LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【new】ポーチ 

2013/07/04
Thu. 10:27


facebookをご覧の方はもぉご存知かと思いますが、新作ちゃんです。
まだ『ポーチ』とでしかない名前。
何ポーチにしようかな・・・!?


etc.ポーチやビューティポーチの中間サイズです( *´艸`)
このポーチはリクエストオーダーでお作りした形です。
リクエスト頂けるの嬉しいデス♡


DSC_0583 (1)


Margaret Annieのブルーはオーダーを頂いているので在庫はありません<(_ _)>
が、残りの2つは在庫としてイベントに持って行きます♪

tomoさんはこのポーチの中にあぶら取り紙、汗拭きシートなどなどを入れて持って歩いています。
時々、その日のバッグによってはetc.ポーチも入れちゃっています(笑)
結構な収納力!オススメです♡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

