LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/06/30
Mon. 08:53


こちらもちょこっとご紹介デス。
オーダー頂いたトートバッグのlargeサイズです。


DSC_1633.jpg


リバティはCottonTailをお選び頂きました!
色味がとってもステキな組み合わせ♡
大人色ですよね!

ネイビーの帆布は基本的に白ステッチになるのですが、、
またそれが可愛かったりします♡ムフフ( *´艸`)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Beautyポーチ 

2014/06/30
Mon. 08:49


こちらはちょこっとご紹介デス。
オーダー頂いたBeautyポーチ♡
いつもの感じでいくと、在庫の追加もあるんだけど、今回お作りしませんでした(^^;


DSC_1642.jpg


リバティはBoxfordをお選び頂きました。
限定色なんですよ!バラの柄をあしらっているんですね~。
渋みがあってステキな生地です☆

気に入って頂けますように☆彡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボンボンゴム 

2014/06/29
Sun. 17:49


blogの方の更新がなかなか出来なくてゴメンナサイ!
ボンボンゴムのオーダーを頂きました!
いつもの事ながら、ついでに在庫を追加しました♡


DSC_1640.jpg


夏はやっぱりボンボンが可愛いワ!
tomoさんオススメのゴムです。
今回新しい感じはPuffの柄からしら・・・。炭黒系のものね!
大人色が落ち着いた感じでステキです☆



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ぱっちんぴん 

2014/06/25
Wed. 10:58


あ~。サッカー残念でしたね(*´Д`)
朝、観ちゃいましたよ~。。今日は日中眠くなるかな・・・!?


オーダー頂きましたぱっちんぴんです。
在庫が0だったもので、、ついでに在庫も追加!
おうちSHOPで販売しますので、お楽しみに♡


夏らしいブルーとパープル系。
この夏は、暑苦しい前髪をサッパリ留めちゃいましょう~♪
裏がフエルトなので薄毛のお子ちゃまにもぴったりですよ!


DSC_1625.jpg


そして、人気色ピンク系です!
女子はやっぱりピンクよね♡

暖色系は気分を上げてくれるので、女の子は大好きよね!
こうやって見ているだけでもカワイイ♡


DSC_1626.jpg


大分作った気がしたけど、、、27コだけの追加でしたね。。。
ガンバレtomoさん!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

THE 巾着 

2014/06/24
Tue. 09:11


おはよーございます!
あれ~?今日は雨がチラホラって聞いてたけど、、、太陽出ちゃってるYO!
tomoさんガセ天気予報しまくりです(*´Д`)ソーリー。。。


巾着のオーダー頂きました!
いつもありがとうございます♡
普通なんですけどね、、、サテンリボンがカワイイでしょ♡


DSC_1619.jpg


リバティだからこそ、またこのサテンリボンが映えるよね!
うんうん♪キャワイイ♡

洗い替えでまたオーダーして下さったのですが、、
バッグの中にちょこっと忍ばせておくらしいデス。
ちょっとしたときにバッグの中が整理が出来て良いみたいですヨ!
なるほど!tomoさんんも持って歩くべきアイテムかも(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ティッシュボックスケース 

2014/06/23
Mon. 18:32


今日は良い天気からの曇り~。お洗濯しまくりました!
昨日はみにーさんお風呂の日だったので、みにーさんのタオルもしっかり洗ってカラっと干しました♡


さて、新作ちゃんのご紹介デス♪
オーダー頂いたティッシュボックス。
リクエストで良くティッシュボックスケースと言われていたのですが、、、
なかなか良いのが思いつかないしね・・・。
(↑リクエストもらっても、、思いつかないと放置してるtomoさんです・・・( ̄д ̄))
そしたら、知り合いちゃんからこんなステキなアイデアを頂きました!


DSC_1616.jpg


ティッシュが無くなった時、交換する時の出し入れが楽ちん!
ちょっと汚れたら、お洗濯もジャブジャブ出来るしね!

また、リバティとしましまコットンが可愛いんですよ~♡
これね、色合わせが楽しすぎるんですよ( *´艸`)
細いしましまは最近仕入れたので、新鮮~♪
でも、これもメーカーで無くなり次第終了なのです(ノД`)・゜・。
悩ましい・・・・。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/06/20
Fri. 18:59


あれれ?昨夜は全然雨降らなかったですね( ̄д ̄)
明日も雨降らなさそうだし♪
芝刈りを旦那君にしてもらおう!


