LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアアクセサリー在庫追加しました! 

2015/10/28
Wed. 20:24


ヘアアクセサリーの在庫を追加しました♡

明日はいよいよ大人の文化祭♡
皆様のお越しお待ちしております♡

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27
詳細:https://www.facebook.com/events/1502401440073074/


KIDSサイズ ヘアバンド
DSC_0761.jpg


バナナクリップ10cmサイズ
DSC_0763.jpg


マルリボンのピン
DSC_0762.jpg


娘ちゃんを寝かしつけてからetc.ポーチの続きを作りまーす♡



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2015/10/26
Mon. 18:19


先日の東海大学前駅のイベント、
手作りFestaに沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました♡

暑いくらいの日差しでしたが、気持ちの良い秋空でした!
やっぱりイベントは楽しいですね~(≧▽≦)
出来る限り出店していきたい!と思いました♡


さて!今週の木曜日は大人の文化祭です!
沢山の個性を持ったステキなお店が大集合デス!
皆様のお越しお待ちしております♡

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27
詳細:https://www.facebook.com/events/1502401440073074/


少しですが、在庫が無かったポケティポーチの在庫を追加しました!

DSC_0757.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

在庫追加しました♡ 

2015/10/23
Fri. 17:41


遅くなりましたが、先日の大磯市で沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました!
秋晴れの中沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!
久しぶりの大磯市、楽しかったな~(≧▽≦)
また来月出店出来ればな♡と思います。

明日は、小田急線東海大学前駅のイベントです。
皆様のお越しお待ちしております♡

手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土) 9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場


DSC_0741.jpg

大磯市で大人気だったリボンピン、在庫追加しました。
お手に取ってご覧ください♡


それから、、コロコロしたポーチの在庫も追加しました♡
写真がないのですが、バナナクリップ、BABYボタンゴムの在庫も少し追加しています!

DSC_0753.jpg


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

大人服 

2015/10/16
Fri. 22:21


先日ご紹介した大人服、プルオーバーのサイズ違い在庫を追加しました♡
自分で言うのも何ですが、、、ざっくりした感じが本当にツボです!


DSC_0733.jpg


お色はグレーとネイビーの2色になります。
Mサイズ、Lサイズともにご用意させて頂きました♡
ゆったりしたお作りなのでとても楽ちんです!
ぜひ!お手に取ってご覧ください♡


イベント情報 ----------------------------------------------------------------

●大磯市
日時:10月18日(日) 9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27
Facebook詳細はコチラから

●コペン
日時:11月7日(土)
場所: 鎌倉若宮大路下馬交差点 コペン・ローカルベース
詳細は分かり次第追記します!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

オーダー頂いたアレコレ♡ショルダーバッグの巻 

2015/10/15
Thu. 21:35


オーダー頂いたもの、4月頃からずっとblogの方ではUPしそびれていたのですが、
参考までに♡今回ご紹介させて頂きます♡


まず、ショルダーバッグの巻です。

2WAYのショルダーバッグです!
なんだか、2014年のAWのリバティだけど、、、とっても懐かしい!
あっと言う間にOUT OF STOCKになった生地でした。

こちらショルダーバッグの形、初めて作ったのは2年以上前で、、
なかなかオーダーが入らないバッグだったのですが。。。
今年に入ってじわじわきました!(笑)
tomoさん個人的にはお気に入りの形です♡使いやすいですYO!

11707505_916653398395079_3232626999545106262_n.jpg


そして、人気のショルダーバッグ。
キルト綿が挟まれているのでふんわり系です!
この形、人気ですね!

こちらもこの生地のリバティ。
可愛いかったですよね♡

11704878_916653205061765_5748734863758121413_n.jpg


この生地、イギリスのティーンネイジャーが手書きでデザインしたもので、、
2013年の可愛い生地なのです。

DSC_0591.jpg


そしてこれは、去年入手した生地。
可愛いらしい大人な感じの色合いがまた人気なのです。

DSC_0632.jpg


お買い上げくださった皆さま使ってくれているかな?
いつも思うのデス。。
いっぱい使ってくれていると良いな~☆彡って。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コロコロポーチ 

2015/10/15
Thu. 12:44


新作ちゃんのポーチのご紹介です♡

大変お待たせしてしまいましたが、オーダー頂いたポーチです。
コロコロした感じが可愛いデス♡


DSC_0730.jpg


キルト綿を挟んでいるので自立し、クッション性があります!
Beautyポーチより小さいですが、マチは同じくらいデス。
沢山のBeautyセットを持ち歩かない方におススメサイズです!
在庫もお作りしたので、ぜひ!お手にとってご覧ください♡


イベント情報 ----------------------------------------------------------------

●大磯市
日時:10月18日(日) 9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27
Facebook詳細はコチラから

●コペン
日時:11月7日(土)
場所: 鎌倉若宮大路下馬交差点 コペン・ローカルベース
詳細は分かり次第追記します!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シュシュリボン 

2015/10/14
Wed. 21:05


18日の日曜日は大磯市に出店します!
お天気も良さそうなので♪♪
秋空の下、皆さまのお越しお待ちしております♡

●大磯市
日時:10月18日(日) 9:00~14:00
場所:大磯港


新作君、シュシュのご紹介です♡


DSC_0686.jpg


リボンをプラスして、少し女子度をUP♡
少しだけ在庫をお作りしました!
シュシュリボンのサイズはMサイズのみです。
お手に取てご覧ください♡


イベント情報 ----------------------------------------------------------------

●大磯市
日時:10月18日(日) 9:00~14:00
場所:大磯港

●手作りFesta東海大前
日時:10月24日(土)
  9:30~15:30
場所:小田急線 東海大学前駅 南口広場
詳細はコチラから

●1 day shop FESTIVAL
日時:10月29日(木) 10:00~14:00
場所:逗子市逗子5-8-27
Facebook詳細はコチラから

●コペン
日時:11月7日(土)
場所: 鎌倉若宮大路下馬交差点 コペン・ローカルベース
詳細は分かり次第追記します!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お知らせ 

2015/10/01
Thu. 20:48


本日、sugarvineさんでのイベント、お足元悪い中お越し頂きありがとうございました!
2か月ぶりのイベント、すごく楽しかったです!

明日、2日目のイベントは、午前中は雨が残るようなので、12:00~16:00となりました。
LITTLE LOVELIESは委託となりますが、皆様のお越しお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

詳細はコチラから

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2015-10

