LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ノースリーブブラウス 

2013/08/21
Wed. 19:06


オーダー頂いたノースリーブブラウスです。
リバティの生地は汗をかいてもすぐに乾いてサラサラしますヨ。
なので、夏はリバティのお洋服はおススメなのです♡←tomoさん的の意見ですが、、、


DSC_0721.jpg


とってもシンプルな形ですが、リバティのKeikoの柄が良いからこれまたステキに見えますよね♪
どのボトムスにも合いそうな色♡
コーディネートはこーでぃねーと ←オヤジか!?って突っ込まれそうですが(笑)
色々楽しめそうですよね( *´艸`)


DSC_0725.jpg


バックスタイルはあきを作ってステキ女子風♪
あきは色々な縫い方があるのですが、今回はスラッシュのあきにしました(*^^)v




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

背中汗取りパッド 

2013/08/20
Tue. 21:32


新作です!
BABYちゃんの背中の汗取りパッドです。
こちらはオーダー頂いたものなのですが、
とっても良さそうなので、在庫もお作りしました♡

バギーやチャイルドシートに乗せているとき、遊びに夢中になっているとき、
汗をかいてそのままにしているとエアコンで風邪ひいちゃったりしますよね!?
そんなときにこれを背中に入れておくとGOOD!
汗をかいたらセーラー部分を引っ張ればすぐに取れます♡


DSC_0709.jpg


お洋服に合わせてセーラー部分のリバティは色柄違いで持っていても良いですよね♡
夏限定の商品ですので、在庫が無くなり次第終了します。。

でも、、どんな感じかなかなか想像しにくいですよね(汗)
今度モデルちゃん探しておきます('◇')ゞ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/08/17
Sat. 17:37


移動ポケットちゃん追加ですヨ!
今回は5コ。これでもかなりガンバったのよ♡


DSC_0697.jpg


ピンク系でまとめてみましたヨ。。
FergusとBetsyは限定色デス♪♪
Betsyのコーラルの色がまたなんとも言えない。キャワイイ♡
↑オススメだわ( *´艸`)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/08/17
Sat. 17:34


最近は、イベントの直前ギリギリに色々出来上がるもので、
写真も撮れずにお嫁ちゃん入りが多かったのですが、
これはイカンと思って頑張ってます。tomoさん(*^^)v


作っても作っても在庫がスカスカになっちゃう、最近とっても人気のゴムちゃん。
今回は、ゴム切れでこれしか追加できなかった・・・。
すみましぇーーーん。


DSC_0690.jpg


夏っぽいものを用意しました!
ギラッギラの太陽の下では、やっぱブルーってステキよね♡

残暑、きついですね~(;´Д`)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/08/17
Sat. 17:28


今回は、新しい秋冬リバティの色柄と、限定色のもので追加しましたヨ♡
毎回同じ感じのUPで申し訳ないのですが、、、
リボンゴムの現在の在庫のご紹介でもあるので許してね♡


DSC_0692.jpg


キャワイイ、人気色ピンク系!
Petal and Bud(細かいピンクの花柄の方ね!)が今年の秋冬です。
これ、人気が出そうな可愛さだわよ♪


DSC_0694.jpg


そして、レトロな感じの花柄が可愛くて買ったManuela(ベースがブラックの花柄ね!)。
これからの季節にもってこいの色味ですよね♡

Douglas Stripeも実は限定色の新しい色です。
パープルがかったブルーです。これもステキな色ですよ( *´艸`)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カチューシャ 

2013/08/17
Sat. 17:21


いつも、どんな柄のカチューシャにしようかとっても悩みます(*´Д`)モヤモヤ
細身のカチューシャなので、大柄だと良く分からないしね、、、
なので、今回は悩んでしまい、、進まずとりあえず4本の追加デス。


DSC_0691.jpg


今回は、秋冬のPetal and Budを使ってみました!
カワイイわ♡
新しい生地のUPはまた後日。facebookには取り急ぎ載っているので見てみてね!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんの誕生日 

2013/08/13
Tue. 19:49


なんででしょう。ここんところガクッとブログの更新が怠っている。
夏バテカナ、、、アハハハハ・・・(汗)

そんな中ですね、みにーさんんが無事今年も年をとることが出来ました!
9歳デス。
tomoさんのことだから、それはそれは盛大にお祝いをしたことだろうって思いますよね~♪
そーそー、愛犬の誕生日を忘れる飼い主がどこにいるっていうんでしょう!?
そういうの不思議で仕方ないワ!