さて、、トートバッグのオーダー頂きました♡
いつもありがとうございます!

今回は、イニシャルを縫い付けてほしいとのご要望だったので、
イニシャル巾着で使っているアルファベットを縫い付けました!


DSC_1607.jpg


夏らしいEmilyの生地がとってもステキ~♡
このトートはX-Largeなので持ち手も肩から掛けられます♪
沢山のお荷物の方はコチラがおススメです!


それと、、、
ヘアバンドのオーダーも頂いてました(^^)
Douglus Stripeのブルーパープルはこれで終わりデス!


DSC_1610.jpg


写真にはおさめてませんが、、何気にヘアバンド在庫を追加しています。
とっても有難いことに、リピーターさんがいらっしゃるのデス♪
可愛いから柄違いで欲しいって♡嬉しいデス(*^^*)

では、良い週末をお過ごしくださーい♡



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2014/06/19
Thu. 21:16


今夜から雨かな?
なかなかblogの更新が出来なくてゴメンナサイ!

オーダー頂きました♡ショルダーバッグです!
ナスカンでショルダーヒモは取り外しが出来ます♪なのでポーチにもなりますよ!
コレ、ビューティポーチより全体的に一回り大きい感じのバッグです。
リバティはSmall Suzannaをお選び頂きました!可愛らしいですよね♡


DSC_1601.jpg


一回り大きくするだけで色々と計算をし直さなければいけないので、手こずるんですよね~。。
前に1度お作りさせて頂いたけど、何もメモっていなかったので、、一からやり直しでした。。
tomoさん今回はバッチリ!メモリましたよ(笑)
いつオーダー来てもOKです♡(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2014/06/14
Sat. 19:14


移動ポケットのオーダー頂きました!
今回は初のボーイスも♡

女子とは違って丸みを出さず普通に仕上げてみましたYO!
Voiseyの移動ポケット新鮮!カワイイ(≧▽≦)
なんとなくお花柄を中心に選んだりして、時々Fergusみたいな。
なので、Voiseyでのお作りはちょっと楽しかったです♪


DSC_1599.jpg


Wiltshireは一つ在庫としてお作りしました♡
ちょっとずつついでに在庫を増やすtomoさん(^^)v
その辺ぬかりないデス(笑)
じゃないと、在庫が減る一方なんですよね、、、スミマセンm(__)m

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お尻ふき入れポーチ 

2014/06/13
Fri. 20:14


何でしょう?この天気の変わりよう♪
晴れて気持ちがイイ~。洗濯物がよく乾く~(*^^*)


オーダー頂いたお尻ふき入れのポーチお作りしました!
それと在庫をちょこっと。。
手前のSmall Szannna2つがオーダー頂いたもの。
奥のFergusとMy little spaceが在庫デス♡


DSC_1593.jpg


Small Szannnaは2014年のSSですが、とっても良い色!
すごくステキだわ♡
気に入ってもらえますように・・・☆彡

ちなみに、、中身を入れるとこんな感じ。
と、言ってみたケド、中はウエッティなのでちょっと小ぶりのモノが入っています。。


DSC_1592.jpg


赤ちゃんのお尻ふきを入れるとピッタリでした!
リピーターさんもいて嬉しい限りです(^^)♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2014/06/12
Thu. 08:55


着々と、、オーダーを進めつつあります(^^)v
よだれカバーのオーダーを頂きました!

オーダー頂いたのは、 Queue for the Zooと、Small Suzannaです♡
Small Suzannaはパッとした感じで目を引きますね~!
Queue for the Zooはtomoさんが大好きな柄デス。
生地の在庫なくなっちゃった(>_<)


DSC_1591.jpg


オーダーついでに在庫も♪
右2つのSmall Suzannaの限定色と、Adelajdeのブルーです♡
どちらもカワイイのでおススメです!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シュシュ 

2014/06/11
Wed. 10:45


家の庭の雑草や芝生がボーボーです。
雨が降ったあとは、芝刈り機が使えないので、仕方がないのだけど。。
芝生がボーボーだと草むしりがしにくいんですよね~。
と言っても、tomoさんは何もしないですケド( ̄д ̄)


