LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べ放題 

2013/05/21
Tue. 19:59


みにーさんが、、、食べ放題を満喫します。
一生懸命、ふたを閉められる前にと食べる姿がカワイイ。萌え~


DSC_0461.jpg


今回は、写真を激写するため、許可を出しました。←飼い主が(笑)

こんな風になったのは、、、、
何年も前に飼い主がフードのふたを閉めるのを忘れてアレコレしていたら、
みにーさんがやけに静かでいないのに気付いたんですよ。
あれ?と思って探したら、、、食べ放題をやっていました(;´Д`)
しかも、『こら~っ』と言っても食べ続け、フードの箱から離したら、
ほっぺにご飯タップリ含んでました(笑)リスかっ!

突っ込まずにはいられなかった・・・(笑)

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: あら・・

りょうちゃん

まさか!ここに現れるとは(笑)
すごい勢いで食べるんだよ。
リス顔見してあげたい!←かなり可愛い( *´艸`)
顔あげると口からいっぱいご飯こぼれてくるし・・・(笑)

tomo★minnie #- | URL | 2013/05/22 13:42 * edit *

あら・・

こらこら、みにーしゃんv-10
リス顔してるミニーをみてみたい(笑)
フガフガ音がしてきそうな写真v-10

りょうこ #- | URL | 2013/05/22 12:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

