LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背中汗取りパッド 

2014/04/30
Wed. 19:33


こんばんは~。
GWですね!11連休の方羨ましいですね!
旅行代金が高くなかったら、ヨーロッパとか行けちゃいますね!
ハワイとか?のんびりオリオ~リ~♪とかに乗っちゃったり(笑)
行きたいナ。久しぶりにハワイ。。

うちは普通にカレンダー通りです。←旦那君が(笑)



オーダー頂いた背中汗取りパッドです。
これからの季節は、汗でびちゃびちゃになって汗疹とか、心配ですよね~。
良く、おばあちゃんにガーゼのハンカチを背中に入れられたりしてたけど(笑)
これなら可愛くていいですよね!!


DSC_1417.jpg



ガーゼがふんわり♪気持ち良い肌ざわりです♪

以前、お客様から着画を頂いているのでそちらもまた載せさせて頂きますm(__)m
後姿、萌え~♡


967374_430508183733996_1215899781_n.jpg


↑こんな感じです♡
セーラー部分のリバティが可愛いですよね!
きっとこの可愛い子ちゃん、大きくなったんだろうなぁ~(*^^*)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2014/04/23
Wed. 11:06


今日はやっと晴れたー!
お布団干したいわね~。
でも、tomoさんち、ベランダメンテナス中でして、、、
干そうにも干せない( ̄д ̄)


さて、久しぶりにetc.ポーチのオーダーを頂きました。
Jennie's Ribbonsの生地が再入荷するまでお待たせしてしまったのデスm(__)m
お待ち頂いてありがとうございます♡

手のひらサイズのポーチです。
小銭入れにする方が多いかな(・・?
その他に、携帯の充電器とか、リップとか、印鑑とか(笑)入れられる方もいらっしゃるみたい( *´艸`)
すごいのは、デジカメが入っちゃうらしいのデスΣ(゚Д゚)
最近のデジカメは小さいのね~。。。おばちゃん知らなんだー!

と言うことで、使い道は色々。
なので、etc.ポーチと名付けましたー!


DSC_1396.jpg


うーん。これも在庫を作らなきゃなーって。
オーダーを頂く度に思うんだよね。。。

在庫の前に、オーダーをどんどこ縫わせて頂きます('◇')ゞ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クッションカバー 

2014/04/19
Sat. 16:38


本日は旦那君も仕事、朝からずっとゴロゴロしておりました。
昨日、一昨日の疲れをとるために・・・
たった2日間、しかも1日4時間しか働かなかったのに、、
大分疲れがたまった模様で(・´з`・)
体力作りしないとな~。
ヨガでも通うか!?と思っているけど、気力がないtomoさん。ウダウダです(;´Д`)


こちら、オーダー頂いてからずっとお待たせしてしまっていたクッションカバーです。
2柄3色です。
FergusとJennie's Ribbonsです。


DSC_1380.jpg


FergusとJennie's Ribbonsは相変わらず根強い人気!
可愛いもんね~♡
リバティのクッションカバー、ツルンとして肌さわり良いしね~♡
オススメだす!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました♡ 

2014/04/18
Fri. 19:18


本日、おうちSHOP終了しました!
お越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました!
こうして来て頂けるととっても励みになります(≧▽≦)

2か月ぶりのインベントで楽しい2日間を過ごさせて頂きました♡
また皆様とお話が出来て楽しかったです♡
また、沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました。
順次お作りしてまいりますので、しばらくお待ちくださいませ(__)


210250251.png


次回は6月の下旬頃にOPENしたいと思っておりますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
決まり次第、詳細をお知らせしますね。

またjoy scrapさんのお教室にご興味がある方はぜひ!連絡をしてみてください。
joy scrapさんのブログはこちら↓になります!
http://ameblo.jp/hiihirorin/entry-11825658581.html

皆さま2日間ありがとうございました♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2014/04/16
Wed. 09:12


ポケティポーチの在庫追加は3月末までって決めていましたが、
色々とあったので、、しばらく追加していくことに決めましたー!


Fergus(Purple)、Fenton、Betsy、Douglas Stripe、Fergus(Gray)の4柄5色の追加です!