ずっと、品薄だったシュシュのSサイズ、在庫を追加しました!!
スカスカでしたよね。。どうもスミマセンm(__)m


DSC_1583.jpg


これから暑くなるから、やっぱりある程度髪の毛の長さがある方はマストですよね!
tomoさんも夏は手放せません。。
なんなら前髪もちょんまげみたくまとめていたい( *´艸`)

ちょんまげで思い出したのですが、、
そー言えば、tomoさんのOL時代の話でね、、、
前髪をまとめていたら統括部長に『じゃりんこちえ』みたいだなって言われたことがありました(笑)
素直に、アレ?似てる・・・( ̄д ̄)カモ・・・って思ったんですけど、、、
今そんなこと言われたらセクハラですよね~(笑)
って言うか、、若い子は『じゃりんこちえ』なんて知らないんだろうな~(^^;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カフェエプロン 

2014/06/10
Tue. 12:32


梅雨の時期ってどうもパッとしないし、、、体調崩しやすいですよね!?
皆様気を付けてお過ごしください♡


本日は、、、ありがたいことに、沢山のオーダーを頂きました♡
カフェエプロン9枚。。
余裕をみてちょっとずつ作っていたのですが、、、ちょっとしたトラブルで、
マッハで縫うはめに(笑)間に合って良かった!!


DSC_1584.jpg


赤のエプロンに炭黒のPuffがとってもステキ☆
オサレナ女子にピッタリね!

バザーで使って頂けるとかで♡ありがとうございます!
バザー頑張って下さいね~♡


DSC_1587.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タオルハンカチ 

2014/06/08
Sun. 08:11


おはようございます♡
今日のSunSunマルシェは雨予報だったためキャンセルしました。。
が、降ってないし・・・どうやら平塚は曇りらしいじゃない!?
SunSunマルシェのイベントは開催しているので、ぜひ!足を運んでみてください♪
しかし、、、ことごとく6月のイベントはついていないのかも( ̄д ̄)


10363821_696939757033112_8493818819285380688_n.jpg


オーダー頂いたタオルハンカチです。
ついでにちょこっと在庫もお作りしました!
AdelajdeとCeladineです。
このタオルは国産で、赤ちゃんのお肌にも優しくふわっふわなのです。
とってもオススメYO!
これからの時期は、何枚タオルがあっても良いですよね~!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2014/06/07
Sat. 21:27


6月は梅雨だから仕方ないけど、、、出店できるイベントがナイ( ̄д ̄)
つまらない・・・。つまらないっ・・・!
9月に入ったらtomoさんしばらくお休みを頂く予定なので、あと3か月しかないの・・・。
復帰は来年の1月を目どに!いや、今年の12月には復帰したい♪どうなるかな~!?


さて、オーダー頂いたトートバッグです。
こちらのサイズはex-largeです。肩からかけられるサイズと、たっぷり収納です。


DSC_1514.jpg


リバティはSophie's Blossomです。こちらの生地の在庫はないのですが、、、
来年あたりにまた入れられたらなぁ~♪と思っています(*^^*)

そして、在庫としてお作りしてた、、smallサイズのトートバッグ2つです。


DSC_1586.jpg


限定色のdarkpurpleのFentonの生地です。
tomoさんこの生地好きなんです♡ドット柄は相手を安心させる柄だそうですよ!
丸っこい柄は良いらしいです!←なんかのTVで見た気がします。。

そして、こちらは定番色ではあるけど、人気柄のEmilyのピンクです。
いろんな色が入ってるから、目を引きますよね!
このコロンとしたサイズのトートバッグ、tomoさん結構好きです♡


DSC_1585.jpg


雨でも、こんなキャワイイ色のバッグ持つとテンションが上がったりしてイイですね!
気分、上げて行きましょう~♪そーしましょう♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クラッチバッグ 

2014/06/03
Tue. 19:56


先日、可愛い♡と沢山の方に言って頂けたクラッチバッグまたはポーチにもなるよ!をまたお作りしました♪
と言っても、こちらは取り置き分としてお客様のもとへ旅立って行ったのですが、、
とっても喜んでくれて♪嬉しい限りです( *´艸`)


DSC_1544.jpg


Millaの柄が甘すぎず、とっても可愛い!
リボンの色を何色にするかとっても悩んだのですがイエローに♡

このクラッチは自己満足度が相当高い作品デス♡
テヘへ(*^^*)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-06

