LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入学セット 

2016/03/30
Wed. 21:33


急遽2日間のイベントとなったGiardino Primaveraに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうござい!
イルグラーノさんの工房が本当にステキで(≧▽≦)癒されっぱなしでした♡
またイベントで皆様にお会いできるの楽しみにしております!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
(Facebookの方に写真をちょこっと載せました。)


オーダー頂いた入学セットのご紹介です♡

防災頭巾カバーです。
久しぶりにお作りしました♡
でもこの時期お問い合わせは多いです。
生地を沢山使うのでね、、少々お高めになってしまうんです。ごめんなさいなのね。。

FullSizeRender-3293.jpg


持ち手付の体操服入れと上履き入れです。
体操服入れは最近流行のランドセルに背負えるヤツです(*^^*)
考えたよね~!ランドセルに背負わせるとは!画期的!

FullSizeRender-3292.jpg


色違いで給食袋だよ。
可愛いよね~。アデラジャって可愛いよね~♡←2回言った。

FullSizeRender-329.jpg


ランチョマットだよ。
ピンクの方はファーガスをお選び頂きました!
ファーガスも可愛いよね~(*^^*)バンビちゃんたまりません♡

IMG_1729.jpg


こんなに沢山オーダー頂いてしまいました♡
本当にありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
気に入って頂けますように☆彡


イベントの予定ですが、、、、
本当に予定でしかないのですが、、4月は大磯市と平塚のOSCのイベントに出たいナ♪と思っております。
4月はそれだけで大人しくします(*´з`)
多分ね、、、( ̄ー ̄)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

明日のイベント♡ 

2016/03/27
Sun. 18:58


こんばんはーーー!
もぉね、、自分で言っちゃうけど、、tomoさん忙しすぎます!(笑)
最近は娘ちゃんが寝た後そぉ~っとミシン踏んでみたりしています。
起きちやう前にやめるけどね。。だからちょこっとだけどね。。。
そのちょこっとで気が済むのよ!tomoさん(^^)


明日のイベント、イルグラーノさんでのGiardino Primaveraは雨予報のため29日(火)に延期となります。
ですが!!!明日、ゆるりとイベントが開催されます。
 
28日(月)10:00~ ワークショップ・カフェ
     12:00~15:00 物販
 
29日(火)10:00~15:00 ワークショップ・カフェ・物販
★LITTLE LOVELIESは委託となります。
委託になりますのでラッピングはお受けできません。
ご了承くださいm(__)m
 
場所:IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17
  
皆様のお越しお待ちしております♡

 
マルリボンゴム・ミニともに少しだけ在庫追加しました!


FullSizeRender12345_201603271852443f3.jpg


4月はあまりイベントがないので、、、
オーダー頑張るんだ!お待たせしてしまってすみません!!
本当にすみません!!

来月時間に余裕があったら新作ちゃんバッグも作るんだい♪♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

キャンセル 

2016/03/20
Sun. 08:41


おはようございます!
あいにくの雨模様。。
本日の大磯市キャンセルしました。

会場の駐車場で待機していたけど雨なかなか止まず・・・。
これから晴れてくるそうですが、、LITTLE LOVELIESは雨にとっても弱いのです(>_<)
商品が汚れちゃったら嫌だし。。
楽しみにしてくださった皆様すみません。
また宜しくお願い致しますm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まーるい巾着ミニミニ 

2016/03/19
Sat. 11:55


本日2回目のUP♡
ずいぶん前にお作りしたのですが、ヒモ待ちしていたので、、、
ギリギリ届いた!
明日は大磯市、皆様のお越しお待ちしております♡


新作ちゃんのご紹介です♡

まーるい巾着ミニミニをお作りしました!
生地をそこそこ使っているのにとっても小さな巾着ですσ^_^;

何入れよ?って出来上がって時に思ったけど、、、
あまりの可愛さに商品化してしまいました♡


bowl.jpg


巾着を開けると結構開くでしょ♡
ひもを引っ張るとあらら~とちっちゃくなってしまいます(笑)

大きさにもよりますが、オニギリが2個くらい入ります。
オニギリ巾着としてもお使い頂けますね!


