LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2016/02/27
Sat. 19:56


奇跡的に娘ちゃんが19時に寝た!
と思ったらすぐ起きた!(笑)
そしてまた寝かしつけて。。今!やっと寝てくれた!
きっと今日も、、これからもこんな感じが続くんだろうなぁ~(TT)



ヘアゴムの在庫追加しました♡
僕ちゃん達のバレンタインのお返し、ホワイトデーにぜひぜひ使って頂ければ嬉しいな♡
 
明日は第1回湘南クラフトマーケット
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家の皆様は要チェックです!

別のブースですが鎌倉のIrie candleさんも出店しますよ♡
可愛いキャンドル見つけてね!

2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場


久しぶりのリボンゴム

FullSizeRender1_20160225213143ce1.jpg


お作りしたら意外と人気のBABYボタンゴム

FullSizeRenderbaby.jpg


そしてLITTLE LOVELIESの定番。
マルリボンゴム♡

FullSizeRenderribon.jpg

お気に入りが見つかりますように☆彡


【イベントの予定】

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家のあなた!必見です!コチラ

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

【NEW】BOXティッシュの中身のケース 

2016/02/26
Fri. 12:52


これ、、なんてネーミングにすれば良いのかな???(・´з`・)
悩むね。。。(笑)

新作ちゃんです!
BOXティッシュの中身を持ち歩けるケースをお作りしました!

花粉症のtomoさんのために!!(笑)
辛いね~。
普段コンタクトレンズのtomoさんも最近はアイメークも出来ず、、
メガネさんですよ。。。

と言うわけで、花粉症の方に強くおススメします!

FullSizeRenderbox.jpg


二つ折りなのでそんなにバッグの中では存在感がないのよ!

今回は6点、在庫の方をお作りしました♡
ぜひ!お手に取ってご覧ください♡


【イベントの予定】

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家のあなた!必見です!コチラ

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コロコロポーチ 

2016/02/25
Thu. 21:45


こんばんはーーー!
blogの更新があいてしまった(;´Д`A ```

遅くなりましたが、先日の大磯市、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m
良い天気でしたねー!
でも、暑い~ってなったり、、寒いー!ってなったり。。忙しい1日でした(笑)

来月もエントリー予定です。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡


では、娘ちゃんが起きる前にさくっとご紹介します!!
↑毎回言ってるけど、、、すぐ起きてきちゃう(T_T)


コロコロポーチの在庫追加しました!


FullSizeRender_20160225213141e6a.jpg


一番手前、2016SSのマーガレットアニーです。
レモンイエローって言うか、ライムって言うかキレイな色味です♡
とってもオススメです!


【イベントの予定】

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場
いぬものやさんmignon-fefeさんと一緒に出店します♡
愛犬家のあなた!必見です!コチラ

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入学セットと移動ポケット 

2016/02/18
Thu. 22:03


こんばんはーー!
在庫作らないと!!今週末は大磯市ダヨ(^^)/
寒いよね~。15℃予想だけど、、風が冷たいんだよねー(>_<)
tomoさんガンバルな~♡←誰も言ってくれないから自分で言う!(笑)


オーダー頂いた入学セット♡


FullSizeRendersaitousama.jpg


ベッツィーアンの愛らしい色合いで♡
グリーンのボンボンブレードが効いてて可愛いよね!
皆さん上手に色合わせするよね~!
tomoさん楽しくて仕方ないワ(≧▽≦)♡


FullSizeRendernegi2saitousama.jpg



そして移動ポケットも。。
ダグラスストライプとギャリーモジャースレイナード(アリスのね♡)でお作りしました!


FullSizeRender_20160218215423e0e.jpg


移動ポケットをこのアリスの生地で作るとき、毎回アリスを表に出さなきゃ!って苦労するのよ(笑)
意外とアリスがいないんだよね~(*´з`)
もっといてもイイのに~(笑)

楽しい思い出いっぱいの新生活をね!
頑張ってね~♡


【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港 A25

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/02/17
Wed. 09:31


もぉ花粉飛んでいますかね??
目が痒いんですよー(・´з`・)

イベント盛り沢山なので、作りためないと♪
オーダーもまだまだ終わっていないのですが。。
頑張りマス!


