LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ 

2014/07/31
Thu. 17:34


ちょこっとお知らせです。
大変申し訳ないのですが、オーダーの方、一度ストップ致します。
お作りするまで沢山のお時間を頂いているのですが、
今後更に納期までのお時間を頂くことになってしまいそうなので、、、、
また少し余裕が出来たら対応させて頂こうかと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します♡

取り急ぎお知らせまで。。

水分補給を忘れずに!熱中症など注意してこの夏をお過ごしください!


123.png




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2014/07/31
Thu. 17:31


さぼっちゃいました。。blogの更新。。
横目で見ながら・・・(;´Д`)どうもいつもすみません!!


先日追加したヘアバンドです。


DSC_1737.jpg


KIDSサイズは大分無くなってしまったのですが、、、参考までに・・・。
また時間が出来たら追加しよう!そうしよう!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2014/07/26
Sat. 09:28

★全てのお知らせ・イベントが終了するまで、こちらの記事は一番上にあります。
 新しい記事は、この記事の下からになります。


【face book】
http://www.facebook.com/Friends.LittleLovelies
新しく入荷した生地・再入荷した生地など、新作、ちょっとした情報をいち早くUPしていきます♪


昨日の『ママ達のONE DAY SHOP夏祭りバージョン@黒門』に
暑い中、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

写真を撮り忘れてしまって、ノーフォトでスミマセン。。
屋内で日焼けを免れたと思ったら、、久しぶりの熱気に首に汗疹が出来ました!←子供か!?(笑)
久しぶりのメンバーでの出店と、久しぶりにお会いする皆様、本当に楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしていますね♡

そして、8月の上旬に予定していたおうちSHOPですが、
十分な在庫をお作りすることが出来ないため、延期とさせて頂きます。
楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい!!
きちんと準備をした上で、産休前にOPEN出来ればと思います。
また詳細が決まりましたらお知らせいたします!

オーダー頂いております皆様、お待たせしてしまっていてすみません!
順次お作りしております。もう少々お待ちください!
ごめんなさいm(__)m


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

シュシュのSサイズとMサイズ 

2014/07/15
Tue. 18:39


暑くて、、アイロンが辛いです・・・(笑)
朝から晩までうちはエアコンかけてます。。
じゃないと、、みにーさん熱中所になっちゃうからね(・´з`・)


シュシュと言えば、SとMがほとんどだったけど、、Lサイズって言うのもあるのよね!
でも、これはオーダー受け付けはしないし、気が向いたときじゃないとお作りしない。。。
気まぐれなtomoさんの限定商品なんです(笑)
近々、そんな現て商品お作りしようかと思っています。。。←まだ思っているだけ^^;


SサイズもMサイズも品薄な状態だったので、、、
オーダー頂いたついでに在庫も追加しました♡


Sサイズと

DSC_1726.jpg


Mサイズ。

DSC_1724.jpg


数をこなすってtomoさんには修行みたいな感じ。。(笑)
色々作りたいモノに目移りしちゃいます~


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴムとマルリボンゴムミニ 

2014/07/14
Mon. 09:28


悩みに悩み、、、8月のおうちSHOPのオーダー受付を最後にして、、、
しばらくオーダーはストップしようかと思います。
まだ、8月のおうちSHOPの日取りは決まってないケドね(;´Д`)


マルリボンゴムの追加をしました!
すっかりスカスカの在庫でしたが、増やしました!


DSC_1735.jpg


それと、マルリボンゴムミニの追加も忘れずにしましたー!


DSC_1732.jpg


SunSunマルシェがあったので、、久しぶりに焦って作りました(笑)
イベント前ってどうしてこうバタバタするんでしょうね!?
在庫が無いって辛い・・・(笑)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

レッスンバッグ 

2014/07/11
Fri. 08:03


暑いですね~。
朝だけど、、スイカ食べたいデス(笑)


オーダー頂きましたレッスンバッグです。
お子ちゃまのお誕生日プレゼントにと♡ママが一生懸命選んだ生地で!


DSC_1705-1.jpg


ママ好みのちょこっと大人っぽいEmilyにピンクのシマシマコットン。
女子心をくすぐるポイントのボンボンブレード。
愛情が沢山こもっているイニシャル♡

なんかステキね☆☆

お子ちゃま気に入ってもらえるとイイな☆彡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2014/07/09
Wed. 17:26


着々とスケジュール通りオーダーの方をお作りしております♡
今のところ順調!
リュックのサンプルももう少ししたら作れます!←かなり前にリクエストされていてずっと悩んでいました。
お待たせしてしまってゴメンナサイ!!


