LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あったーーーっ! 

2012/12/29
Sat. 23:41

やっとオーダー受けた分が作り終わって、みんなに配達行ってきました♪
でも、またオーダー頂いちゃった!来年頑張ります!

先日のことなんですが、オーダーし損ねたファーガスの生地。
「ないだろうなぁ~」なんて半信半疑でお店に行ったら、、、
な、なんとありました!!!←奇跡だよ!コレ奇跡!
大人買いのように、「コレ全部下さい」って言ってみたけど、
80cmしか無かった(笑)

IMG_1891.jpg

でも、嬉しかったよ~♪ファーガスのバンビが大好き^^
大事に大事に、小出しにして使います♪

ついでに、カプシンの生地も買ってみました。
小花柄、結構好きな方多いんですよね!


----------------------------------------------

【お礼】
エンラージ厚木店さんに委託させて頂いた商品を引き取りにに行ってきました。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました!
今後ともどうぞFRIENDSを宜しくお願い致します。


【出店のお知らせ】
●TVKハウジングプラザ平塚
日時:2013年1月13日(日)、14日(月)11:00~15:00
場所:TVKハウジングプラザ平塚 ダイクマ通り沿いです。

●大磯市(エントリー予定)
日時:2013年1月20日(日)9:00~14:00
場所;大磯港



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