移動ポケットの在庫追加しました!


FullSizeRenderipo.jpg


2016春夏の生地を使ってみました♡
あと限定色のJenny's Ribbonsね!




【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入学セット 

2016/02/16
Tue. 10:30


この時期のオーダーとっても好き♡
入園・入学グッズって可愛すぎる♡
お子ちゃまがママちゃんと一緒に選んだり、、ホッコリしますよね♡
うちの娘ちゃんはどんな色とか柄が好きになるのかなぁ~。。
楽しみだなぁ( *´艸`)


オーダー頂いた入学バッグと上履き入れです。


FullSizeRendernegi.jpg


それぞれ好きな色柄選んで頂きました♡


FullSizeRendernegi2.jpg


全く色も柄も違うけど、こういう楽しみ方ってイイですよね(*^^*)♡

気にいて頂けますように☆彡


【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

入園バッグ 

2016/02/15
Mon. 09:24


オーダー頂いた入園バッグのご紹介♡

こちらは僕ちゃんのなので、ボンボンブレードとかテープ系は使わずシンプルに。
でも、ダルメシアンドッツとしましまコットンが可愛いよね!
色の組み合わせがイイわ!
ブラックにグレー。重くなりすぎない感じが♡


FullSizeRendernn.jpg


ネームタグはクマちゃんを。。
くまちゃんしか無くて・・・。
あとはピンクのうさちゃんになっちゃうのよ(*´Д`)


FullSizeRendern.jpg


可愛いね~♡
ステキな幼稚園生活を♡



【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/02/14
Sun. 21:24


こんばんはー!娘ちゃんがやっと寝てくれました(*^^*)
あと40分は寝てくれるはず・・・!?

今日は雨すごかったですね~。
こんな雨なのに、、旦那君がラーメン食べに行きたいって。。
やめようよー。って言ったけどラーメンな気分だったらしく、、、
仕方がないから娘ちゃんを実家に預けてラーメン食べに行ってきました。。
言い出しっぺは旦那君なのでラーメンおごってもらいました!
で、帰りは葦のケーキをお土産に♡
アレ?高くついちゃったじゃないのッ(# ゚Д゚)



オーダー頂いた移動ポケットのご紹介デス♡

いつもの移動ポケットの生地を全くの逆バージョンにしたもの♡
以前にもお作りしたことがあったのですが、リピートして頂きました(≧▽≦)
嬉しすぎます!


FullSizeRenderpoke2.jpg


リバティは内側で使っています。

FullSizeRenderpoke.jpg


内側は前のデザインでとのことでこちらでお作りしました!

オサレ女子よね!リバティの生地も大人っぽくて♡
気に入って頂けますように☆彡



【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

etc.ポーチ 

2016/02/09
Tue. 11:43


今日は風が強いですね!
お散歩に行こうかと思ったけど、、風が強くてやめちゃいました!
最近は娘ちゃんの夜泣きがひどいので、、疲れさせて熟睡作戦です。
が、、、全くきかない(笑)
貴重な夜も。。。隣にいないと言って泣き始めたり(*´Д`)
なのでtomoさん最近はスゴイ早く横になっています。。
ご老体には調度良いです♡(笑)


オーダー頂いたetc.ポーチです。


FullSizeRenderetc.jpg


思った以上に早くできましたー!
出来ましたよー♡


遅くなりましたが、、先日のおうちSHOPお越し頂きました皆様ありがとうございました♡
OPENするたびに訪問者が減るのは気のせい?(笑)
でも、、一人でも来て頂けるまでは不定期だけど続けていきたいと思います♡ガバルゾー!


