LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BABYボタンゴム 

2016/06/30
Thu. 11:40


実は、、、先週の土曜日から娘ちゃんが風邪をひいてしまっていました!
今日ようやく熱が下がって元気いっぱいの娘ちゃんに復活(≧▽≦)
初めて体温計で40℃という数字をみました。。。
出るんですね~。。
その時と場合によっては娘ちゃん40℃あろうが元気モリモリだったりするんです。。
ちょっとしたホラーですよ!(笑)
夏風邪、皆さまも十分お気を付けください!!


==


そして明日は予定通り♪小田原のイベントです!
お初です♡
皆様のお越しお待ちしております!


BABYボタンゴム追加しました!


FullSizeRenderbaby_20160630113010990.jpg


●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シュワシュワ巾着 

2016/06/25
Sat. 17:22


まず、、
先日のおうちSHOP、そしていつか珈琲さんでのT-clanのイベントに
沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
なかなか告知がスムーズにいかずごめんなさいm(__)m

改めまして、、T-clanのメンバーに補欠選手として仲間入りさせて頂きました!
娘ちゃんの色々でなかなか思うように動けないのですが、
お仲間に入れて頂いて本当にありがたいです!
いつか珈琲さんでのイベントも午前中は娘ちゃんの預け先がなく、
委託となってしまったり。ご迷惑おかけ致しました!
また宜しくお願い致しますm(__)m


==


新作ちゃんです!

オーダー頂いたシュワシュワ巾着です。
シュワシュワって何?って言われそうですが(笑)
なんか先っちょがシュワシュワしてるから(;´Д`A ```


ご出産お祝いに♡
ベビちゃんのお着替え入れ用にとオーダー頂きました!
それから小学生女子にも♡と追加でオーダー頂きました。
ありがとうございますm(__)m


IMG_2397.jpg


ちょっとそこの奥さん!
巾着をバカにしてはいけません!!(笑)

巾着って持っているようで持ってなくないですか?
tomoさんだけかな??
娘ちゃんのお着替えを入れようと思った時、、、
入れるものがナイYO!ってなりました(;´Д`)
しかも、微妙なあの小さいサイズの服を入れる巾着。。
この巾着、可愛いし♡手頃なサイズでおススメです♡

いつか在庫作ります(*^^*)



【イベント】
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルトートバッグ 

2016/06/22
Wed. 23:10


こんばんはー!
今日は娘ちゃんがべったりな日でした♡
こういう日は諦めが肝心!
逆にべったりしてあげました(*´з`)(笑)


==

オーダー頂いたトートバッグです。
最近トートバッグが再び熱いです(≧▽≦)
可愛いよね~♡リバティのトート♪


IMG_2358.jpg


こちらはMサイズです。
この生地、コズミックハート、人気だったなぁ~♡


【イベント】
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2016/06/21
Tue. 18:29


こんばんはー!
今日はあいにくの雨~(;´Д`)
のんびりと、、かなりのんびりと(笑)おうちSHOPはOPENしておりました♡
雨の中お越しお買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m


==


先日オーダー頂いたトートバッグのSサイズ・ショルダー付です♡


IMG_2374.jpg


ちょっと奥さん!これイイじゃない!
とっても使えるアイテムだと思います(≧▽≦)
2WAYでございます!
気に入って頂けますように☆彡


【イベント】
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

トートバッグ 

2016/06/19
Sun. 06:30


大磯市行く前に♡♡

久しぶりにトートバッグの在庫追加しました♡
今回は内側しましまにしました!←(笑) 『し』が多い!(笑)


スモールスザンナで夏らしく♡

IMG_2355.jpg


大人気のマーガレットアニーで♡

IMG_2352.jpg


そして、ちょっと気分上がるようにしましまで♡

IMG_2361.jpg


皆様のお越しお待ちしております♡



【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

クロスヘアバンド 

2016/06/18
Sat. 08:03


最近の娘ちゃん、色々話すようになりました!
リバティの端切れを自分に当てて『かーいーねー』って♡
そんなあなたが可愛い!←親ばか(笑)
この前まで赤ちゃんだったのにーー。って成長の早さを実感。。
でも、夜はまだまだ赤ちゃん。。
夜泣きが終わらない・・・。←ここ一番成長して欲しい(笑)


==


先日言っていたクロスヘアバンド。。

写真撮ってみました!
でも、3つだけね~(*´з`)


IMG_2337.jpg


新しく仕入れた生地でも作ってみたよ!
ぜひ見てみてください(*^^*)



【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ベビーキャリアよだれカバー 

2016/06/17
Fri. 09:59


ひっさしぶり、、、の商品が多い最近(;´Д`A ```
オーダー頂いたので、一緒によだれカバー在庫追加しましたー!


FullSizeRenderelg.jpg


ちょっとしたプレゼントにも♡喜ばれています(*^^*)
嬉しいな~♡


【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

マルリボンゴムミニ 

2016/06/16
Thu. 10:05


最近小物ばかり・・・。
なぜなら在庫がゼロ~のままでいたから・・。
そろそろお洋服縫いたいナー!

マルリボンゴムミニの在庫追加しました!
今回新柄でてるわYO!


