LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2016/05/30
Mon. 17:38


1日経ってしまいました。
昨日のsugarvineさんでのラストイベント、
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!!


本当に人の流れが後を絶たない、、さすがsugarvineのオーナーです。
また言っちゃうけど、全然実感がない。。
でも、淋しいな。。
しんみりするのは苦手なtomoさん。
でも、うちのお花達はみんなsugarvineさんのお花たち。
きっと、見るたび元気かなぁ~って思ってしまう。。
しかも、玄関にモリモリじゃん!(笑)毎日思ってしまうじゃない!?(笑)

でも、毎日思ってしまいそうなくらい本当にステキなオーナーでした!
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたm(__)m

そしてスタッフのAさんとYさん!
いつもありがとうございました!またどこかで会えるかなぁ~?
淋しくなるのに。。別れを告げられず・・・(T_T)
ウッカリなtomoさん。。許して~(;´Д`A ```

FullSizeRenderta.jpg

イベントでいつも良くしてくれていたmignon-fefeさんとFleur de sucreさん。
いつもありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
お2人のが~!!と言う方はコメントやメール頂ければご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください♡


さて、tomoさんはこれからも頑張っていきます!
5月は目まぐるしく毎週末イベントでした(;´Д`)
娘ちゃんを見てくれた旦那君に両親、感謝でございます!

6月はオーダーを完成させていきます。
お待たせしてしまっています皆様、本当にすみません!
順次お作りしますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m


【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

バナナクリップ 

2016/05/28
Sat. 19:52


今日から始まっているsugarvienさんのラストイベント。
明日はLITTLE LOVELIESも参加させて頂きます!
惜しまれながらのクローズ。とっても寂しくなります(T_T)
 
そして、、急に思いついたわたくし♡
明日はお買い上げ頂きましたお客様、先着10名さまにリバティのコースターをプレゼントさせて頂きます!
皆様のお越しお待ちしております♡
 
バナナクリップ在庫お作りました!
今回は少し改良しまして、リボンの形が従来のものより崩れにくくなりました!
リボンの形が崩れてしまった方は預かりになりますが、メンテナンス(無料)致しますのでお持ち下さい!


FullSizeRenderba.jpg


★sugarvineラストイベント
5月29日(日)9:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvien


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

sugarvineラストイベント 

2016/05/26
Thu. 15:03


取り急ぎ、、、
明日予定されていましたsugarvineさんでのイベントは
雨予報のため日曜日29日に延期されました!
sugarvineさんは29日でクローズしてしまいます(T_T)
ぜひ皆様遊びにいらして下さい♡
お待ちしております!


10352908_837490312978055_3775480333445983275_n.jpg


●sugarvineラストイベント
5月29日(日)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

いろいろ 

2016/05/23
Mon. 22:26


ぎゃっ!blog更新できなくてごめんなさい!!
大きいイベント2週連続だったモノで^^;←必死の言い訳・・・( ̄д ̄)
鎌人いち場のイベント、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
大好きな出店仲間と同じブースだったものでとにかく楽しかったです♪
そして、、とにかく忙しかったな~!←すごく嬉しい(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


==


新作ちゃんのクロスヘアバンドお作りしました!
リクエストが多かったものです。
だけど、、生地の量を沢山使うのでお高くなってしまうんですよ。。
なので悩み過ぎてずっと作れなかったデス(;´Д`)
でも、リクエスト頂いていたので今更だけど思いきって作ってみました!
ボリュームがあって可愛いデス♡


FullSizeRender521.jpg



このまーるい巾着ミニミニ、またの名をおにぎり巾着。。
小さすぎていらないって言われるんではないかと思っていたのですが、、
嬉しいことに手に取って頂く機会が増えてきていまして♡調子にのって在庫作ってしまいました!(笑)
うちのおにぎりこれじゃ入らないっていう方もいるかと思いますが、、、
そういう方は飴とか、、入れてやってください♡


FullSizeRender5211.jpg



やっぱり作るよね~!
コロコロポーチ♡最近人気の小さめポーチ。。
Beautyポーチでは大きすぎると言う方にはおススメです!
今回は4点のみの追加です!


FullSizeRenderpp_20160523213259f38.jpg


ミニミニポーチです。
あまり出番のないポイントカードとか、診察券、またはリップとかチークとか!
用途はイロイロ!お買い求めやすいお値段でオススメでやんす♡


FullSizeRenderppp_201605232133014fd.jpg



今月残すところのイベントはsugarvineさんの最後のイベントです。。
本当に実感がないのですが、sugarvineさんのガーデニングSHOPが28日でクローズします。
ファンクラブがあるんじゃないか?(笑)と思うくらいの大人気のオーナー。
惜しまれながらのクローズです。
クローズするって聞いてビックリしたんだけど、あまりにも突然過ぎて実感全然わかない。。
ずっとあのSHOPで寄せ植え作っている感じが未だにしています。。。
色んな想い、、思い出がsugarvineさんにはあるんです。が、、長くなるのでやめておきます。
tomoさんの心にしまっておきます。。
とにかく寂しく出仕方がな~い!!