bowlopen.jpg


自立して、開け口はしっかり開く巾着なので出し入れは楽ちんです!
ぜひお手に取ってご覧下さい♡



【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ニットワンピース 

2016/03/19
Sat. 11:47


雨ですね~。
花粉症のtomoさんとしては困ります!
明日、大磯市なのに花粉がすごそう(T_T)


新作ちゃんのご紹介です♡

ニットワンピースをお作りしました!
今回のこちらのサイズは90サイズですが、90〜150、M、Lサイズご用意出来ます。
また、首、袖、裾をカットオフにも出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい♡


FullSizeRenderof.jpg



シンプルなデザインの後ろはリバティのリボンで♡
(カットオフのデザインの場合は後ろのリボンは付きません)


FullSizeRendero.jpg


イベントにお持ちしますのでぜひお手に取ってご覧下さい♡

スミマセン!!!!
3/26に予定しておりましたイベント、東海大学前駅の手作りフェスタ、
都合によりキャンセル致しましたm(__)m
楽しみにして下さった方本当に申し訳ございませんm(__)m

イベント自体はあるのでぜひ!遊びに行ってみてくださいネ♡


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ネックストラップ 

2016/03/18
Fri. 09:01


おはようございます!
今日も気持ちの良い晴れですね!

tomoさん昨日blogをUPしようかと思ったのですが、、
花粉にやられてしまいました。。。
あまりの天気の良さに洗濯物を2日間外に干したらえらいことに・・・。
やっぱりこの時期洗濯物は外に干しちゃいけなかった・・・(>_<)


さてさて、在庫の追加です。
ネックストラップをお作りしました!


FullSizeRender111.jpg


会社の社員証や、保護者カードなどなどご利用の方ぜひ!
首元が華やかにオサレです!


スミマセン!!!!
3/26に予定しておりましたイベント、東海大学前駅の手作りフェスタ、
都合によりキャンセル致しましたm(__)m
楽しみにして下さった方本当に申し訳ございませんm(__)m

イベント自体はあるのでぜひ!遊びに行ってみてくださいネ♡


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2016/03/16
Wed. 13:32


今日は何曜日?とボケそうになってしまうくらい平和なtomoさんです(笑)

昨日のティッシュケースに続き、本日はポケティポーチです。
この時期はやっぱりお嫁に行くのが皆早い!
ありがとうございます。

嫁に行かせるのは良いんだけど、、、
在庫追加が追いつかない(笑)


FullSizeRenderpp.jpg


たった4つ。


ミシンの時間がもっと欲しい~!けど、、、
今の娘ちゃんとの時間も大切にしよう♡とも思うので、、、
無理はしませんの(^^)

人見知り、場所見知りする娘ちゃん、、
克服するために支援センター的なところに数日通ったら、、、
支援センターでさえ泣いていたのに、、最近は喜んで入って行くようになりました!
繊細なのかな?なんて思ったけど( ̄д ̄)、、単純だな。。。(笑)


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BOXサイズティッシュケース 

2016/03/15
Tue. 14:31


こんにちは!

IL GRANOさんのイベントのワークショップ、まだ少し空きがあるそうです!
お茶を楽しみながらできるブリザードフラワーアレンジとレザーのペットボトルホルダー!
お得なワークショップなのでお時間あるかたぜひ♡♡


今日は気持ちい~晴れ♡
いつも車移動が多いのですが、、、
久しぶりにベビーカーを押して買い物に行ってきました!
買い物ってスーパですけどね♪♪

今週の大磯市、お天気どうかなぁ~。。。
昨日は曇りのち雨ってあったけど・・・。
どうしようかなぁ~。。。


悩みながら、、在庫追加しました!

BOXサイズのティッシュが入るティッシュケース。
イマイチ良いネーミングが浮かばない(笑)


FullSizeRenderbb.jpg


今回は6点の在庫の追加になります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

体操服入れと上履き入れ 

2016/03/11
Fri. 22:08


こんばんは!
これからまだ作業したいことがあるので前置きはナシで!
アレ?前置きいらない?(笑)


オーダー頂いた体操服入れと上履き入れです♡
Jenny's RibbonsのPurpleをお選び頂きました!
どのしましまコットンとボンボンブレードを合わせられるのかな?
なんて思っていたら、オサレな組み合わせ!!可愛すぎます(≧▽≦)


FullSizeRenderpurple.jpg


写真更に大きいデスかね?
もぉ、いいね!大きい方が見やすいし!(笑)
 
体操服入れのヒモはリネンコードで。
こちら最近仕入れてみました!
なかなか可愛いです♡
 
気に入って頂けますように☆彡


【イベントの予定】

★大磯市
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

園バッグと上履き入れ 

2016/03/10
Thu. 14:42



遅くなりましたが、、、
先日のsugarvineさんでのイベントに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございm(__)m
楽しい2日間でした!
出店者、スタッフの皆さまありがとうございました!
  
