくし、、前日になぜか突然熱が出て(/_;)出店が危うかったです。。。
気だるいな~、からの節々が痛い、、、そして悪寒。
とにかく祈るかのように寝たんですが、全然朝起きても熱が下がってなくて、
旦那君を起こし薬を買ってきてもらいました。。。

で、薬を飲んで何とかお昼ころまでに37度台に熱も下がり、、、
出ちゃうんだぜ~。←今更スギちゃん。。
と、夜市に行ってきました~♪


435513525.png


昨年の夜市もこういうショーがあって、今年も更に盛り上がっていました!
体調悪かったけど、出店して良かった~♪

そんなこともあり、、、色々作っていたものを写真に収めることなく、
アレコレお嫁に行きました♡
みなさま、いつも本当にありがとうございます♪
昨日は皆様のおかげで、何とか乗り切れました♡

そして帰ってみると、熱が上がるのは当然で(笑)、、
今も微熱。。のどが痛くて食欲あるようなないような、、、

来月も夜市に参加予定デス!
是非、遊びに来て下さいね~♪



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ポーチ 

2013/07/18
Thu. 07:28


まだポーチの名前が決定していません(;´Д`)
ポーチでいいっか!?

在庫追加致しました♡
今回は新しい感じに、FergusとBoxFordを使ってみました♪


DSC_0622.jpg


ちょっと奥さん!コレ、とっても持ちやすいワ!
サイズ感が良いのよ~。ぜひ使ってみて♪オススメだわよ♡

Fergus好きのtomoさん。
色をアレコレ集めすぎてしまった。。
なので、少し消化しないと、次のFergusが買えない(笑)

今回使ったFergusはPaleblue-greenですよ。
ちょっとボヤ~っとした印象なんだけど、形にすると結構イイわ~( *´艸`)
涼しげで優しい感じがステキ☆


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/07/16
Tue. 13:08


BABYキャリアよだれカバーのオーダー分お作りしました!
ついでに、在庫も追加デス♡


DSC_0620.jpg


今回は、両方ともに限定色。
Beth's FlowerもBetsyも今のところ手に入りずらい生地になってしまいました。。
なので、生地が無くなり次第、終了です。

毎回言っちゃってるケド、、、
パパも使えるシマシマ先染めコットンのリバーシブルです。
プレゼントにも喜ばれる♪FRIENDSのオススメ商品ヨ♡


DSC_0019.jpg


手前はママ仕様。奥のシマシマがパパ仕様。
良いじゃな~い♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャル巾着~ビッグサイズ 

2013/07/13
Sat. 09:05


前回もご紹介しましたが、、
追加でオーダー頂いちゃいました!


DSC_0600.jpg


お着替えや、体操服入れとしても!活躍してくれるでしょう★

このシマシマ先染めコットン、仕入れていたお店がこの生地の取り扱いを終了してしまいました(ノД`)・゜・。
なので、わたしのところにある在庫が終わり次第、シマシマ先染めコットンは終了です。
次に変わるものを探さなきゃな~。何が良いでしょう???


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビッグトート 

2013/07/12
Fri. 09:00


トートバッグのオーダーを頂きました♡
こちらは在庫では無い、ビッグサイズです。


DSC_0603.jpg


夏がピッタリのMargaret Annieのブルー。
収納力もあるので、ママさんバッグにはもってこいですヨ!

tomoさんのこだわり、、、
柔らかい風合いの生地を使用しています。
なので、肩からかけた時、バッグに腕が当たっても擦れて痛い!なんてことはありませんヨ♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スマフォショルダーケース 

2013/07/07
Sun. 08:21


今日は七夕ですねー。
星に願いを!ですよ☆

平塚も今日が七夕最終日。。。
最近はお祭りに全然出かけてないな、、、
このムシムシ感がダメなお年頃です(笑)


追加♪追加~♪
スマフォショルダーケースの在庫追加しましたYO!


DSC_0588.jpg


渋めのEmilyと爽やかなカラーのBetsyは、両方ともに限定色。
↑tomoさん限定色大好き♡両方ともステキよ!

ウォーキングなどされている方にもオススメの商品。
ぜひ、手に取ってご覧くださいね♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/07/06
Sat. 07:33


今月は、残すこと大磯市のみの参加です。
先月は働きましたー( *´艸`)
頑張ったよtomoさん!って感じで、、、

在庫もいつもパンパンのクロカバンも、ただ今スカスカ。
在庫切れも多いです。これからはコツコツ追加していかなきゃ!


コツコツと一番最初に追加しました。リボンゴム。


DSC_0585.jpg


まだまだ足りないけど!?とりあえず少しでも追加できて安心♡

オーダー受付再開しております♡
何か気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)


【お礼】
昨日のsugarvineさんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
なんだーかんだーで準備がトロイわたしは、4時近くになってからようやくディスプレイが整った感じ(笑)
昨日も楽しかったワ!sugarvineさんをはじめ出店者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました♡
2か月後くらいにsugarvineさんのお店はスタートするとのことなので、
楽しみに待っていましょう♪そーしましょう♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

【new】ポーチ 

2013/07/04
Thu. 10:27


facebookをご覧の方はもぉご存知かと思いますが、新作ちゃんです。
まだ『ポーチ』とでしかない名前。
何ポーチにしようかな・・・!?


etc.ポーチやビューティポーチの中間サイズです( *´艸`)
このポーチはリクエストオーダーでお作りした形です。
リクエスト頂けるの嬉しいデス♡


DSC_0583 (1)


Margaret Annieのブルーはオーダーを頂いているので在庫はありません<(_ _)>
が、残りの2つは在庫としてイベントに持って行きます♪

tomoさんはこのポーチの中にあぶら取り紙、汗拭きシートなどなどを入れて持って歩いています。
時々、その日のバッグによってはetc.ポーチも入れちゃっています(笑)
結構な収納力!オススメです♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャル巾着 

2013/07/02
Tue. 10:20


イニシャル巾着のオーダー頂きました。
サイズは、体操服とか着替えを入れるくらいの大きさ。
1枚仕立てです。


DSC_0583.jpg


こちらのサイズは在庫では無い大きさになりますので、
欲しい!と言う方いらしたらオーダーメールください(^^)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プレゼント 

2013/07/01
Mon. 13:20


プレゼントに使いたいとオーダーを頂きました♪
プレゼントにFRIENDSの商品を使ってくれるなんて、
tomoさんこんなに嬉しいことはないわ(*^^*)


DSC_0571.jpg


ラッピングしてお送りしました♪
帽子クリップのラッピングにいつも手こずるんですが、
こんなシルエットカードが売っていたのでゲット!
なかなかイイネ~♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-07

