LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テーブルセンタークロス 

2013/07/29
Mon. 16:17


なんでしょう。。。ずいぶんブログがご無沙汰な感じww
最近はスッキリしないお天気が続いていて、、、雨が多いですね。


テーブルセンターのオーダー頂きました。
こちらは、お好みのサイズでのお作りになりますので、
完全オーダーのみの商品となります♪♪

我が家のテーブルに置いてみましたが、、、
何を隠そう、うちのテーブルは扇形なので、
写真がと、撮りにくい(;´Д`)


DSC_0645.jpg


Margaret Annieのピンクです。

tomoさんちはそんなオサレなものを置いたことがないので、、、
これで良いのか?状態デス、、、(笑)


DSC_0646.jpg


シンプルな形でこういう風にリバティを使っても可愛いですね!
新たな発見♡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

