LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーダーしたもの 

2013/06/06
Thu. 17:44


見て見て~( *´艸`)
きっと、見たら欲しくなっちゃうかなぁ~(笑)

KAGIさんにお願いした麻ヒモのバッグ♪
みにーさんバージョン(^^)


DSC_0540.jpg


可愛いでしょ!麻ひものこういうの、なかなか無いでしょ!
すごくしっかりしていて、今年の夏はずっとコレだな(*^^*)

tomoさんは、編み物が本当に苦手で、、、
やってみようかと思ったけど、ムリでした。
人ってやっぱり得手不得手ってあるよね。。←あるよね?

KAGIさんは来月のエンラージさんのイベントに出店予定なので、チェックですよ!!


DSC_0541.jpg


寝ているみにーさんの所にそっと置いたらビックリしてた。当たり前か!?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: 有難うございました

yasueさん

こちらこそありがとうございました!
こんなに早く頂けて嬉しい!
早速、カバンの中身を入れ替えて使っています♪
みにーさんとの記念撮影も、すでに中身入ってるし( *´艸`)
そうかも!ちょっとチクチクしたかな(笑)

tomo★minnie #- | URL | 2013/06/07 07:10 * edit *

有難うございました

素敵に紹介までしていただいて嬉しい~。
どうも有難うぎざいます!
お使いいただけるようでホッとしています(^_^;)
みにーさん、これチクチクするんだけど?って言ってるんじゃない?笑。

Yasue #WwSEJKX6 | URL | 2013/06/06 20:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

