LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

買ったもの 

2013/06/05
Wed. 15:21


最近買ったもの。。。

ビニールコーティング専門のnuinuiさんのカードホルダーカバー。
無印のカードホルダーにピッタリに作ってありますよ!

《ちょっと補足》
nuinuiさんの作品はとっても縫製が綺麗なのですよ!
ビニコは一発勝負、穴が開くので縫い直しができないのですよ。←多分。
それを、こんなにキレイに縫うなんて、尊敬しちゃうのです。。。

中をお見せしたいけど、私のは年代ものなので、結構汚れてしまっていて、、、
見せられない・・・(;´Д`)
無印のカードホルダーは4,5年使っているかと思うんだけど、切れないのでおススメよ!

DSC_0530.jpg

一枚は友達にプレゼントする予定♪
マリメッコのは、見たら欲しくなっちゃうじゃん!
なので譲ってもらっちゃった!
ただ今愛用中(*^^*)



ちょっと前にAtelier SETSUさんにお願いしてい作ってもらったバタフライのピアス。

DSC_0531.jpg

シンプルなので合わせやすく使いやすいんだよね~(*^^*)
結構SETSUさんの作るピアスを持っているtomoさん。
ファンも多いんですよー!
そして、驚きのお値段なのですよ。お財布に優しい( *´艸`)
今度、チェックしてみてねー!


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

nuinuiサマ

こんにちは~!
えっ?何も出てこない?(笑)

わたしもまた会える日を楽しみにしています~♪

tomo★minnie #- | URL | 2013/06/06 09:48 * edit *

こんにちは!
ご紹介ありがとうございます!
褒めちぎっても何もでませんよ〜〜〜!!!
ウソウソ、ありがとうございます♪
またお会いする日を楽しみにしております(*^_^*)

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/06/06 09:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