DSC_1378.jpg


最近、色々なイベントが増えましたね!
tomoさん、出来ることならあっちこっち出たい。。出まくりたい(笑)
でも、、旦那君がいないとちょっと不安な体調なので、、
とりあえず、5月の大磯市を目指します!!

その前に、明日はおうちSHOPですよ♡
皆様のお越しお待ちしております。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2014/04/15
Tue. 09:28


久しぶり過ぎる追加です。
ボンボンゴム。。
有難いことにリクエストがあったので、作ろう!という気になりました~。


DSC_1377.jpg


これね、指に穴があくんですよ(笑)
なのできっと無意識に避けていたかも^^;

久々にキャワイイわー。
このボリュームを楽しんだ後、少しずつへたってきます。
へたった時が一番可愛いです!髪の毛に馴染んで良い感じになるんですよー。
なので、逆にtomoさんはあえてへたったものを選んだりしています♡

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2014/04/15
Tue. 08:49


これも無意識に避けていたのか?っていうくらい在庫の追加していなかったですね(*´Д`)
久しぶりに追加しました!


DSC_1376.jpg


Darrenのブラックを初めてリボンゴムにしてみました!
ちょっと大人っぽい感じ( *´艸`)
今回は20個ほどの追加で終わりましたー!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケットティッシュケース 

2014/04/14
Mon. 08:48


鰻が食べたい今日この頃のtomoさんです。こんにちは~!


今回は、ポケットティッシュケースの在庫をお作りしました!
じゃじゃ~ん♪


DSC_1367.jpg


シンプルな形で、ポーチ機能はいらない方に・・・。オススメ♡
4柄のリバティでお作りしています。


DSC_1364.jpg


そして・・・、なぜかパープル系に偏ってしまったYO! 
頑張ってピンク系を足してみたケド(笑)

おうちSHOPまでカウントダウンが始まったよ。。。
まだ作ろうと思っているものがアレやコレや、、間に合うかなー!?


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

スペシャルゲスト 

2014/04/11
Fri. 09:45


来週のおうちSHOPにスペシャルゲストをお迎えします。

今回のスペシャルゲストはjoy scrapちゃんです。
joy scrapちゃんより
『どれも写真を素敵に飾れるフレームです☆
卒園入学シーズンのお写真をプレゼントしたり、おうちに飾ったりするのに活用してください!』

スクラップブッキングの資格をもつ彼女の作品は可愛いものがいっぱい♡
ぜひこの機会に可愛くアルバムにするコツを聞いてみてはどうでしょう!?


1097413534132.jpg


joy scrapさんは両日10:00~13:00までとなりますので、
お間違えないようご注意くださいね!
おうちSHOP自体は~14:00までです♡

どなたでもお越し頂けますので、詳細などは遠慮なくお問い合わせください。
皆様のお越しお待ちしております♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/04/10
Thu. 16:05


桜も散りつつあって、もうちょっとすると木漏れ日が気持ち良い季節になっていきますね~。
毛虫が怖いけど・・・(笑)


久しぶりに、移動ポケットの在庫をお作りしました。
最近のお子ちゃまはパープルが好きな子が多いんですよね!?
ピンク星人も負けてないですけど(笑)


DSC_1371.jpg


Betsyのパープルを1つ分だけ見つけたのでお作りしました。
グリーンブルーも生地がこれで最後。もーないです(*´Д`)
限定色なので、再販されない限り手に入りません・・・。

今回の新しい感じなのは、Fentonのダークパープルと、Douglas Stripeのピンクです。
お洋服には合わせやすい色味かな~♪と思います!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タオルハンカチ 

2014/04/09
Wed. 08:01


ちょっとずつガンバルtomoさん。


タオルハンカチ在庫追加しました!
ふんわりと肌触りの良い、日本の工場で作られているタオルを使用しています。
赤ちゃんのお肌にも優しいちょっとこだわりのタオルです。

海外からのタオルとかは安く手に入るけど、、、
質がね心配。。。
だったら、やっぱり、、、ガンバレ日本でしょ!(笑)


