LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エルゴ収納ケース 

2015/03/30
Mon. 22:20


イベント前にモリモリ!今の私なりに頑張りました!
自分で自分をほめてあげます。←tomoさん自分にとっても甘い人です(笑)


エルゴ収納ケースの在庫をお作りしました♡

ベビーカーとエルゴ、両方持って、、、
なんていう時は特におススメ!スッキリ☆とエルゴを収納できるのでとっても便利です♡

1902812_853300884730331_6490246839066151856_n.jpg


以前にお作りしたよだれカバーとお揃いの柄を選んでみました♡
明るめの花柄 Margaret Annieに、花柄がちょっと苦手と言う方のために、RobinやFergusでもお作りしました!
全部で4点のお作りです。

10628340_853300908063662_2018920430891502786_n.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

バナナクリップ 

2015/03/30
Mon. 21:57


バナナクリップの在庫追加しました♡

12cmクリップ
髪の毛の量が多くて・・・と言う方お待たせしました!
こちらのクリップは12cmサイズです。
私もとってもとっっても量が多いのですが、12cmのクリップでとまりました!
なのでほとんどの量が多い方でしたらとまるはずです♡
ぜひお試しください♡

DSC_2538.jpg


10cmクリップ
以前にもお作りした色柄ばかりですが。。
可愛いかったからもう一度追加♡
こちらのクリップは10cmです。

11070445_853305421396544_921777660998138910_n.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

帽子クリップ 

2015/03/30
Mon. 21:54


帽子クリップの在庫追加しました♡

シンプルなお作りですが、長さの調整可能です。
タオルを挟めば赤ちゃんのスタイ代わりに!
1本あると便利です♡
今回は7本だけのお作りです。

DSC_2493.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2015/03/30
Mon. 21:52


移動ポケットです♡
こちらも4点のみの在庫追加です。


11091231_853845004675919_5351629813443606767_n.jpg


ぜひお子ちゃまの新学期に!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2015/03/30
Mon. 21:51


プレゼントにも人気なポケティポーチ♡
4点のみ在庫追加しました!


11073393_853845698009183_2792326787042300165_n.jpg

ちょこっとずつだけど、これでもやる気だけはあるのYO!(笑)

お買い上げ頂いたお客様からは、あると意外と便利というお言葉を頂きます♡
ホントに意外と便利です(笑)
サニタリーケースとしてもお使い頂けたり、
リップやミラー、外したアクセサリーなど収納するのにちょうど良いサイズでおすすめです!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入学バッグ 

2015/03/30
Mon. 21:46



オーダー頂いた入学バッグ♡

リバティはAdelajdeをお選び頂きました(^^)
気に入って頂けますように☆彡


11052008_853847138009039_5559045373128346390_n.jpg


ブルー系でまとめて、中見たらピンク!
テンション上がりますね~♡オサレ~♡

1467184_853847161342370_7021262438219970088_n.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴムミニ 

2015/03/30
Mon. 21:44


人気のマルリボンゴムミニの在庫追加しました!

限定色で、もぉ生地の在庫がないものでもお作りしました♪
さて、どーれだ?

644413_853850251342061_5918348510009988752_n.jpg

なぞなぞじゃないんだから??(笑)
写真左側は生地の在庫がないものが多いです!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYキャリアよだれカバー 

2015/03/21
Sat. 17:48


久しぶりによだれカバーの在庫をお作りしました!
もぉ春だし~♪明るめのお色で♡


DSC_2458.jpg


プレゼントなどにも♡ぜひご利用ください♡

エルゴなどのキャリアヒモをチュパチュパ舐めはじめる3、4か月頃からおススメです。
マジックテープで取り外し楽ちん♪
よだれってお肌のガサガサの原因でもあるのです。
気軽にお洗濯も出来ていつでも清潔でいられますよ♡
おススメです!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入園・入学セット 

2015/03/20
Fri. 17:48



ご卒園、ご卒業のみなさまおめでとうございます!
子供の成長って早いですよね~。。
お子ちゃまたち!4月からまた頑張ってね♡


入園・入学セットのオーダー頂きました♡

My Little Paceで仲良しお揃い♪

DSC_2438.jpg



大人気のMargaret Annie♪
蛍光ピンクのボンボンブレードをアクセントに。。
大柄だからこういう大きいものにGOODネ♡

DSC_2437.jpg



ガーランドの柄が可愛いRobin。
色もパステルカラーで可愛いのよ~!!

DSC_2433.jpg


楽しく通ってね♡お友達何人増えるかな!?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴム 

2015/03/16
Mon. 10:14


最近の一番の売れ筋商品。ヘアアクセサリー。
春らしい色合いのリバティでもお作りしてみました♡


IMG_2137.jpg


まだまだ足りない・・・。
tomoさんガンバレ!そして急げ!!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

エルゴ収納ケース 

2015/03/15
Sun. 22:14


新作ちゃんのご紹介♡
エルゴ収納ケースをお作りしました!

BABYキャリアよだれカバーとお揃いで欲しい!と言って頂くことが多かったのですが、
なかなか時間がとれず作れずにいたのですが、ようやく形にすることが出来ました!
お待たせしました(*^^*)


ネイビーのFergusは試作品です。(tomoさんの♡)

DSC_2384.jpg


少し改良して、Margaret Annieの生地でお作りしました♡
こちらはオーダーを頂いていたものデス。

DSC_2429.jpg


エルゴを持って歩くのにバラバラと不便なことがあるのですが、
これに収納するとスッキリ☆ノーストレスでおススメです♡
そしてエルゴに付けたままお使い頂けます!
よだれカバーとお揃いで出産祝いとしても喜ばれそうですよね~♡

イベントに向けてまた在庫作っておこう♪♪



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

タイリボン 

2015/03/11
Wed. 17:25


最近♡とっても暖かくなってきて♪春が来たね!
ウキウキしちゃう♡花粉が辛いけどね!!

暖かくなると変な人が出てくるから気を付けてと旦那君に言われたけど、、
変な人って私かも・・・(笑)
春がくるとなぜか浮かれてしまう( *´艸`)


タイリボンの在庫追加しました。
イベントに向けてコツコツと。。。

DSC_2386.jpg

うちの子が寝静まってからそぉ~っとそぉ~っと極力音をたてずに(笑)
モチロン!夜はミシン踏んでないですよ(´ー`)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴムミニ 

2015/03/02
Mon. 10:26


遅くなりましたが、先日のsugarvineさんでのイベントに沢山の方に
お越しお買い上げ頂いたようでありがとうございました!

急遽お店に立てなくなってしまい、皆さまにはご迷惑おかけ致しましたm(__)m
sugarvineさん、スタッフの皆様フォローありがとうございました!

マルリボンゴムミニの在庫を少し追加致しました♡


20150302101936.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-03

