LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2015/06/21
Sun. 13:01


先日は、sugarvineさんでのイベント、委託でしたがお買い上げくださった皆様ありがとうございました!
途中すごい雨で午前中で終了してしまいましたが、スタッフの方々が気を使ってくれていたので
商品も濡れることなく無事でした(≧▽≦)!本当にありがたかったです!
ありがとうございました!


それから、本日の大磯市、泣く泣くキャンセルしました。
本当にごめんなさい。
大磯市の実行委員会の皆様もごめんなさい!!
どこのイベントでも主催者は準備するのに色々大変だと思うんです。。
なので、今回もキャンセルするのにも本当にずっと悩んでの結論だったのデス。。
次回、また出店出来たら出させて頂きたいな~。


と、、sugarvineさんと大磯市のイベントにとコツコツ頑張って作っていた物のご紹介。


タイリボンゴムの在庫追加しました!
キュッと結んであるリボンが可愛いのデス♡

DSC_0317.jpg



葉山の青ぞあらアート市で完売になったKIDSサイズのヘアバンド。
結構縫った気でいたケド、5点のみの追加でした・・・(^^;

DSC_0315.jpg



やっぱり女の子はピンクがスキ♡
リボンゴムの在庫追加しました!

DSC_0301_201506211240559c8.jpg



ボタンゴム♡
同じ柄じゃなくても、ツインテールで使ったりすると可愛い♡のよ(*^^*)

DSC_0298_20150621124053c1f.jpg


それからBeautyポーチとかも在庫追加しました。
また写真を撮ったらUPしますね!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2015/06/21
Sun. 08:51


★全てのお知らせ・イベントが終了するまで、こちらの記事は一番上にあります。
 新しい記事は、この記事の下からになります。

今後のイベントの予定♡
皆様のお越しお待ちしております!


★大磯市
日時:6月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

雨天のためキャンセル致しましたm(__)m
悩みに悩み、、天気予報を睨みつけ(笑)、、、諦めることにしました。。
楽しみにして頂いていた皆さま申し訳ございませんm(__)m


イベントは急遽キャンセルする場合もあります。
中止の場合はFacebookやblogにてお知らせしますのでご確認の上、お越しください。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ボタンゴムBABYサイズ 

2015/06/10
Wed. 21:50


雨の多い時期になりましたねー。。
屋外のイベントは毎回お天気にヤキモキする(>_<)
布物はね、、小雨でも外のイベントは難しい。。って言うか、ムリです。。
なので、雨で急なキャンセルをした場合はごめんなさいm(__)m


新作ちゃんのご紹介です♡
BABYヘアにも使えるボタンゴムをお作りしました!


2015-06-10_104633.jpg


BABYヘアにも使える絡まないゴムを使用しています。
このゴムは伸びるし、個々の使用の仕方、頻度にもよりますが
いずれは切れてしまうんですよね~(*´Д`)
なので予備のゴムもお付けしました♡
このボタンゴム、シンプルだけど可愛いデス!


2015-06-10_103608.jpg

8か月の娘ちゃんも愛用中♡
うちの娘ちゃんはまだ結ばれていることを知らないのか(笑)
自分で取ったりはしないのですが、、
置いてあると興味を示して手に取ったりします。

なので、赤ちゃんに使用する場合は誤飲に十分ご注意ください!!
ボーロと間違って飲んじゃったら大変!!
想像するだけでゾゾエ(゚Д゚;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-06

