LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランチ 

2016/01/27
Wed. 11:58


まだ続きがあるんですけどね、、、(笑)
Tサイトでランチしました♡

娘ちゃんが生まれて、しばらくは良かったんですが、、、
だんだんと行けなくなり、、最近また行けるようになりました!

そして娘ちゃん初めてのkIDSプレートに挑戦!
って言うかこの挑戦結構攻めてしまった感じ(笑)
なぜなら今まで家でもあまり食べていなかったメニューだったもので。。。
パスタのアルデンテとか(^^;)オムレツと言う名のキッシュみたいな見た目のモノ。。
最初はベーと出してしまったのですが少し慣れたのかパスタだけは少し食べてくれました!

仕方がないから大根好きの娘ちゃんに大人ランチに付いてきた大根あげました!(笑)
一番食いつきが良かったです。


大人メニューはかなり美味しいパスタとサンドイッチ♡

IMG_1279.jpg


ほっこりする美味しいコーヒー

IMG_1277.jpg

たまらないひと時でした♡
あぁ~また行きたい!!



[edit]

CM: 1
TB: --

page top

最近買ったもの 

2016/01/26
Tue. 10:42


久しぶりのお買い物ネタ♡

先日、Tサイトに久しぶりに行ってきました!
あそこはtomoさんのツボです♡
可愛いものいっぱい!!
欲しいものだらけです。
だからあまり行ってはいけません(*´Д`)

そして、、、入ってはいけなかったミナのお店へ。。
大興奮。鼻息荒くなります!(笑)


仕方がないからトレーを買いました!
これで興奮を抑えようと・・・

FullSizeRenderobon.jpg


娘ちゃんの離乳食を運ぶのにね♪
トレーが欲しかったので色々探していました。
riceのにしようかなぁ~。。なんて思っていたら巡り合ってしまった♡ズキュン

そして端切れも。買うてしまいました。。。
ミナの生地はm/10000円ですΣ(゚Д゚)
なので端切れしか買えません。
しかも本当にちょこっとしか入っていません。そして500円。
買えない金額じゃないからついつい買うてしまいます・・・。

でもね、、、これだけじゃ終わらなかったの。

どうしても忘れられなかったミナのバッグ。。
次の日また買いに行っちゃいました!(笑)
だからTサイトは行っちゃいけません(;´Д`)誘惑だらけです。。

tomoさん家、お財布の中、大恐慌です。。。

そして、、、まだまだ欲しいバッグが。。。
またしばらく行くのやめます。。。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンピン 

2016/01/25
Mon. 21:42


寒すぎます~(>_<)こんばんはー!!
エアコン25度設定、、寒い風がふいてくる。。
また壊れたかな?と27度に設定したら暑い・・・・・(´ー`)
良かった~♡
エアコンがしょっちゅう壊れるtomoさん家です(/_;)


夜な夜な出来る在庫追加は。。
ピンくらいデス。


なので大量に追加してみました!(笑)


FullSizeRender1111.jpg


すぐなくなっちゃうからね♡
ありがとうございます♡


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメールにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポシェットとおうちSHOPのお知らせ 

2016/01/20
Wed. 21:47


こんばんはー!!
寒いですね~。もぉ。本当に寒くて(>_<)

先日のイベント、第6回手づくりひろば雑貨市と大磯市、
寒い中お越しお買い上げ頂きありがとうございました!
大磯市は殺人的に寒かったですね~(>_<)
とにかく2日連ちゃんのイベントはひょっこりお友達が来てくれたり楽しい2日間でした!


そして2月はおうちSHOPもOPENしたいと思っております!
実際に生地を見て頂いて色合わせしたり♡
色々オーダーなども受付る予定です。
イベントの在庫を優先してお作りしていくので納期はかかります。ごめんなさい!
でも、ぜひぜひ!お越しくださいませ♡

 
オーダー頂いたポシェットです♡
内側はイエローで♪
Fabの生地が可愛すぎる♡そんなポシェットです!

FullSizeRender_2016012020402179b.jpg


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメールにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

  

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2016/01/15
Fri. 22:24


こんばんはー!
いよいよ!あしたイベントです♡
まだ事務作業的なものが終わっておらず、、焦っています。
どうか娘ちゃんが起きませんように。。。←結構ドキドキしてます(笑)


ヘアアクセサリーの在庫追加しました。
簡単にご紹介でSORRY!


