LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バナナクリップ 

2015/02/26
Thu. 12:58


雨ですね~。でも、明日はお天気が回復するみたいだから良かった!!
でも、花粉がね~。この時期ツライですね(´ー`)


バナナクリップの在庫を追加しました!

先日ありがたいことに完売♡
コツコツと今回も5点お作りしました!
明日のsugarvineさんのイベントに持って行きます♡
今回は少し落ち着いたらカラーのものを。。
雨で上手く写真の色が出ないのですが、、
大人色、ぜひお試しください!
クリップは10cmです


DSC_2360.jpg




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2015/02/19
Thu. 21:46


この度は!おうちSHOPに来て頂きありがとうございました♡
もぉ、私の事忘れちゃったかな(´ー`)って思っていたりもしたのですが、、
覚えていてくれてありがとうございます(/_;)
久しぶりに皆様にお会い出来て嬉しかったです!
これを励みに!また頑張っていきたいと思いますm(__)m

また暖かくなった頃におうちSHOPをOPENしたいと思います!
その時は納期はとってもかかるかと思いますが、
ストップしているオーダーも少しずつ再開したいと思っております♡

現在は入園・入学セットのみのオーダーとなっております。
どうぞまたよろしくお願い致します。
写真無くてゴメンナサイ!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

バナナクリップ 

2015/02/16
Mon. 18:10


今日は新作ちゃんのご紹介デス♡
バナナクリップをお作りしました!

ボリューミーのリボンが可愛いです♡
ちょこっと髪の毛をまとめるのに便利!オススメです♡
クリップは10cmです。
今回は5点のみのお作りです♡

DSC_2279.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2015/02/13
Fri. 18:12


晴れって気持ちがいいな~(≧▽≦)
早く春よ来い~♡

ヘアバンドの在庫を追加しました!
ロングセラーのこのヘアバンドは、子供用・大人用とサイズがあります。
子供用でも少しきつめになりますが、大人の方でも入っちゃいますよ♡
ぜひ!お試しください


DSC_2265.jpg

↑大人用(LADIES)
ちょっとシックな感じになりがちの大人サイズ。
派手に攻めようかと思うのだけど、tomoさんなぜか守りに入ってしまう。。



DSC_2266.jpg

DSC_2268.jpg

↑子供用(KIDS)
やはり、子供用が一番良くでますね~。親子兼用にするとかで♡
派手なのから売れていきます。
そりゃそうだよね!派手くらいが可愛い♡もんね~♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2015/02/10
Tue. 21:49


すごく頑張ってるけど、作れるものに限界が・・・(;´Д`)
おうちSHOPでは新作の、ミニミニポーチ、ミニミニバッグ、ミニミニ巾着の
ミニミニシリーズが並びますYO!
それとタイリボンゴムね♪←キュッとリボンを改名しました(笑)
お楽しみに♡


リボンゴムの在庫を少しだけ追加しました!


DSC_2253.jpg


ロングセラーのリボンゴム♡
皆さまいつもありがとうございます!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オーガビッツトートバッグ 

2015/02/02
Mon. 21:47


トートバッグの在庫お作りしました♡
リバティのオーガビッツ、11号帆布の生地でお作りした、ざっくりとしたトートバッグです。

DSC_2205.jpg


Jody(ジョディ)の花柄が大人可愛いくて、内側はストライプにしました♡
サイズはex-largeです。少しだけ横長なイメージ♡
柔らかく、くったりとした質感がとても良くておススメ!です。

DSC_2207.jpg

リバティの巾着やバッグインバッグで荷物を整理すると使いやすいかも♪
私だったらそうするな~♪とか色々思いながら♡お作りした作品デス♡


参考までに、、
オーガビッツは世界の優良産地から厳選された高品質なオーガニックコットンを使用しています。
オーガビッツ(orgabits)とは オーガニックコットンを通してみんなでちょっと(bits)ずつ
地球環境に貢献しようという思いが込められています。
オーガニックコットンの普及により有機農地を拡げ、環境汚染を改善していくというもの。
そんなプロジェクトのステキな生地の1枚です♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Beautyポーチ 

2015/02/01
Sun. 14:25


ポカポカな陽気が嬉しい~。
ん~♪眠い・・・(´ー`)


Beautyポーチ在庫5点追加しました!

DSC_2178.jpg


春に向けて明るめのお色のモノでもお作りしました♡
このポーチはキルト綿を挟んでお作りしているので、ふんわりしております♡

先日、Beautyポーチごとお化粧セットを落としてしまい、
さすがにパウダー系のモノは割れてしまっただろうな・・・と確認したらセーフ!
たまたま運が良かっただけかも知れませんが、一つも割れていなかったです!
このBeautyポーチ、キルト綿挟んでおいて良かったー!と心から思いました(笑)
おススメです♡

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-02

