LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リボンゴム 

2013/08/05
Mon. 08:36


何気にコツコツとリボンゴムを追加しましたヨ。
作りだめしておこうと思って、、、
でも、ちょっとギブです。もー他の物縫いたい(笑)


DSC_0657.jpg


大して作ってないのに・・・。
他の物縫いたい病。

このショップを始めてすぐにこのリボンゴムを作り出したんだけど、
それから何個作ったんだろう、、、
今度ヒマな時に数えてみようかな( *´艸`)


DSC_0658.jpg


今回は新しいリバティはNellieかな。サクランボみたいな柄がカワイイ!
ちょっと赤いドットにも見えるし!?
前回に引き続き、赤がブームのtomoさん?なのかな?
Darrenのレッドも可愛くて好きだったし♡


DSC_0659.jpg


もーちょっとしたらAutumnWinterの生地が入荷してくるよ。
ちょっと買い過ぎちゃったカモ!?って、なんか焦ってきた、、、(゚Д゚;)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