KIDSサイズのヘアバンドです。
こちらのヘアバンド、本当に人気です♡
オサレ女子におススメです♡

FullSizeRender1152.jpg

FullSizeRender1153.jpg



そして、在庫の方が薄々だったシュシュ。
Sサイズ、Mサイズの在庫をともに追加しました!!

FullSizeRender115.jpg



そして、ヘアピン。
前はぱっちんピンをお作りしていましたが、、
娘ちゃんが生まれていざ使おうと思った時、、小さい子どもの頭にぱっちんとやるのが意外と怖くて。。。
この挟むタイプのピンに変更しました!

FullSizeRender1154.jpg



この他、マルリボンゴムなど少し追加しました!
明日、明後日のイベント皆様のお越しお待ちしております♡

では、tomoさん事務作業に戻ります!!



【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-8



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

【NEW】ポシェット 

2016/01/14
Thu. 09:41


昨夜は娘ちゃん比較的静かに寝てくれました♡
少しだけ、チクチク出来ました♡
でもね(-_-)旦那君が新年会から帰ってきてワサワサし始めた途端、泣きましてね。。。
tomoさんキィ~!!って感じでした!(笑)


昨日お作りした新作ちゃんのポシェットです♡

FullSizeRenderpoche.jpg


移動ポケット、ポケティポーチと同じ柄を使ったのですが、、、
違う柄にすればよかった。。(笑)

以前オーダー頂いたポシェットとサイズ、形など同じです。
中も移動ポケットと全く一緒♡
ぜひお手に取ってご覧ください♡



【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-8


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2016/01/13
Wed. 20:18


今日は晴れて良かったーー!
やっぱりお天気は気持ちいなぁ♡
土曜日、日曜日のイベントのために少しずつ在庫追加♡
でも、やはり娘ちゃんがいると何も出来ない・・・。
夜もよく泣くので、、、(^^;)全くはかどらない。。。
だったら一緒に寝ちゃおう♪なんて寝てしまうものだから余計に・・・。
いかんいかん。今夜から気合いを入れなくては!!!


ポケティポーチの在庫追加しました!
お揃いを持ちたいと思うお子ちゃまの思いをくんで?(笑)
この3つは昨日ご紹介した移動ポケットとお揃いなのです!


FullSizeRender15.jpg


だもんで、、3つだけの追加でした(^^;


【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港 A-8



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/01/12
Tue. 18:07


さ、、、寒いですよねー???
今日、出かけようかと思ったけどあまりの寒さと小雨に引きこもってしまいました(;´Д`)
こういう日はお家でゆっくり過ごすに限りますよねー!?


久しぶりに移動ポケットの在庫をお作りしました!
そろそろ入園入学グッズの準備にとりかかるママちゃん、パパちゃん達のために♡


FullSizeRender.jpg


と言っても、、、ちょびっとだけどね^^;
ダルメシアンドッツが可愛いワ♡
アリスもね!このアリスの可愛さ娘ちゃん達は分かってくれるかな~!?(笑)

そろそろおうちSHOPの日にちを決めなきゃ!!
1月下旬か2月上旬をめどに・・・。
いつが良いカナぁ~???悩む~


【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2016/01/08
Fri. 20:53


遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

やっと!やっと!始動です。
お正月、旦那君がいるうちに色々縫い進めたかったのですが、、、
そう言えば、tomoさん毎年意外とお正月は忙しいのです(*´Д`)
1日24時間じゃ足りないよね。って時々思います。
特に、睡眠時間ね。もっと寝たいよね。。。(˘ω˘)


そしてやっと今日仕事はじめ的な感じでした!
ミシンもメンテしてもらったので気持ちがイー♡

と言うことで、オーダー頂いたトートバッグをお作りしました♡
ついでに在庫を1つお作りしましたYO!


こちらはオーダー頂いたジェニーズリボンズ。
可愛い~♡♡

FullSizeRendertote1_2016010820434793c.jpg



そして、、在庫でお作りしたのはダルメシアンドッツ。
この柄たまりません!!!
可愛すぎる♡

FullSizeRendertote_20160108204346ae3.jpg


どちらもLサイズのトートバッグです。



【イベントスケジュール】

●第6回手づくりひろば雑貨市
日時:1月16日(土)11:00~16:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚特設テント

●大磯市(エントリー中)
日時:1月17日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-01

