LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出店のお知らせ 《大磯市1/20》 

2013/01/15
Tue. 10:29


今回早めの告知♪

大磯市に出店します!
きっと寒いであろう港ですが、とっても楽しみ~(*^^*)
予報は晴れ!そのまま晴れであって~!!

いっぱいホッカイロ貼って皆様のお越しお待ちしております♪

場所:大磯港
日時:9:00~14:00

1120-4.jpg



----------------------------------------------

【お礼】
TVKハウジングプラザ平塚でのイベントに沢山の方にお越し、お買上げ頂きありがとうございました!
1日目は晴れて暖かく、なんなく過ごせましたが、2日目は試練でした(笑)
あの、大雨のなかお越し下さった方々、風邪とか大丈夫でしたか?
平塚は雪が降らず、雨。大雨。でした(笑)
良い思い出が出来たと言うことで!楽しかったです(*^^*)
そして、出店者の皆様、お疲れ様でした~!


【出店のお知らせ】

●東海大駅前 手作りフェスティバル
日時:3月31日(日)
場所:小田急線 東海大駅前ロータリー

●葉山芸術祭 青空アート市
日時:5月11日(土)10:00~17:00
場所:葉山・森山神社


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