DSC_1359.jpg


今回は大人色を多めに♡
Emilyの限定色、コーラル系でもお作りしました!
優しい色味はとっても人気です・・・♡

ぜひお試しあれ~!(^^)!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴム ミニ 

2014/04/08
Tue. 07:40


今日から暖かくなるってYO~!
嬉しいな嬉しいな♪

今日の夢、ずっとカーチェイスです。変なおっさんに追われてる夢を見ました(笑)
まったく走らないtomoさんの車。途中友達のBMを借りて逃げました(笑)

きっと、作品作りをしなくてはいけないという焦りからきているのね。。。
でっも、寝て疲れをとるはずなのに、、起きたらぐったり疲れてるんですけど( ̄д ̄)


今日は新作ちゃんのご紹介デス。
こちらは全てオーダー頂いたものですが、
マルリボンゴムにミニサイズが仲間入りしました!

左上がリボンゴム。左下がマルリボンゴム。右が新作ちゃんのマルリボンゴムミニです。


DSC_1361.jpg


分かるかしら??
まだ在庫の方はないのですが、おうちSHOPまでには用意したいと思っています。
↑ヤル気だけはあります(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2014/04/05
Sat. 08:26


昨日、晴れてーって言ってたら晴れた(笑)
気持ちよく晴れると庭をいじりたくなるよね。。。
って、言うか、、、いじらないと草ぼーぼー。
でも、土いじりは控えた方が良いそうなので、、、
旦那君にお任せしよう!そうしよう!


BABYキャリアよだれカバーの在庫を追加しました!
でも、たった2セット^^;
しかも!笑っちゃうけど、、、これも大分前に作っていたものデス(;´Д`)

リバーシブルで、裏は先染めのブルーのシマシマのコットンです。
なのでパパも使えますよ♡


DSC_1357.jpg


限定色のSmall Suzanna。この色味可愛いんですよね~!
これからの季節に本当にオススメです!
ネットに入れて洗って頂けるので、いつも清潔でいられます♡


DSC_1358.jpg


男の子をもつママちゃんに。。。Adelajdeのブルーで作ってみました!
ママちゃんのお好みでお買い上げされる方がほとんどなのですが、、
時に男の子だからブルーっぽいのを・・・という方もいらっしゃるのデス♡
そうね。。そうね。。なんか男の子だとそういう風に選んだりするよね!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポーチ 

2014/04/04
Fri. 10:29


スッキリしないお天気。早く晴れてー!
やっとおうちのペンキ塗りが終わりました!
先月の13日に終わるはずだったのに・・・。
大分延び延びでしたよ~(;´Д`)


ポーチの在庫を追加しましたー!
と、言っても大分前に作って写真を撮っていなかったものデス(´▽`)


DSC_1353.jpg


2014のSmall Suzannaと、My Little PaceにFergusです。
Fergusのこのポーチのお色味はこれで最後!

少しずつ在庫を整理して、おうちSHOPに備えています♪
そうそう!おうちSHOP、19日の土曜日もやっちゃおうかと思っています!
なぜなら、、、旦那君が仕事でいないから♪♪

でも、まだ悩み中~(´▽`)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入園セット 

2014/04/02
Wed. 14:51


雨が降りそうですね。
桜が散っちゃう。。。
今年はまだ、桜を見れていない気がする。。引きこもりです(*´Д`)


キャワイイ姉妹ちゃんの入園セットのオーダー頂きました!
この時期はやはり入園セットのご紹介が多くなりますね。
でも、これが一応今季最後のはず。。。駆け込みが無い限り(笑)


DSC_1350.jpg


お姉ちゃんはClarricoatesと水色のしましま、可愛いデス!


DSC_1351.jpg


ネームタグ、ブルーに合うネイビーのくまちゃんもいたのですが、
やっぱり女の子!うさこさんが良いと。。
このシンプルなネーム、tomoさん好きだわ~♡


DSC_1346.jpg


以前にも同じ生地、Petal and budでのバッグをご紹介したことありましたよね!
可愛いから人気です。
写真は載せませんが、こちらもウサコのネームタグを付けましたヨ!
こちらは、妹ちゃん用です♡

楽しい幼稚園生活を送ってね~。
4月だし、幼稚園ももーすぐだね!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-04