★sugarvineラストイベント
日時:5月27日(金)10:00~15:00
場所:平塚めぐみが丘sugarvine
詳細はコチラから!




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2016/05/17
Tue. 15:17


先日の青空アート市に沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
とっても良いお天気に恵まれ、大好きな出店仲間たちと楽しい1日を過ごさせて頂きました(*^^*)
次回は5月22日(日)、鎌人いち場に出店予定です♡
皆様のお越しお待ちしております!


===

 
新作ちゃんのご紹介です♡
ショルダーバッグです。


FullSizeRenderw.jpg


マチなしですがお財布、ケータイにハンカチなどちょこっとしたものを入れられます!

ショルダーヒモが細身なので嵩張らず、バッグインバッグ的な感じで私も使っています♡
ちょこっとの時はバッグからそのまま出してお買い物に行ったりと意外と便利です!
ぜひお手に取ってご覧ください(*^^*)



【イベントの予定】

★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園

★おうちSHOP
6月中旬以降
場所:tomoさん家
詳細決まり次第UPします。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

まーるい巾着ミニミニ 

2016/05/14
Sat. 08:45


おはようございます!
気持ちの良い晴れ(^^)/
旦那君はこんな朝早くから実家に娘ちゃん連れて出かけてしまいました。。
嫁としてコレで良いのでしょうか?(笑)
でも、ちょこっと嬉しいお一人様時間♡
blog更新したらミシンをちょこっと踏もうかな( *´艸`)


===


昨日のイベント、旧asobo cafeさんのOne Day Shopに
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡

明日は青空アート市です。
皆様のお越しお待ちしております♡


まーるい巾着ミニミニ、またの名をおにぎり巾着の在庫を5点追加しました!
本当に小さいのですがコロコロ可愛い巾着です。
おにぎりだけでなく、キャンディ巾着としても♡
お手に取ってご覧ください(*^^*)

★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
(↑LITTLE LOVELIESは少し早めにクローズするかもです。。スミマセン。。)
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167


FullSizeRenderm.jpg



【その他イベントの予定】

★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園

★おうちSHOP
6月中旬以降
場所:tomoさん家
詳細決まり次第UPします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/05/12
Thu. 12:09


こんにちは!今日はいいお天気♡
娘ちゃんは本日一時預かりで保育園です。。
でも、もぉすぐ迎えに行かなきゃ!!
急いでblog更新♡

===


移動ポケットの在庫を追加しました!
今回は10点♡
tomoさんいつになく頑張りました(^^)


FullSizeRender_20160512120750bb5.jpg
 

明日は鎌倉でOne Day Shopです。
アラジンパンツのnagomiさんとアクセサリーのtreさん、
キャンドルのiriecandleさん、そして初出店のRainbow Collectionさんと出店です♡
可愛い雑貨が並びます(^^)

皆様のお越しお待ちしております♡

★One Day Shop
5月13日(金)10:00~14:00
場所:旧asobo cafe
   鎌倉市雪ノ下3-9-5-1


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ワークショップと出店のお知らせ 

2016/05/05
Thu. 23:15


こんばんは!
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか??
tomoさんはお友達家族が遊びに来てくれたりでとっても楽しいゴールデンウイークでしたー!
娘ちゃんも明日で1歳7か月。早いな~。

===

ワークショップと出店のお知らせです。。
茅ケ崎住宅公園にてワークショップをやらせて頂きます♡
何を一緒に作るかと言いますと、、、カチューシャです。

DSC_0658_20150924174757e22.jpg

↑コレ作っちゃうよ!
それに出店もしちゃってるよ!
tomoさんはワークショップでなかなか対応が出来ませんが、、
ぜひぜひ!皆様のお越しお待ちしております♡


★第1回手づくりひろば雑貨市in茅ヶ崎住宅公園
5月8日(日)11:00~16:00
場所:茅ヶ崎住宅公園
お子様が参加される場合は細かい作業がございますので必ず保護者の方と一緒にご参加下さい。
ワークショップ:カチューシャ
講座定員数20名様
参加費無料
詳細はコチラhttp://cafepomme2009.blog65.fc2.com/
↑他にもワークショップあるよ!



【その他イベントの予定】

★One Day Shop
5月13日(金)
場所:鎌倉市 旧asobo cafe
アラジンパンツのnagomiさんとアクセサリーのtreさん、キャンドルのiriecandleさんと一緒の出店です♡
 
★青空アート市
5月15日(日)10:00~17:00
場所:森山神社境内
    葉山町一色2167
 
★鎌人いち場
5月22日(日)9:00~16:00
場所:由比ヶ浜 鎌倉海浜公園


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-05

