LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

移動ポケット 

2013/06/12
Wed. 11:37


ジメジメーっとしてきましたね~。
お庭に水をまかなくて良いので、時々雨は嬉しい( *´艸`)


毎度おなじみの移動ポケット。追加しました!
前回とほぼ同じ柄デス。←変わり映えしなくてスミマセン(;´Д`)


DSC_0550.jpg


Margaret Annieのこの色の移動ポケットは、在庫生地がないので、
再入荷するまでこれが最後デス。

Wiltshireも結構大量に生地を入荷したんだけど、
そろそろなくなってきました。
この生地はイギリスからの輸入モノなので、
生地が無くなり次第終了で、再入荷する予定はありません(__)


【お礼】
遅くなりましたが、先日の茅ヶ崎のcafe MODAMAでのイベントに
お越しお買い上げ頂きありがとうございました!
cafeのオーナーさんが作ったマフィン、すっごく美味しかったですよ~!
nagomiさんも、SHUCOさんもお疲れ様でした。ありがとうございました!


DSC_0544-1.jpg


nagomiさんのサリーやタイパンツ、SHUCOの羽ピアスはとっても人気でね、、、
見たいでしょ?欲しいでしょ?
大磯市に来て~と、皆を代表してお願いしておきました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