もぉね、次の日からバタバタです。
みにーさんが具合悪くなっちゃってね。。。
朝一、獣医の先生に電話して休日出勤して頂きました!(笑)
多分大丈夫かと思うのですが、、落ち着いたと思ったのに火曜日にまた、、、(T_T)
みにーさんは元気モリモリなんです。食欲もスゴイし!(笑)
でもね、、シニアだからね。。
色々弱ってくるのは分かっているんです。
でも、もっと一緒にいたいです。。


なんて、、しんみりしちゃったんですけどね、、手は動かしています!

オーダー頂いた園バッグと上履き入れ♡
お選び頂いた生地はダルメシアンドッツとベッツィーアンです。

FullSizeRender-11.jpg


IMG_1667.jpg


写真デカイですかね??(笑)

こちらの柄人気ですね!
今シーズンお作りしたのそれぞれ2回目です。
マチ付です。
ベッツィーアンの生地はこちらが最後で、在庫終わっちゃいました!
ありがとうございましたm(__)m

気に入って頂けますように☆彡


【イベントの予定】

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYサイズのリボンゴム 

2016/03/03
Thu. 16:52


今日はイイ天気でしたねー!
気持ちが良い~(*^^*)

夜な夜な作った新作ちゃんのご紹介です♡

Babyちゃんサイズのリボンゴムが欲しいとリクエストを頂いていたのでお作りしました!
替えゴムに小さいサイズのゴムも入っています。
(ボタンゴムの方も順次小さいサイズのゴムを入れていきます。)

明日からのsugarvineさんのイベント、オープニングイベントにお持ちします♡
皆様のお越しお待ちしております!

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘

詳細はblogをご覧ください♡
http://ameblo.jp/sugarvine-t/


FullSizeRenderr.jpg


【イベントの予定】

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ポーチの在庫追加しました! 

2016/03/03
Thu. 16:49


在庫追加しました♡

ポケティポーチとコロコロポーチ、ほんの少しですが補充しました!
ぜひお手にとってご覧下さい♡


FullSizeRender32.jpg


【イベントの予定】

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg



[edit]

CM: 0
TB: --

page top



先日の第1回湘南クラフトマーケットに沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
一緒に出店下さったmignon-fefeさん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!

今週は4日、5日とsugarvineさんでのオープニングイベントです♡
沢山のお花が仕入れられていて、春が来たー!と言わんばかりです!!
詳細はblogをご覧ください♡
http://ameblo.jp/sugarvine-t/
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


 
FullSizeRenderto.jpg

オーダー頂いたトートバッグ。
一番大きいタイプです。
2016SSのマーガレットアニーの生地が可愛いです♡
プレゼントにとオーダー頂いたのですが、、
気に入って頂けると嬉しいです♡

【イベントの予定】の最後にIL GRANOさんでのイベントのワークショップのご案内があります。
ぜひ!チェックしてみてください(*^^*)



【イベントの予定】

★sugarvineオープニングイベント
3月4日(金)、5日(土)10:00~15:00
sugarvine 平塚めぐみが丘
色々なお店が出店予定です!詳細はコチラから!

★大磯市(エントリー予定)
3月20日9:00~14:00
大磯港

★手作りfesta
3月26日(土)9:30~15:30
小田急線 東海大学前駅

★Giardino Primavera
3月28日(月)10:00~15:00
IL GRANO工房併設イベントスペース
神奈川県平塚市夕陽ヶ丘35-17

ワークショップの受付が開始されました!
3月1日より承ります。
ブリザードフラワーアレンジ、レザーペットボトルホルダー各回5名様となっています!

詳細はコチラまでお願いします!

o0640064013576353213.jpg


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-03

