LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビッグトートバッグ 

2013/05/16
Thu. 16:48


BIGサイズのトートバッグのオーダーを頂きましたよ~!
ありがとうございます!

2つあるけど、別々の方からデス。


DSC_0479.jpg


↑Fergusのネイビーブルーです。
色も落ち着いてるし、でも可愛い感じで使いやすそうだよ!
うち袋はきれいなラムネ色♪


DSC_0483.jpg


↑Margaret Annieのネオンカラーだよ。
この柄は何色でも人気だよね!
うち袋は濃いピンクです(*^^*)

トートバッグよりサイズUPして、持ち手も肩からかけられるタイプ。
ポケットも付けてと言われていたので、付けたよ!
最初は表にポッケを付けるという案があったけど、
今回は使えるポッケが良いよね♪ということで、内側に付けてみましたー!


DSC_0481.jpg


これ、、、
マザーズバッグとか、ちょこっとピクニックとか、色々いっぱい入れるのに良さそうだよー(*^^*)

このBIGサイズは、今のところ在庫は作らないので、欲しい方はオーダーくださいね~!
でも、余裕が出来たら在庫作っちゃうと思う( *´艸`)


あと、ミニトートのオーダーも頂いたのでした(*^^)v


DSC_0485.jpg



----------------------------------------------

【出店のお知らせ】

●大磯市
日時:5月19日(日)9:00~14:00
場所:大磯港

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

