LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やってしまいました・・・ 

2013/11/29
Fri. 19:15


昨日のsugarvineさんにてお越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました♡

あれ?yy timeさんの写真撮り忘れちゃったよ( ̄д ̄)
ちょっと離れていたからか・・・
じゃぁ、公平に私のお店だけ、、、変わり映えしないケド・・・。
ツリー飾ってみたよ(笑)


DSC_1023.jpg


で、、やっちゃいました。。。
オーダーを頂いていたスマフォショルダー。
一昨日の夕方に出来上がったので、翌日sugarvineさんのイベントで写真を撮ろうと思っていたのに、、、
写真撮らずに預けて置いてきちゃった(;´Д`)
アホね~。ホントにアホね~( ̄д ̄)


それと、今日は新大久保に行ってるはずだったんだけど、
体調崩して行けなかった。。
友達がいちいち(笑)報告してくる肉とか、デザート。
リベンジを誓ったわ!

今日は大人しくホットカーペットの上でゴロゴロ。
テレビっ子のtomoさん。
録りだめしていたドラマを見ていました。。
途中、テレビが一瞬壊れて焦ったけどね(*´Д`)

明日は復活できるかな~!?
イベントが無い久しぶりの週末♡
でも、みにーさん手術だ。。。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴム 

2013/11/27
Wed. 16:54


先日の中央林間 手づくりMarcheでお越しお買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!
リピーターさんもいてとっても嬉しかったです( *´艸`)
ありがたや~ありがたや~。

tomoさんね、1コ欲しいピアスがあったのです。。
なんで買わなかったんだろう(ノД`)・゜・。
って後悔しまくりです。。。
やっぱ、いいなと思ったら即行買いましょう♪そうしましょう♪


中央林間のイベントが終わってから私が作ったものって、、、
マルリボンゴムとオーダーを頂いたスマフォショルダーだけ。
先週もオーダーもらっていたスマフォショルダーを2つ作ったのに、
写真に収めるのをスッカリ忘れてお届けしてしまいました(*´Д`)うっかりさん。。。


DSC_1017.jpg


とりあえず、毎度同じような感じで申し訳ないのですが、、、
マルリボンゴムです。。
コロンとした感じがカワイイです♡人気出てきましたよ♡

明日はsugarvineさんのイベントです。
皆さん是非来てね♪お待ちしております♡


そーそー。みにーさんが土曜日手術することになりました。。。
トホホ~。大型犬の手術費ってべらぼーに高いですよね(*´Д`)
でも健康には代えられましぇん。。
詳細は後日~。。


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

ぱっちんぴん 

2013/11/23
Sat. 19:32


全体的にうっすらと品薄な感じなので(笑)
何を優先的に作ろうか悩んだ結果、、、
ぱっちんぴんにしました。
でも、20コが精一杯(*´Д`)


DSC_1006.jpg

DSC_1008.jpg


ぱっちんぴん、作るとものすごく猫背になっちゃうんですよね~(笑)
気を付けないと・・・(*´Д`)
座高が高いからかなぁ~(笑)

明日は手作りMarche。
何買おうかな♪って今から楽しみ!
沢山のアクセサリーのお店が出るんですよね(≧▽≦)
たまりましぇーーーん(笑)

ぜひお越しくださいね~♪
お待ちしております♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

エプロン 

2013/11/22
Fri. 20:40


昨日のsugarvineさんのイベントにてお越しお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました!
来週も行っちゃうのでよろしくなのです♪

昨日もsugarvineさんのお味噌汁をご馳走になり♪おやつをほおばり♪
幸せな1日でした~(*^^*)


DSC_1001.jpg


↑ステキなお店☆
オーナーの人柄か、自然と人が集まってくるステキなお店。
いーな♡わたしもそんな風になりたい!
笑ってよう♪


さて、今日はエプロンです。
ソロソロ良いかな?ってfacebookの方では先にご紹介していますが、、、
エプロンのオーダーを頂いたのでお作りしました!

