LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エプロン 

2014/02/16
Sun. 10:29


オーダー頂きました♡エプロン。
このタイプのエプロンのお問い合わせを良く頂いてたのですが、、、
在庫をつくるか悩みますね・・・。
もうちょっと悩みます(笑)


DSC_1267.jpg


サイズ感がとても小さく感じますが、
華奢なビューティさんからのオーダーです♡

ちゃんとサイズも測ったので、大丈夫なはず!
このエプロン、ビューティさんにすごい似合いそう♡と思いながら縫っていました♪
↑ちょっとオヤジみたいで気持ち悪い?( ̄ー ̄)
気に入ってもらえますように☆彡




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

解体ショー 

2014/02/15
Sat. 08:11


荷物が届くと、みにーさんが喜びます。
お目当ては段ボール。
しかも、中身が入っていても持ち上げて持ってくるのですよ!
こんな重いモノを!?っていうくらいの物を軽々とくわえて!!
本当にビックリして吹き出しますよ!

そして、ちぎっては、ペッと吐き出します。
段ボールを片付けようなんて途中手を出したりすると、
遊んでくれていると勘違いして、段ボールをブンブン振り回して、、
あ、危ないデス。
こういう時は、そっとしておくのに限ります。。


DSC_1231.jpg


最後、カスを片付けるのが本当に大変。
うっかり掃除機で吸っちゃうと詰まるし、、
だからtomoさん心に余裕があるときしかこの行為を許しません(笑)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カチューシャ 

2014/02/14
Fri. 09:07


おうちSHOPの日にちが決まりました!
2月27日(木)10:00~14:00です。
今回は1日のみとなりますので、ご都合がよろしければぜひ!いらして下さいね♪
お待ちしております♡


オーダー頂きましたので、コツコツと在庫も追加しました!
カチューシャです♡


DSC_1235.jpg


在庫がスカスカだったのに、見て見ぬふり(笑)
オーダー頂いたついでにtomoさんのお尻をひっぱたいてお作りしました(笑)
でも、6本。。。内1本オーダー分。
と言うことで、在庫は5本追加しました!←威張れない・・・(;´Д`)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/02/13
Thu. 08:03


最近、ちょっとだけ調子があまり良くなく、、、
ちょっとオーダーが遅れ気味( ̄д ̄)
頑張らなきゃ!!お待たせしています皆様ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいませ!


トートバッグのオーダー頂きました!
気に入って頂けました(*^^*)良かった♡
お作りはシンプルだから、リバティがまた可愛いく映えますよね~♪


DSC_1215.jpg


Jennie's Ribbonsです。
この柄って大人気ですよね!お子ちゃまも大人も好きな柄かも~。
tomoさんもこの柄とこの色が大好きだす!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タオルセット 

2014/02/12
Wed. 08:03


そろそろおうちSHOPの日にちを決定しなくてはと思っています。。
が、予定がまだ立たないのモノがあって(^^;
希望では2月の27日(木)、28日(金)が良いんだけどね~。。
しかも、今回はお家の壁の塗り替えがあるため、、、足場や職人さんがいたりします。
ご迷惑おかけします。。


先日、タオルセットのオーダー頂いて、ラッピングしました。
こんな感じ♪♪


DSC_1220.jpg


ここぞとばかりにラッピンググッズを買いあさってしまった(笑)
使うこと滅多にないのに包装紙100枚とか・・・(^^;
でも、クラフト大好きなんですよね~。
LOFTとか何時間でも居れる(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おしりふきポーチ 

2014/02/11
Tue. 10:22


おしりふきポーチのオーダーを頂いたので
在庫も追加しちゃった!

出産祝いのプレゼントとして、
Babyキャリアよだれカバーと一緒にオーダーもらうことが多くなりました。


DSC_1222.jpg


tomoさんが持っている携帯用の除菌ウェッティを入れたら大きかった(笑)
あの大きさ用も作ってみようかな・・・なんて思っています♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クッションカバー 

2014/02/10
Mon. 16:18


こちらはオーダー頂いたクッションカバーです。

お写真を送って頂きました!
ありがとうございます。

45cmと35cmのクッション色違いデス。
同じ柄でも色によって印象も変わるけど、
こんな風に置いてもかわいいのだ!


1392018162400.jpg


tomoさんも中身を買ってあるので、新しくクッションカバーを新調しようかと思っているのに、、、
なかなか自分のは作る時間がナイ・・・(^^;
そんなもんだよね!?


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんの足跡 

2014/02/09
Sun. 16:39


お天気が悪いと、お散歩さぼります。
みにーさんも汚れた地面があまりお好きではない感じ。。。
庭を歩く時もなんとなくつま先で歩くような・・・(笑)


昨日の大雪、朝方外に出したらどこを歩いても同じなのに
隅っこを歩きます(笑)。
へっぴり腰のビビりーなみにーさんがとっても可愛かった!


DSC_1239-1.jpg


カワイイあんよ。
可愛いから思わずカメラ取りに家の中に戻りました(笑)

でも、足跡はこんなに可愛いのに、
実際意外と足大きくてビビるけどね(笑)


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

巾着 

2014/02/09
Sun. 16:18


お、お久しぶりです。。
雪、すごかったですね!!
久しぶりにあんな雪♪大変だけど楽しかった!
凄すぎて外で遊べなかったのが残念だけど・・・。
犬のくせにへっぴり腰のみにーさんが本当に可愛かったデス(笑)


さて、オーダー頂いた体操服入れサイズの巾着のオーダーを頂きました。
こちらは中にうち袋が付いて、マチ付です。
サテンのリボンがなかなかキュートな味を出してて本当にカワイイ!
タナローンとサテンリボンは本当に合うと思う♡


DSC_1228.jpg


そして、こちらがうち袋が無く1枚仕立て。
バッグの中に丸めて持ち歩くには薄い方が良いらしいです。


DSC_1229.jpg


Queue for the Zooの生地は最近じわじわ人気デス!
わたしもとってもカワイイと思う♪
パープル系の色がまた良いんだよね~♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-02

