LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/10/29
Tue. 10:56


先日のSmiley Museumのイベントにお越しお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました!
主催者の方をはじめ、出店者のみなさまお疲れ様でした!

tomoさん、お客さんより楽しんでいたんじゃないかと、、、
アレコレ動き回る次第でございました。
筆跡鑑定受けてみたり♪マッサージしてもらったり♪
ちょこちょこっとやってもらっただけで楽になる整体みたいなのとか!
いけないいけない。お留守番をnuinuiさんに任せてしまったりして。。ごめんなさいm(__)m
1日だけの参加でしたが楽しい時間でした~♡


さて、同じような記事になってしまうのですが、、、
イニシャルストラップのオーダーを頂きました。


DSC_0935.jpg


Manuelaのオレンジで!と言うことで、お作りしたのですが、
こちらの色柄で作るの初めてだったので、ご紹介させて頂きました!
新鮮~♡カワイイですよね~!!
気に入って頂けますように...♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2013/10/26
Sat. 19:39



ちょっと休憩したので(笑)
また、更新しちゃいますヨ!!

久しぶりにイニシャルストラップの在庫を追加しました。
特に『M』の皆様お待たせしました!
と、載せた瞬間に写真にある在庫が無くなりました。
ありがとうございます!


DSC_0923.jpg


『M』が一番時間がアレコレかかるんで、最近はレア化しています(笑)
そして、Mは写真には無いのですが、Margaret Annieのピンクオレンジでもお作りしました。
Sは在庫が2個あるのですが、うっかりtomoさん(*´Д`)同じ生地で作っちゃった。。トホホ
せっかくなら違う生地で楽しみたかったのに・・・。

ここに無いイニシャルも各1くらいで在庫があります。
気になる方はお早目に~♡

それと!!やはり、布物ですし、ヒモも摩耗します。
ヒモが切れてしまった!とか、破れてしまった!とか、
修理が出来る範囲で承っております。
ポイっ。とかする前に、是非ご相談くださいね!

さてと♪明日の準備をしようっと♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴム 

2013/10/26
Sat. 13:50


今日のこの更新の嵐ったらありゃしないですね!
どーもすみません。


次は、マルリボンゴムです。
こちらも最近人気が出てきました!ありがとうございます!


DSC_0930.jpg


今回は袋に入れてみました!
より、商品らしくなったでしょ??

新しく追加した柄はSophie's Blossomのブルーです。
もっと追加したいんだけど、、オーダーもたまっているので
ソロソロそっちもやらなきゃ!!
お待たせしております皆様、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

次の更新までしばらく休憩。。
お付き合いありがとうございました♡

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2013/10/26
Sat. 13:41


毎度お馴染み、チリ紙じゃなくてボンボンゴムです。。

最近思うんですけどね、文章がおっさん化してきています。
実はおっさんがblog更新してるんじゃないかなんて噂が・・・!?
tomoさん、れっきとしたオバサンです!!←何宣言?(笑)


さて、少しですがボンボンゴムも追加しました!


DSC_0928.jpg


今回はKussmanが新しいデス。
秋冬っぽくていいですね!!
Kussman、最近の私の中でヒットです♡


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ぱっちんぴん 

2013/10/26
Sat. 13:22


どのくらい前に追加したっきりだったでしょうか??
お店からも姿を消して何か月??

ぱっちんぴんを少しだけ追加しました。


ブルー系

DSC_0933.jpg


ピンク系

DSC_0932.jpg


こんな小さいぱっちんぴんですが、とっても手間なのです。
なので、追加が遅れてしまってゴメンナサイ。

ぱっちんぴんの裏がフェルトになっているので、落ちにくいと人気♡
リピーターさんがいらっしゃるくらいデス。
ありがたいですね。心から感謝♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/10/26
Sat. 13:19


久しぶりの更新になってしまいました。。
が、さぼってゴロゴロしている訳でもなく、、←tomoさんのことだからあり得るもんね(*´Д`)
コツコツとした作業を坦々とこなしていました。ハイ。。

その前に、、
先日追加した久しぶりの移動ポケットです。


DSC_0925.jpg


Petal and Budが新しい柄デス♡
この際だから、各2で作ってみましたけどね、、、
最後力尽きてBetsyは1コになりました( ̄д ̄)←ここがtomoさんらしいでしょ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カフェエプロン 

2013/10/21
Mon. 10:27


本日はカフェエプロンのご紹介デス。

大人可愛いエプロンです。
可愛すぎてもね~。。なんて思うお年頃のtomoさんです(笑)

赤の色味にDarrenのブラックを合わせてみました!
大人~。スタイリッシュな感じに出来上がりました♡
イメージ通りに出来て、大満足!


DSC_0916.jpg



ネイビーのシックな大人色のエプロン。
これもまたステキなんですよ~。
落ち着いた出来る感じのエプロン(笑)←どんな?
Douglas Stripeを合わせてみました♡


DSC_0920.jpg


このエプロン付けてるだけで美味しい料理が出てきちゃいそう(笑)
カフェみたいなステキなお料理が出てきちゃいそう←しつこい(笑)

こちらもミニバッグ付です。
エプロン入れとして使わなくても、ちょっとそこまでのバッグとしてもお使い頂けますよ♡
オススメです♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カシュクールワンピース 

2013/10/19
Sat. 19:25


今日は鎌人いち場でした。
お越し、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
両隣のやさしい出店者さんに助けられて、お店のセッティングをしたものの、、、
強風に負けて、13時頃お店をたたみました。。チーン
つ、疲れました。。強風でお店を留守にすることも出来ず、
何も見れてない・・・。カナシイ(ノД`)・゜・。
そんな感じの鎌人いち場デシタ。
お声掛け頂きました皆様、ありがとうございました♡


さて、話は変わりますが、、、
お子ちゃまのお洋服のオーダーを頂きました!


