LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよ! 

2015/09/30
Wed. 15:09



明日はいよいよsugarvineさんでのオープニングイベントです!
皆様のお越しお待ちしております♡

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)(←2日のみ委託になります。)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
    平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから http://ameblo.jp/sugarvine-t/


マルリボンゴム・マルリボンゴムミニ、BABYボタンゴム、Beautyポーチの在庫追加しました♡

マルリボンゴムとマルリボンゴムミニ。
あぁ~、、気づいたら100個作っちゃった!って言いたかったケド、全然100個なかったし、、、
数えてちゃってるか『気づいたら、、、』とかじゃないしね( ̄д ̄)
夜な夜なコツコツ作りました♡見てやって下さい♡

DSC_0648_20150930150113181.jpg


これね。ボタンゴムだけど。。。
付けてあげると可愛いのよ~♡あるとないとじゃ違うのYO!

DSC_0649.jpg


Beautyポーチの在庫、強化しようと思うんだけど、、、
一気には出来ないのでコツコツと追加してるんだけど、、、
ありがたいことにお嫁にすぐに行っちゃうんだ~♡
古くなって買い直し、リピーターさまもいるくらい愛されているアイテムです♡
ウレピー♡

DSC_0651_20150930150116f93.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プルオーバー 

2015/09/28
Mon. 20:58


久しぶりに大人服お作りしました♡

襟ぐり、袖、裾をカットオフしたプルオーバーです。
ざっくりとしたスタイルが飾らなくてステキ♡
袖は7~8分袖で、これからの季節におススメです。
グレーとネイビーをご用意しました。

DSC_0645_2015092820471393b.jpg


DSC_0646_201509282047141a9.jpg


あぁ~。満足♡
大人服と言うか、もともとお洋服を作るのが好きだったので♡

時間が取れたらまたサイズ違いで追加したいと思います♡
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ♡


イベント情報 ----------------------------------------------------------------

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから

●大磯市(エントリー予定)
日時:10月18日(日) 9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オーガビッツdeミニミニトート 

2015/09/24
Thu. 17:59


続けてUPしちゃうとかなりtomoさんヤル気だね。。って言われそうですが、、、
ただ、写真を撮っていなかっただけです。。←また言っちゃうけど。。。


オーガビッツのJody(ジョディ)でミニミニトートの在庫をお作りしました♡


DSC_0645_20150924174751e28.jpg


シンプルなデザインなので、、合皮のヒモを結んでみました!
何かお気に入りのチャームを付けたりすると良いカモですね♡


DSC_0650.jpg

内側はシマシマコットンを使用しています。
マグネットも付いてますYO!
バッグインバッグなど、ちょこっと使うのに便利なサイズです♡

秋に黄色いバッグ、可愛いかなぁ~♪なんて思ってお作りしてみました!


イベント情報 ----------------------------------------------------------------


●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

久しぶりのカチューシャ 

2015/09/24
Thu. 17:58


写真を撮れずにいたので続いちゃうけど、、、

カチューシャの在庫を久しぶりに追加しました!
気分ノリノリで作っていたんだけど、途中材料が切れてしまい、、、
一気に気分急降下。下がりました。。
なので、、次はいつ在庫追加するか分かりません(笑)


DSC_0658_20150924174757e22.jpg

カチューシャの写真撮るのって毎回言っちゃうけど大変(;´Д`)
何枚撮ったことか・・・・(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Ebenの生地が届いたよ! 

2015/09/24
Thu. 17:53


またしばらく雨が続く感じですね~。。
どよよーーん(*´Д`)
今のところ大丈夫そうだけど、1日2日は晴れてほしいなぁ~♡


2015AWのEben(エーベン)のブラックの生地が届きました♡
大人な感じです♡
渋くてこれはまたこれでステキ!

DSC_0655-1.jpg


早速、バナナクリップを作ってみました!
10cmと12cmのバナナクリップでお作りしています。

DSC_0651.jpg

この生地でバナナさんを作りたくて生地を買ってみました!
ワタス、この秋冬はこのバナナさん付けちゃう♡


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イベントに出店します! 

2015/09/23
Wed. 18:07


晴れが気持ち良かった連休でしたね!
娘ちゃんをあちこち連れまわしたかったけど、
チャイルドシートが大嫌いでずっと泣いているので長旅が出来ません(;´Д`)
じっとしていられないもう少しで1歳児。
一人で歩けるようになってからはあっと言う間に視界から消えるので本当に目が離せない!!
だからか?寝ても寝ても疲れております(笑)


8月、9月は結局イベントに出店出来ず、オーダーを少しずつ進めていました。
今もですけど、、お待たせしてしまっている皆さますみません。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

そして、10月からは時間が許す限りモリモリイベントに出店していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

まずは10月1日、2日は平塚めぐみが丘のsugarvineさんでのオープニングイベントに出店いたします♡
私は1日はいる予定デスが、2日は委託とさせて頂きます。
1日は8店舗、2日は6店舗の出店予定です!
皆さまのお越しお待ちしております♡

●sugarvine
日時:10月1日(木)、2日(金)
   10:00~16:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine
   平塚市めぐみが丘1-9-8
詳細はコチラから


また少しリボンピンの在庫追加しました!

