LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のクリスマス 

2012/12/26
Wed. 12:32

サンタ来ましたかーーーーー?
私の所には来なかった、、、(笑)

昨日は友達とクリスマス集合でした!
写真にはないけど、プリンセスの格好をしたお姫様が二人お出迎えしてくれたり、
クリスマスプレゼントを自慢されたり(笑)
本当に人の子とは言えどもとっても可愛かったです!

DSC_0119.jpg

遅れて参加だったのですが、こんなすっばらしい料理が出来上がっていました!
パンもホームベーカリーで作ったらしく、ふわっふわっでした♪
友達は本当に大切にしたいな♪とつくづく思うクリスマスでした~。

旦那君からもプレゼントはありませんでした、、、
わたしも用意しなかったけどね。テヘペロ←もぉ古い?

----------------------------------------------

【出店のお知らせ】
●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