今日は、オーダー頂きましたetc.ポーチ♡
久しぶりにお作りしました!


DSC_1705.jpg


このサイズが本当にカワイイし♪使えるんですよねぇ~。←毎回言っちゃうけど(笑)
小銭入れにしている方が多いみたい!←これも毎回アピールしちゃうけど(笑)

わたしはもっぱらエチケットに(笑)フリスクとリップに鏡を入れて持ち歩いています♪
汚れたらざぶざぶ洗えるのでおススメですよー(*^^*)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タオル色々 

2014/07/08
Tue. 16:36


沖縄台風大丈夫ですか?
自然って本当にばかに出来ない!怖いですよね・・・。
皆さま気を付けてお過ごしください。


タオルのオーダー頂きました。
ハンドタオルとウォッシュタオル。
こちらはオーダーのみでの対応とさせて頂いております♡
タオルハンカチよりも毛足が長く、フワフワ感がすごいデス!


DSC_1668.jpg


こちらのタオルハンカチもオーダー頂きました。
毎度のことですが(笑)、ついでに在庫もちょこっとお作りしましたー!
見本がありますので、フワフワ感をお試しくださいね♡


DSC_1670.jpg


13日の日曜日はSunSunマルシェですよ!
朝早いけど、暑くなる前に、ちょっと海に散歩ついでに是非♡
お待ちしております!
そしてそして、そのSunSunマルシェでは、スウィーツが美味しいアリスラパンさんと一緒に出店します。
嬉しいお声掛けで♪ありがたいデス(*^^*)
誘惑が多そうだけど(笑)楽しみです!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2014/07/03
Thu. 20:04


2日間のおうちSHOP無事終了しました!
お越しお買い上げ頂きました皆さまありがとうございました!
せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話が出来なかったり、ワタワタしてたりと、ごめんなさい(;´Д`)
また懲りずに是非!お越しくださいね♡


195043393.png


今回は2日目にアクセサリー作家のSHUCOさんが参加してくれました!
今回もカワイイものが充実してて♪♪
朝一、準備を邪魔するかのようにジロジロと吟味してしまいました(笑)
と言うわけで、私もカワイイ♡ピアスを無事お迎え出来ました♡テヘヘ

今回も沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございました!
順次お作りしてまいります。
今回はいつにも増して、少々長い時間お待たせしてしまうかと思いますが、しばらくお待ちくださいませ(__)

次回は8月の上旬にOPENしたいと思っておりますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
決まり次第、詳細をお知らせしますね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

LADIESふんわりスカート オーダー開始! 

2014/07/02
Wed. 16:53


本日、1日目のおうちSHOP無事終了しましたー!
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

びっくりな事に、カレコレ15年くらい会っていない友達がひょっこり現れて!
久しぶりの再会をしてしまいました!
相手もビックリしてましたけど(笑)つくづくこの仕事をしてて良かったと♡
皆様と繋がれて幸せでございます。。はい♡


98608381.png


本日も沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。
明日以降のオーダーの納期は8月の中旬~下旬以降のお渡しとなるかと思います。
早くお渡しできるよう努力はさせて頂きますが、目安としてご了承ください。

リバティの生地でお作りするLADIESサイズのふんわりスカートのオーダーも受け付けております!
サラリと夏から秋にかけて・・・。冬にはレギンスとブーツと合わせたり♡女子度上がります↑↑↑
お好みの丈にて承っておりますのでお気軽にお声掛けください♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケットティッシュケース 

2014/07/01
Tue. 10:04


オーダーを頂いたついでに在庫もお作りしたポケットティッシュケースです。

ちょこっとプレゼントにも使って頂けるように簡単にラッピングがしてあります♡
このポケットティッシュケース、、、
相手に気を使わせることのない、ちょっとした気持ち♡のプレゼントに良いのですよ!
オススメよ♡


DSC_1658.jpg


キャワイらしい柄から大人柄を今回はご用意しました!
ぜひ、お手に取ってご覧くださいネ♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2014/07/01
Tue. 09:58


リボンゴムの在庫追加しましたー♡
久しぶりの追加。。
tomoさんなりに頑張ったでしょ(笑)


DSC_1656.jpg


やっぱり大人気のピンク系は外せないしね。。
と言っても、これから夏だし、ブルー系もしっかり追加しないとね!
って言うことで頑張りましたー!


DSC_1657.jpg


かなり前にカットしていた限定色のMargaret Annieが出てきたのでお作りしました♡
早いモノ勝ちデス!!
カットして作ろう作ろうと思っても、手は2本しかないしね。。。
なかなか効率良くいかないものですね~(*´Д`)トホホ



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-07