って、言いたいところですが、覚えていたためしのない飼い主。←tomoさん(*´Д`)
毎年、前日までは覚えているのですが、、、
と、当日どうしても思い出せないみにーさんの誕生日(汗)
後日、無理やり『はっぴーばーすでー♡みにーちゃん』(汗)みたいな・・・。


DSC_0664 (1)


気づくのはホントに後日だったりします。。
『今日はみにちゃんの誕生日♪』ってみにーさんが教えてくれたらいいのに・・・( ̄д ̄)
でも、ホネちょうだいとか、今日は誕生日だからごはん大盛りとか言いそうだから、、、
やっぱイイや!

みにーさんが健康すぎて忘れちゃうんだ!きっとそうだ!?
ちなみに、、、みにーさんの誕生日は先月です(笑)


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

nagomi1周年企画 美☆beauty祭りのご報告 

2013/08/09
Fri. 12:32


昨日は、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
nagomiさんをはじめ、出店者の皆様お疲れ様でした!
1周年を迎えられたnagomiさんのパワーはすごかったです(@_@)
良い刺激を頂きました♡


1283213978 (1)


とっても楽しい1日でね、KIDSのネイル、、見て!!
可愛いでしょ!?
お手手を出して、ずっとこうやってネイルスタッフが来るのを待ってるの♡
こんな姿にやられてしまったtomoさん。。

そして、ヘアバンドのモデルちゃん。めちゃめちゃカワイイ(♡з♡)
ハッキリした色のヘアバンドにも全然負けてないでしょ♡


1283166123 (1)

そして、nagomiさんのアラジンは大人気!
鎌倉周辺を車で走ってると、アラジン人口がすごいことに昨日気づかされました(笑)

場所はMa Puce  stone spa & salonさんを貸し切ってのイベント。
やっぱり、あれよね。受けなきゃね!ヘッドスパ。
最高に気持ちが良かった。
ふにゃふにゃのマッサージじゃなくて、しっかりと力が入ってて、病みつき♡
また行くんだ♪

ちょっと奥さん!知ってた?
ヘッドをしっかりマッサージしておくと、顔のシワ予防になるそうよ!
通わなきゃ!通わなきゃダわよ!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/08/05
Mon. 08:36


何気にコツコツとリボンゴムを追加しましたヨ。
作りだめしておこうと思って、、、
でも、ちょっとギブです。もー他の物縫いたい(笑)


DSC_0657.jpg


大して作ってないのに・・・。
他の物縫いたい病。

このショップを始めてすぐにこのリボンゴムを作り出したんだけど、
それから何個作ったんだろう、、、
今度ヒマな時に数えてみようかな( *´艸`)


DSC_0658.jpg


今回は新しいリバティはNellieかな。サクランボみたいな柄がカワイイ!
ちょっと赤いドットにも見えるし!?
前回に引き続き、赤がブームのtomoさん?なのかな?
Darrenのレッドも可愛くて好きだったし♡


DSC_0659.jpg


もーちょっとしたらAutumnWinterの生地が入荷してくるよ。
ちょっと買い過ぎちゃったカモ!?って、なんか焦ってきた、、、(゚Д゚;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BOOK BAG 

2013/08/01
Thu. 10:51


何年振りかに、、、BOOK BAGを作りました~♡
よだれカバーと一緒にプレゼントと言うことで、ラッピングさせて頂きました♡


DSC_0648.jpg


ラッピング後に写真撮り忘れてるのを思い出してね、、、
tomoさん必死のラッピングだから出すの、ムリ(ノД`)・゜・。でした(笑)
なので、過去の写真を引っ張り出してみました♪


599297943.png


tomoさんもこのバッグはヘビロテで使っています。
大きさが何気に良くて♪
A4の書類が入る大きさデス。

このバッグは、オーダーのみ承っていますので、
気になる方は是非お問い合わせくださいね♡

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-08

