LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビューティーポーチ 

2013/05/20
Mon. 08:43


先週はわたし頑張った週だったなぁー。
なんて、自分で言っちゃったけど、、、遊びに出かけなかったデス(笑)
今週も、来週も出かけず頑張らなきゃいけない週な感じです。
(↑皆さんわたしを遊びに誘わないでください(笑)誘われるとすぐ出かけちゃう・・・tomoさん誘惑に弱いの。)


ビューティーポーチ追加しました!


DSC_0491.jpg


新しく仕入れた生地、Margaret AnnieとBetsy、
そして、Small Suzannaを追加しました!

Small Suzannaは柄が大きいので、同じ生地でも柄の出方が全然違いますね!
前回のと比べると良く分かります♪

Margaret Annieは最近ずっとNEON系だったので、、
今回のは優しい感じで、なんか安心する(笑)
でも、現在Margaret Annieは在庫がないので、今週また追加できたら追加します♪


----------------------------------------------

【お礼】
昨日の大磯市で沢山の方にお越し、お買い上げ頂きありがとうございました!
天気予報に振り回されっぱなしの今日この頃。昨日は雨降らず、逆に晴れ!
オデコが日焼けしないように帽子をかぶったけど、ウッカリ!
腕をまくってしまっていたので、なんか変なところから手にかけて日焼け( 一一)
また、次のイベントまで頑張って作ります!!
来月の大磯市はきっと梅雨のど真ん中ですよね!大磯の晴れ女に晴れ男にまた期待しましょう♪


【出店のお知らせ】

●鎌人いち場
日時:5月26日(日)9:00~16:00
場所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区

●エンラージ秦野店 手作りクラフトマーケット
日時:5月31日(金)~6月1日(土)10:00~16:00
場所:エンラージ秦野店 詳細はコチラ

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

