LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紫陽花 

2013/06/03
Mon. 18:32


本日のsugervineさんでのイベントにお越しお買い上げ頂きありがとうございました!
天気良かったですね~!
朝は涼しかったので、みにーさんもきっと大丈夫であろうと思い、
エアコン付けずに出てきちゃったけど、帰ったら、かなりモワーーンとしてました・・・。
ドア開けるなり、みにーさん外に飛び出てきましたワン(^^;)
やっぱり、暑かったよね・・・。
ごめんチャイ。飼い主反省(*´Д`)

sugervineのスタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました!お疲れ様でした♪
ここのイベントは本当にゆる~くて、楽しいんですよねー。

わたし、今日も買ってきました色々。
なかでも、一目惚れが、紫陽花。


DSC_0529.jpg


どうしよう。枯らさないで育てられるかな。。。←心配。
サボテンを干からびさせたり、腐らせたりするワタシ。。。
学ばない、程よさを知らなさすぎるという極端なtomoさんだったことを今思い出した(笑)
来年、ちゃんと咲いてねーーー。←ちゃんと育ててって話ですよね( ̄д ̄)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