DSC_0641.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

みにーさんと散歩 

2015/09/18
Fri. 16:23


最近、このblog、全然みにーさん登場しないんだよね~(;´Д`)
みにーさん11歳になりました!年のわりにとっても元気デス!
まだまだボール投げて~♡も健在だし♪♪
飼い主としてはとっても嬉しい!!
うちの娘ちゃんともとっても良い距離をとってイイ感じ!


散歩はこんな感じで行っています。通る人振り返る振り返る(笑)
仕方ないじゃんね~。。こうするしかないのよ!(笑)


DSC_2752.jpg


しかも!飼い主のtomoさんの横じゃなくて、娘ちゃんの横に。。。
おーーーい!って感じだけどまっ。いいっか!

にしても、娘ちゃんベビーカーに乗る姿立派でしょ!
足っ!って通りすがりの人にすごい笑われるのよ( ̄д ̄)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

在庫追加しました 

2015/09/17
Thu. 16:22


10月はイベント盛り沢山!の予定です。
在庫が足りるか不安だけど、楽しみでならないデス。
イベントは7月を最後に8月9月は出店しなかったので。。
十分充電されてtomoさんヤル気モリモリです♡
いつまでもつかな。。このヤル気。。。(笑)


久しぶりにetc.ポーチの在庫を追加しました!


2015-09-15_102958.jpg


そして、マルリボンピン。
夜、娘ちゃんが寝た後に静か~に作業が出来るもの。。
なので、前回の在庫と合わせるとスゴイ量が出来ちゃった!(笑)

2015-09-15_084253.jpg


それに、マルリボンゴム。
ミニの方も両方在庫が0になってしまったので、コレ真剣に量産しておかないと!
って思ってるけどなかなか出来ない。。
このもどかしさ・・・(笑)


2015-09-15_103312.jpg


頑張るぞ~!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

出店のお知らせ 

2015/09/11
Fri. 20:43


雨天のため中止になりました!


出店のお知らせ
鎌倉のasobo cafeさんのイベントに出店させて頂きます♡

日時 : 9月17日(木) 10:00~14:00
場所 : asobo cafe
   鎌倉市雪ノ下3-9-5-1
https://www.facebook.com/pages/Asobo-cafe/660288390730707

前回お問い合わせ頂いたバナナクリップの在庫をお作りしました!
皆様のお越しお待ちしております♡


↓こちらは10cmクリップでお作りしています。
普通の髪の毛の量の方はこちらで十分挟めると思います!

2015-09-11_100811.jpg


↓こちらは12cmクリップでお作りしております。
髪の毛が本当に多いのよ~っていう方におススメサイズです。。

2015-09-11_100704.jpg


もぉ秋ですね~。
入園入学セットのオーダーも受付け致します!
デザインやサイズ、ご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

10月もイベント盛り沢山です♡楽しみでならない!!
その前に在庫が追いつくか心配。。。(^^;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアバンド 

2015/09/09
Wed. 12:26


本日でLITTLE LOVELIESが4周年を迎えました!

皆様いつも本当にありがとうございます♡
毎年言っちゃいますが、、4年間続けてこれたのも沢山の方に支えられているからで♡
褒められると伸びるタイプは今も変わらず(笑)また1年頑張ってこれました!

昨年は産休を頂き、再開した時に待っていてくれたお客様♡
販売スペースを与えてくれた友達に感謝をしつつ、
これからももっと人と人との繋がりを大事にしていきたいと思っております。
どうぞ今後ともLITTLE LOVELIESを宜しくお願い致しますm(__)m


そんな立ち上げ当初から大人気のヘアバンド、在庫を追加しました♡


2015-09-09_120124.jpg


忘れもしない台風18号。
私が去年娘ちゃんを出産した時、台風18号の日でした。。
あっと言う間だなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアピン 

2015/09/05
Sat. 18:00


びっくりしちゃうくらいのblog放置(>_<)
ごめんなさいなの。。
お盆あたりまで本当に暑かったですね~!
娘ちゃんがバシャバシャべびープールに入っているのが羨ましかったです。。
なかなか会えないお友達に会えたり♡充実した夏休みだったなぁ~(*^^*)
暑かっただけど!本当に楽しかったです!!

と、夏も終わったので少し気持ちを切り替えて、ちょこっとずつまた製作していきます!

新作ちゃんのご紹介です。
ヘアピンです♡
ぱっちんピンの販売は終了したので、新しいモノをと思いまして♪
リボンの形にしました!


2015-09-03_104630_201509051750127c8.jpg


ワニ口ピンなので、しっかり挟んでくれます(^^)
ちょっとしたヘアアレンジにぜひ♡おススメですYO!
ピンの長さは、約4.5cmです。

ちょっぴりお姉さんリボン♡

2015-09-03_121547_20150905175015680.jpg


可愛い過ぎるマルリボン♡

2015-09-03_104915_201509051750144ab.jpg


2種類お作りしました!
秋のイベントに向けて在庫追加、頑張りマース!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-09