FullSizeRender15_201606131128469bf.jpg


可愛いにょー♡
写真に撮っていませんが、、
クロスヘアバンド、KIDSサイズのヘアバンド共に在庫の追加しました!

久しぶりの大磯市ぜひ遊びに来てね♡


【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リボンゴム 

2016/06/15
Wed. 14:04


今日は過ごしやすいですね♡
娘ちゃんお昼寝中(*^^*)
今のうちに♪


==


リボンゴムの在庫追加しました!


FullSizeRender13_20160613112843e12.jpg


写真で見る限り10コ^^;
でもダイジョブ!あと10コくらい追加される予定です!←ホントか!?
疑わしいデスが、、、大磯市までには必ず!!


【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Beautyポーチ 

2016/06/14
Tue. 12:04


6月はイベントが少なくて~。なんて余裕ブっこいちゃってたんですが。。
ヤバイです。時間に追われています(=_=)
昨日、娘ちゃんがいたのですが生地をカットしてみました。
すごい邪魔してくるけど。。(笑)なんとか切れた!
でも、30分もすると娘ちゃんが怒って泣き出しました(;´Д`)だよね~。。

そして今日は娘ちゃん保育園に行きました♪
そしてtomoさんは昨日の続きをと思って広げると、、何てことでしょう!
サイズ間違ってた(T_T)
やっぱり集中できないとダメだな。。。


==

Beautyポーチの在庫お作りしました!
でも、2コだけね♡(笑)


IMG_2335.jpg


お手に取ってご覧ください(*^^*)



【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

BABYゴム 

2016/06/13
Mon. 11:31


雨ですね~。
でもこの時期の雨大事ですもんね~。。
今週は大磯市のためにラストスパートをと思っていたのですが、、、
どうやらうちの母が体調を崩してしまい、、そぉもいかない感じデス(T_T)


==


小さいゴムが可愛いBABYちゃん用ゴム。
髪の毛がまだ少ないお子ちゃまももちろん使えます♡


FullSizeRender14_2016061311284580c.jpg


少しだけゴムの替えも付いています(^^)
お手に取ってご覧ください(*^^*)



【イベント】
 
●大磯市
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港
 
●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メッセージにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
●Bonheur* T-clan
6月24日(金)10:00~15:00〈雨天の場合6月25日(土)〉
場所:いつか珈琲屋
   平塚市河内320-3 
 
●Bonheur* T-clan at Odawara
7月1日(金)10:00~15:00〈雨天の場合7月8日(金)〉
場所:小田原市寿町3-5-37
   町田小学校前・小田原寿町郵便局裏


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

イニシャルトートバッグ 

2016/06/08
Wed. 11:02


うぅ~。。アイロンで指をジュ~っとやってしまいました(>_<)
ほんの一瞬なのに痛い(T_T)
痛いよ~(ノД`)・゜・。

もぉさ、お年を召したtomoさん新陳代謝悪いじゃない?
痕が残っちゃうな~。。トホホ~。。


==


オーダー頂いたイニシャルトートバッグです♡
『M』は幅をとるので(笑)縮小しました。
って言っても、、もともとtomoさんが使っているアルファベットって、、
色々肉付けしたりと手を加えているオリジナルなのです(^_-)-☆


FullSizeRendertote_20160607110614c6f.jpg


この生地がとっても人気で♡
再度取り寄せました!

気に入って頂けますように☆彡

あっ。そうそう。blog読み返すとtomoさんかなりの誤字脱字。
そして、気づいたにもかかわらず、、直さない。。ソーリー(*´з`)



【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ショルダーバッグ 

2016/06/07
Tue. 09:48


おはようございます!
今週はどんよりな感じが続きそうですね?
今日は雨で、、娘ちゃんは保育園です。。
外で遊べないからどうかな。。ぐずってそうです。。
でも、最近やっと慣れてきたみたい(*^^*)
一人っ子のせいか??ご飯を食べるのが遅くて、、
とってもマイペースらしい(;´Д`)
そう言えば、、みにーさんにいつもパンとか取られているな。。
みにーさんなんて、娘ちゃんが何かを食べているときハイエナのようだわよ!(笑)


==


最近の新作ちゃんのショルダーバッグです。
こちらリクエスト頂いたものデス(*^^*)


FullSizeRenderaa.jpg


前お作りしたものより丸みがあります♡
Margaret Annieのこの色がとってもステキでした!



【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

移動ポケット 

2016/06/06
Mon. 12:42


毎日があっと言う間ですね!
最近娘ちゃんが英語教室通い始めました!
だけど、、、娘ちゃんと言うより、、tomoさんが楽しい!(笑)
今日もお教室がありました!
その後娘ちゃんを預けてtomoさんはミシンに向います(・ω・)ゞ


==

移動ポケットのオーダー頂きました♡
ありがとうございました!


FullSizeRenderaaa.jpg


やっぱりアレね!
無地が一つあるとお洋服に合わせるの楽になりますよね♡
作っていて思いまマスタ(*^^*)

気に入って頂けたかな??
いっぱい使ってもらえますように☆彡




【イベント情報】

●大磯市(エントリー予定)
6月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●おうちSHOP
6月21日(火)10:00~13:00
場所:tomoさんち玄関内
どなたでもお越し頂けます。
自宅になりますので住所等はこちらでは控えさせて頂きますが、メールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-06

