LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クッションカバー 

2013/07/30
Tue. 09:32


クッションカバーのオーダーを頂きました♡
こちらもね、、、オーダーのみとさせて頂きます。
在庫で持っても良いけど、、、どぉなんだろうか!?


DSC_0642.jpg


良く売られているクッションは、実は裏はリネンとかコットンだったりするんですが、、、
FRIENDSのクッションカバーは違うのよ!
贅沢に両面ちゃんとリバティよ!
ガッツリリバティ♡

↑ただの生地にしか見えないケド、クッションカバーですよ(*´Д`)
中身を入れて写真撮りたかったけど、、、
新しいクッションが無かったもので、ね。。。


今度、tomoさんちのクッション達を撮ってお見せしますワ。
(Margaret Annieの柄のはないけど、、、)
でも、中身入れ替えてからね。。なぜなら、、ペッタンコだから(笑)
買い替えなければ・・・=3

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