プレゼントするので刺繍をとご依頼頂きました。
なので、裏地にネームを手刺繍させて頂きました♡
久しぶりの刺繍。しかもサテンステッチでネームを刺繍するのは初。
楽しかった~!!
目を細めれば(笑)ミシンで刺繍したみたい~♡


DSC_0920-e.jpg


生地はJack and Charlieです。
洋ナシの柄がとっても可愛い♡
花柄も良いけど、フルーツも可愛いですよね☆


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2013/11/20
Wed. 17:25


ずっと何も作っていない風だけど(笑)
一応、作っていましYO!

その前に、、、
先日の大磯市では沢山の方にお越しお買い上げ頂き、ありがとうございました!
久しぶりの大磯市、ホームに帰ってきたど~!っていう感じでした(笑)
ポッカポカの陽気で途中から風が吹いたけど、全然モーマンタイ!
楽しかったです~♡お声掛け頂きました皆様ありがとうございました(*^^*)


DSC_1000.jpg


で、ポケティポーチです。
全部で12コ作ったのですが、、、
内2コが2mmのズレがありサヨウナラ~しました(ノД`)・゜・。

たった2mmでもずれると気持ち悪いですよね・・・。
許容範囲がとっても狭いtomoさんなので、時間かかるし、疲れるんですよね・・・。
昨日、そう思いました。。。

ズレを見つけた時は、どよーーーんと、暗~い感じがしばらく漂っていたかも(笑)
脱力。。(笑)
まっ。そんな時もありますわな(^^)

明日は急遽、sugarvineさんのイベントに参加することになりました!
皆さま~、ぜひ来てね~!!
10時からですよーーー!
お花も入荷してるはず♪要チェックだす!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

本日のご報告 

2013/11/14
Thu. 20:33


本日はsugarvineさんのプチイベントに参加させてもらいました♪
お越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

ちょっとそこの奥さん!
sugarvineさんホントに面白いのよ!
行ったことない方は是非!行ってほしい( *´艸`)

帰って来て面白かったこと書いちゃおう♪って思ったけど、、、
あんなに笑って帰ってきたのに、、、何が面白かったっけ?って、、(笑)
とにかく笑いの絶えないイベントでした~♪

またすぐ出店させて頂くことになると思うので(笑)
ぜひ、その時はお越しくださいね♡

本日の戦利品。。。
朝一で目をギラギラさせて探し出したわ!
ケド、見つけたのは売約済みケースだった(笑)
最初から聞けば良かった(´艸`*)テヘペロ

早々売り切れのアイビーゼラニウム。1鉢手に入れてきたワ!

108099708.png

↑帰って来てから撮ってみた♪

花が付くのが楽しみ( ̄ー ̄)ムフフ
赤黒いカッコイイお花が咲くのですよ。。。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

冷蔵庫LOVEのみにーさん 

2013/11/12
Tue. 21:24


ムフフ・・・
ワン好き♡ニャン好き♡の人は頼みたくなっちゃうかも( *´艸`)

知り合いの旦那さんにみにーさんを描いて頂きました♡
しかも、レトロな冷蔵庫がまさにtomoさん好み♡


DSC_0905.jpg


上手く写真が撮れず載せるかどうかずっと悩んでいたのですが、、、
せっかくなので載せちゃいます♡
うちのキッチンがうっすら映り込んでいますがあしからず・・・。
tomoさんの宝物棚の上の壁に飾りました!

えっ?キッチンにそんな棚があるの?って感じですが、、、
ハイ。キッチンにゴチャゴチャtomoさんの宝モノの棚があります(笑)

本当にこんな感じなんですよね~。みにーさん。
冷凍庫開けられなくて、時々ジャマだし( ̄д ̄)
それに冷凍にはあまり興味なく(笑)
もっぱら冷蔵の方から出てくるものを楽しみにしてるみたいですケドね~(笑)
食欲万歳(∩´∀`)∩

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

トートバッグ 

2013/11/05
Tue. 13:31


11月に入ってから、、、全然更新してなかったのね。。。
ちゃんと仕事していましたが、、、
新作でもあり、プレゼントでのオーダーってことでもあり、まだお見せできないのデス。


で、こちら。
Largeサイズのトートバッグオーダー頂いたので、ご紹介。


DSC_0910 (1)


Emilyのピンクです。
定番色っていうのもあって、この色柄は大人気ね♡
幾度となく生地を買い足しています(*^^*)

女子力UP間違いないEmilyのバッグ!
沢山使ってもらえますように☆彡




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2013-11