DSC_0903.jpg


カシュクールワンピースです。
約120サイズです。

ちょっと前までだったら、暑くてこれにキャミ着て1枚でも良かったケド、
寒くなってきたので、タートルネックとか?タイツとか?合わせて頂くと良いカモ♡

Sophie's BlossomのBlueでのお作りです。
tomoさん自分で作っておいて言うのもなんですが、、、可愛いデス♡
沢山着てくれるとイーなー☆彡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポーチ 

2013/10/18
Fri. 20:33


わたし、、スゴイわ!
この2日間、ミシンの神様が宿ったかのように縫ったわ!

今日はポーチのみのご紹介だけど。。。

オーダーのワンピースとかカフェエプロンだとか、移動ポケットだとか色々縫ったーー。
もー疲れた。目もショボショボ(>_<)
なので、こちらはまた後日ご紹介しますワ。。
見たい方はfacebookで!チラリとご紹介しています。


DSC_0913.jpg


このポーチの形で新しいがらはFergusのネイビーと
Margaret Annieのピンクブルーです。
お手頃なサイズの様で、最近はこの形が出てます♡

明日は鎌人いち。楽しんで来ようっと♪♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ネックストラップ 

2013/10/16
Wed. 21:55


昨日は用事があって出かけてしまったので、、、
帰って来てからネックストラップの在庫をちょこっと追加しました!


DSC_0900.jpg


そしたらね、、、一番左のKeikoなんですけどね、、、
長さの調整するのを忘れて金具付けちゃったんですよ(;´Д`)

なので、1本だけ長いデス( *´艸`)テヘ
背の高い方にはイイかも!?

そして、お気づきの方いらっしゃるかと思いますが。。
お客様からのご要望で、携帯用のストラップを付けました。

デジカメにも付けれるけど、重さがどうなのかしら?と強度が不安デス。
あくまでも携帯用のストラップなので、、、
デジカメ付けられるときはご注意ください。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カフェエプロン 

2013/10/15
Tue. 08:43


今日は、、新作のカフェエプロンのご紹介です。
しっかりした生地にリバティを合わせて、ちょっと大人可愛いエプロンです。


DSC_0864.jpg


ちょっと奥さん!聞いた??
ミニバッグ付ですってよ!!

お料理教室やイベント、行事などでエプロンが必要な時、
エプロン専用のバッグがあったら便利ですよね!!
エプロンって微妙に嵩張って、、、
で、エプロンだけ入れようとバッグを探すけど、微妙にバッグが大きすぎたり!?
そんなお悩み解消です♪
ん?悩んでない?(笑)


DSC_0886.jpg


こちらのカフェエプロンはご提案を頂きお作りしました♡
ありがたいデス(__)


他にも、、、
人気のMargaret Annieでお作りしましヨ。

DSC_0881.jpg


ちなみに、、このシマシマの七分袖もtomoさんが作ったものよ♡
着やすくって、、ヘビロテです( *´艸`)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2013/10/14
Mon. 10:27


ちょっと前にですが、久しぶりにトートバッグ3サイズお作りしました!!
やっぱり可愛いわね!テンション上がるワ♪

可愛らしい感じが人気のsmallサイズ
Betsyのcoral

DSC_0877.jpg


実用的で使いやすいmediumサイズ
Margaret Annieのpink orange

DSC_0875.jpg


お荷物がちょっと多い方にlargeサイズ
Douglas Stripeのblue purple

DSC_0878.jpg


どれも可愛いのでおススメですヨ♡

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ビューティポーチ 

2013/10/08
Tue. 08:06


Fergusのネイビーでビューティポーチをお作りしました!
1コだけ(;´Д`)

もっと作りなよ!って声がどこからか聞こえてくる感じがしないでもない(笑)
ね~。神様がね~。←ミシンの神様のせい(笑)


DSC_0865.jpg


大人な感じで、落ち着いたFergus。
バンビ可愛いな~♡
ネイビーにイエローのお花がきいててイイですよね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2013/10/07
Mon. 08:06


オーダーを頂いたので、お作りしました!
ついでに在庫も作っちゃいました♡


DSC_0867.jpg


Petal and Budは色がとってもカワイイです!
女子♡って感じです( *´艸`)

と、、、イベント前なのにのびりした感じですが。。。
焦らなきゃ!って思うんだけど、焦れない(^^;)(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2013/10/04
Fri. 10:32


ヘアバンド、KIDSサイズとLADIESサイズの在庫追加しました!
全部で17本を一気に縫い上げました!
見やすいように写真は8本だけどね、、、ちゃんと縫っていますよ(笑)

前回追加した柄とさほど変わっていませんが、、、
リクエストがあったので、Darrenのブラックを新たに追加しました。


DSC_0860.jpg



大人色~( *´艸`)

イベントまでにまだまだアレコレ追加しないと・・・。

フラ~っと出て歩いちゃダメだわね!
引きこもって作業しなきゃ(*´Д`)

出たがりなので(笑)じっとしてられない(≧▽≦)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カチューシャ 

2013/10/03
Thu. 08:22


カチューシャ、在庫追加しました♡
いつも品薄状態が続いていてごめんなさい。


DSC_0853.jpg


この細身のキャシャな感じがカワイイのでおススメよ♪

特にサイズもなく、親子で兼用できます♡
思ったほどの締め付けがないので、耳の裏もあまり痛くならないはず!?
個人差はあるけど。。。
ぜひ、ご試着くださいね♡

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2013-10

