LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜市のご報告 

2013/07/22
Mon. 14:58


昨日の大磯市にお越し頂き、ありがとうございました!
なんと、わたくし、、前日になぜか突然熱が出て(/_;)出店が危うかったです。。。
気だるいな~、からの節々が痛い、、、そして悪寒。
とにかく祈るかのように寝たんですが、全然朝起きても熱が下がってなくて、
旦那君を起こし薬を買ってきてもらいました。。。

で、薬を飲んで何とかお昼ころまでに37度台に熱も下がり、、、
出ちゃうんだぜ~。←今更スギちゃん。。
と、夜市に行ってきました~♪


435513525.png


昨年の夜市もこういうショーがあって、今年も更に盛り上がっていました!
体調悪かったけど、出店して良かった~♪

そんなこともあり、、、色々作っていたものを写真に収めることなく、
アレコレお嫁に行きました♡
みなさま、いつも本当にありがとうございます♪
昨日は皆様のおかげで、何とか乗り切れました♡

そして帰ってみると、熱が上がるのは当然で(笑)、、
今も微熱。。のどが痛くて食欲あるようなないような、、、

来月も夜市に参加予定デス!
是非、遊びに来て下さいね~♪



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: タイトルなし

こんばんはー!
夏風邪みたいデス('_')
ここのところずっと熱なんて出してないのに、、、
しかも、なぜ?前日?みたいな(笑)
ありがとうございます~

tomo★minnie #- | URL | 2013/07/23 21:01 * edit *

こんにちは!
夏風邪ですか?お大事にしてくださいね!

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/07/22 18:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

