LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネームバッグ 

2014/05/30
Fri. 16:27


今日も暑いですね!!
みにーさんも家の中でのびてます(;´Д`)


オーダー頂いていたネームバッグ。
やっとお作りすることが出来ました♡
いつでも良いとの言葉にかなり甘えて、、何か月もたってしまった(;´Д`)

FBに先に載せていたんだけど、今までにないくらいの閲覧数でビックリでしたΣ(゚Д゚)
ありがたーーい♡


DSC_1528.jpg


普通地にイニシャル巾着で使ってるアルファベットを縫い付けました♡
テロンとしたくったり感がtomoさん好み♡
スゴイ!可愛いのですよ(♡з♡)
リバティはClarricoatesをお選び頂きました!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポーチ色々 

2014/05/29
Thu. 20:51


本日、sugarvineさんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
久しぶりのsugarvineさん♪楽しかったーーー(≧▽≦)
皆様お世話になりました。また来週お願いします♡←また行く気♪
途中ゴロゴロの雷で、、片付けてしまいましたが、、tomoさん満喫しました♪♪
美味しいカレーとナン。あのボリューム♪美味しかったデス♡


さてさて、、ポーチ色々のオーダー頂きました♡
用途に合わせてサイズのご指定頂きました。。
いつもありがとうございます(*^^*)


DSC_1535.jpg


お選び頂いたのは、Emilyの限定色とCeladineです。
内側はご希望通りの薄いブルー系です♪

気に入って頂けました♡
良かった♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

巾着アレコレ 

2014/05/24
Sat. 14:45


こんにちは!今日は暑いですね~。
旦那君にカミイチに連れて行ってもらいました!
が、、、お目当てのカレー屋さんが出店してなかった(T_T)残念!
でも、カミイチに出店していた、アリスラパンさんとnuinuiさんとお話出来たから良かったですケドね♡
美味しいお菓子に、ステキビニコの作家さんです。
良かったら是非!チェックしてみてくださいね(*^^*)


さて、オーダー頂きました、巾着アレコレです。
絵具入れと、リコーダー入れ♪

Carsのグリーン系です。

DSC_1523.jpg

こっちがパープル系。

DSC_1522.jpg


そして、Adelajdeのブルー系。
ランチセットです♡
ランチョマットにコップ入れ、そしてお弁当袋入れです。


DSC_1520.jpg


この生地はよ~く見るとラメの星があったりすんですよー!
写真じゃ全然伝わらないケド・・・(;´Д`)

楽しくお昼が食べられるとイイネ(^^♪

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

防災頭巾カバー 

2014/05/23
Fri. 11:00


オーダー頂きましたー!防災頭巾カバー。と上履き入れと体操服入れ。
防災頭巾カバー、最近は背面に付けたりするんだよねー。
tomoさんは座布団的なものがないとお尻が痛いわ・・・(笑)


DSC_1507.jpg


フタの真ん中にリボンを付ける予定デス♡
キルト芯挟んでいるから、すでにこれだけで防災頭巾代わりになりそうよ(笑)
リバティは人気のPetal and Budです!

そして、お揃いで上履き入れと体操服入れ♪
可愛いよね!Petal and Budって、Poppy and Daisyの縮小版なんですよねー。
大柄も可愛かったケド、この小ささがまたキュンとしますね♡


DSC_1509.jpg


今年はありがたいことに入園・入学グッズが良く出ました!
タップリとリバティを使っているのでどうしても金額が張ってしまうんだけど、
そこを分かってオーダー頂けたことが本当にありがたかったです。。。
ありがとうございました!




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2014/05/20
Tue. 11:51


先週在庫を追加しました。ポケティポーチ♡
移動ポケットとオソロイの柄に何気なくしてみたんだけど・・・・。
親子でお揃いって言うのもアリかなと♪


DSC_1495.jpg


大磯市も終わったので、在庫はこのくらいで、、
今週はオーダーをお待たせしてしまっている方のをやらねば^^;
どうも本当にスミマセン。頑張ります(´ー`)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カフェエプロン 

2014/05/19
Mon. 08:21


昨日の大磯市、大盛況に終わりました!
お越しお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました♡
久しぶりの大磯市、楽しかったです(≧▽≦)
沢山の方にお声掛け頂いて、嬉しかったです♡
また来月出店予定ですので、よろしくお願い致します!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)


さて、、カフェエプロンのオーダーを頂きました♡
可愛いよね。このエプロン♪
夏とかは、暑いからね。こういう感じの方がちょうどイイよね!


DSC_1469.jpg


こちらは、ミニバッグ付でとのことで♪


DSC_1473.jpg


こんな感じ♡
リバティは限定色のDouglas Stripeです。
ネイビーとピンクの組み合わせってかわいい~(*^^*)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/05/18
Sun. 06:45


在庫追加しましたーーー!
移動ポケット♡


DSC_1491.jpg


大人気のJennie's Ribbons、Fergus、そして今回新しくCeladineと不動の人気と言われているBetsyです。
最近、あまり在庫をお作りすることが無くなっていた移動ポケットだけど、、、
久しぶりの大磯市に気合いが入っちゃったワ♡
皆さーん!待ってマス♡



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クラッチバッグ 

2014/05/17
Sat. 09:04


今日は新作ちゃんのご紹介!こんなものを作ってみました♡
クラッチバッグ、または大きめのポーチです(笑)


DSC_1490.jpg


デザインはちょっとラブリーですが、そんなに子供っぽくないでしょ??
リボンの形にはtomoさんなりにかなりこだわりました!

横幅はタップリ30cmあるのでお財布にケータイなどしっかり入りますよ♡
それでも余裕があるくらい♪

大きめのバッグの中のゴチャゴチャをまとめるポーチとしても大活躍間違いなし!
と言うわけで、おススメのアイテムがまた一つ増えました♡

今回は一昨日届いたばかりのPepperのblueでお作りしてみました!
ぜひ、お手に取ってご覧くださいネ(*^^*)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/05/16
Fri. 08:56


blogの更新が怠っちゃってどうもスミマセン^^;
Facebookの方はわりかしupしているので、良かったらそちらもCHECKしてください!


オーダー頂いたトートバッグです。
最近、ネイビーの生地でお作りするトートバッグが人気みたいで・・・♡


DSC_1466 (1)


リバティはJoseph's Starをお選びいただきました♡
サッパリした感じが、これからの季節に良いですね~(*^^*)
こちらのトートバッグはmediumサイズです。
この大きさはとっても使いやすい大きさデス♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルストラップ 

2014/05/09
Fri. 18:14


お久しぶりの更新となってしましました・・・。
GWいかがお過ごしでしたか?
tomoさんはあっちこっち食べに行ったりと、楽しいお休みでした!


オーダー頂いていた、イニシャルストラップをお作りしました。
久しぶりにイニシャルストラップを作りましたよ(笑)


1797331_682597678467320_1546591032308761328_n.jpg


Mが2つ~(*´Д`)頑張ったよ(笑)
さて、まだまだオーダーがありますので、引き続き順次お作りしていきます!

それから、今月は大磯市にエントリーしちゃいました♡
出店できるといーなー(^^)





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-05