今後3月いっぱいまでイベント盛り沢山です♡
予定チェックしてぜひお越しくださいネー♡


【イベントの予定】

★大磯市
2月21日(日)9:00~14:00
大磯港

★第1回湘南クラフトマーケット
2月28日(日)10:00~15:00
OSC湘南シティオープンモール・マクドナルド前の広場

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)
sugarvine 平塚めぐみが丘

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★イルグラーノ
3月28日(月)
詳細分かり次第UPします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Beautyポーチ 

2016/02/04
Thu. 09:47


おはようございます!
今日はおうちSHOPの日よ♡
朝から娘ちゃんが泣く泣く(;´Д`)
と、ドタバタしておりますがぜひお越しください♡


Beautyポーチの在庫追加しました。
が、B品扱いです。。
内側に付けたタグの位置間違えまして・・・orz
B品として販売させて頂きますので、気持ちお値引致しますm(__)m


FullSizeRenderporch.jpg


もぉね。ガックシですよ。(笑)
ウッカリさん(・´з`・)テヘヘ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ヘアアクセサリー 

2016/02/03
Wed. 10:25


明日いよいよおうちSHOPです!
皆様のお越しお待ちしております♡

ヘアアクセサリーの在庫追加しました!


リボンピン

FullSizeRendergom.jpg


マルリボンゴムミニとマルリボンゴム

FullSizeRendermaru.jpg


おうちSHOPは玄関内でやらせて頂くことにしました!
当日はピンポンせず玄関よりお入りください♡

お待ちしております♡


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

カットオフスカート 

2016/02/02
Tue. 17:17


おうちSHOPが近いと言うのに、、、ワタワタとしてしまって(;´Д`A ```
リビングでやろうか、、いつものように玄関内でやろうか・・・。悩みます。
娘ちゃんを見ながら出来るか不安でいっぱい。。
初の試みだもんで、、、どうもすみませんm(__)m


オーダー頂いたついでに♡カットオフのスカート130サイズ在庫お作りしました!


skt.jpg


ぜひお手に取ってご覧ください♡


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ミニミニポーチ 

2016/02/02
Tue. 10:29


昨日の夜は娘ちゃんが激しく泣いて、すごい早くに寝てくれました♡
でも、ちょこちょこっと泣くので行ったり来たりのtomoさん。。
一緒に寝ちゃおうかとも思ったけど、
それやっちゃったら次の日後悔しちゃいそうで・・・・。(笑)


少し仕様を変えて、、と言っても見た目は変わらないのですが、、、
ミニミニポーチの在庫追加しました!


FullSizeRenderpo.jpg


シンプルなお作りで、ちょこっとしたものを入れるのに良いデス!
普段使わない診察券とかカードとか。。

ぜひぜひお手に取ってご覧ください♡

そして、おうちSHOPですが、訳あって娘ちゃんがいます。
預ける予定でいたのですがダメになってしまって。。。
スミマセン。ワタワタの騒がしかったりしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

【NEW】ポーチ 

2016/02/01
Mon. 09:28


か~(>_<)寒いですねー!洗濯物を干していて凍えました~。。。
今日こそ買い出しに行かないと、、、餓死してしまう。(笑)


新作ちゃんポーチのご紹介です♡
 
こちらの生地、見たこともある方もいるかと思いますが、、、
リバティのオーガビッツコットンでポーチをお作りしました!

FullSizeRenderpor.jpg

 
ファスナーも大きく開くのでとっても使いやすいポーチです。
こちらの形はオーガビッツコットンのみとさせて頂いて、オーダーは受け付けません。すみません(;´Д`)

他にも新しくリバティのオーガビッツコットンを仕入れているので少しずつ在庫を追加していきますね♡
またね、、新たに仕入れたオーガビッツコットンが可愛くてね♪
ムフフ(´艸`*)
どうぞ宜しくお願い致します♡
 

【2月のイベントスケジュール】

★おうちSHOP
2月4日(木)10:00~12:00
場所は自宅になりますのでメッセージにてお問い合わせくださいm(__)m
 

★大磯市(エントリー予定)
2月21日(日)9:00~14:00
場所:大磯港



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-02

