LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スマフォショルダーケース 

2013/06/01
Sat. 17:47


さて、さて、新作の発表ですよ!

イベントに出店していると、、、
お客様にスマフォケースはないの?って良く言われていたんです。
シンプルで、出しやすヤツ♪って。。。←必ず皆さん言われるんです(笑)

でも、あまりピンとこないというか、何というかだったんですが!
先日のイベントでショルダータイプと言われて、、、、
それなら!とやっとイメージが出来て、作る気になりました。。。( *´艸`)


DSC_0525.jpg


本当にシンプルで、スマフォだけ入れば良いっていうショルダーケースです。
取り出し口も何もなく、スムーズです。←余計なものは要らないと言う意見で・・・。
しかも、今回は豪華に沢山カンを使っちゃいました(*´Д`)
お好みでショルダーの長さは自由に調整可能で、
ショルダーヒモを外せばバッグの中でも使えますよ♪♪

ご提案頂いた方は、幼稚園のお迎えでスマフォだけ持って外に出る時に使いたいと言うことでした(^^)
これからは、スマフォだけ持って外に出るときは、ショルダーケースがおススメだわYO♪


このスマフォケースは6月3日sugervineさんでのイベントにお持ちします!
まだ数は少ないのですが、、是非見に来てね!


----------------------------------------------

【お礼】
2日間のエンラージ秦野店さんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
お天気も良く♪気持ちの良い2日間でしたね!
久しぶりに会った出店者さんと話もはずみ、はずみ過ぎ?(笑)楽しかったです。
エンラージ秦野店のスタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
では、また気持ちを引き締めて、今月も頑張りますっ!
また来月もエンラージさんのイベントがあるみたい( *´艸`)
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています~♪


【出店のお知らせ】

sugervine
日時:6月3日(月)10:30~15:00
場所:平塚めぐみが丘 sugarvine 北側駐車場
*雨天の場合は6月10日(月)に延期です。

nagomi 茅ヶ崎 cafe MODAMA
日時:6月8日(土)10:00~16:00
場所:茅ヶ崎駅南口 cafe MODAMA

●手作りフェスティバル
日時:6月15日(土)11:00~16:00
場所:秦野市文化会館 1階

●大磯市
日時:6月16日(日)9:00~14:00
場所:大磯港


【委託販売中】
5月1日から2か月間、エンラージ秦野店さんにFRIENDSの商品を一部置かせて頂いております。
お近くにお越しになった際は、是非お立ち寄りください♪
場所:エンラージ秦野店 渋沢駅すぐ 詳細はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

yasueさん

こんにちは!2日間お疲れさまでした~!
実はそーなのでした!新作出来上がっていたんです( *´艸`)
6月はハードに入れすぎちゃった(^^;)そろそろゆっくり休みたいデス(笑)
でも、頑張っちゃいます!
yasueさんも7月のイベントに向けて頑張って作って下さいね~(*^^*)
楽しみにしています♪

tomo★minnie #- | URL | 2013/06/02 16:40 * edit *

こんにちは!麻ひもBagのyasueです。

先日はお疲れ様&どうもありがとうございました!
勉強になる話しも沢山聞けて充実した二日間でした。
新作はすでに出来上がっていたのですね♪
さすがのナルホド商品☆
早い者勝ち~ですね!
かなりハードに出店なさるようですので、体調を崩されることのないようご自愛ください・・ながらも頑張っちゃってください^^

ではこれからも宜しくお願いします!
リンクさせてくださいね~。

yasue #WwSEJKX6 | URL | 2013/06/02 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

