LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ 

2014/07/26
Sat. 09:28

★全てのお知らせ・イベントが終了するまで、こちらの記事は一番上にあります。
 新しい記事は、この記事の下からになります。


【face book】
http://www.facebook.com/Friends.LittleLovelies
新しく入荷した生地・再入荷した生地など、新作、ちょっとした情報をいち早くUPしていきます♪


昨日の『ママ達のONE DAY SHOP夏祭りバージョン@黒門』に
暑い中、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました!

写真を撮り忘れてしまって、ノーフォトでスミマセン。。
屋内で日焼けを免れたと思ったら、、久しぶりの熱気に首に汗疹が出来ました!←子供か!?(笑)
久しぶりのメンバーでの出店と、久しぶりにお会いする皆様、本当に楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしていますね♡

そして、8月の上旬に予定していたおうちSHOPですが、
十分な在庫をお作りすることが出来ないため、延期とさせて頂きます。
楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい!!
きちんと準備をした上で、産休前にOPEN出来ればと思います。
また詳細が決まりましたらお知らせいたします!

オーダー頂いております皆様、お待たせしてしまっていてすみません!
順次お作りしております。もう少々お待ちください!
ごめんなさいm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: 9日のことで質問です

ここさん

こんばんは!
いつもblog見に来てくださってありがとうございます。
そうですよね!お待たせしてしまってすみません。
今日やっと詳細が来たのでUPするところでした(^^)
両日とも10:00~16:00です。
ぜひお越しください。お待ちしております♡

tomo★minnie #- | URL | 2013/11/07 22:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/07 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

