LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

nagomi1周年企画 美☆beauty祭りのご報告 

2013/08/09
Fri. 12:32


昨日は、沢山の方にお越しお買い上げ頂きありがとうございました♡
nagomiさんをはじめ、出店者の皆様お疲れ様でした!
1周年を迎えられたnagomiさんのパワーはすごかったです(@_@)
良い刺激を頂きました♡


1283213978 (1)


とっても楽しい1日でね、KIDSのネイル、、見て!!
可愛いでしょ!?
お手手を出して、ずっとこうやってネイルスタッフが来るのを待ってるの♡
こんな姿にやられてしまったtomoさん。。

そして、ヘアバンドのモデルちゃん。めちゃめちゃカワイイ(♡з♡)
ハッキリした色のヘアバンドにも全然負けてないでしょ♡


1283166123 (1)

そして、nagomiさんのアラジンは大人気!
鎌倉周辺を車で走ってると、アラジン人口がすごいことに昨日気づかされました(笑)

場所はMa Puce  stone spa & salonさんを貸し切ってのイベント。
やっぱり、あれよね。受けなきゃね!ヘッドスパ。
最高に気持ちが良かった。
ふにゃふにゃのマッサージじゃなくて、しっかりと力が入ってて、病みつき♡
また行くんだ♪

ちょっと奥さん!知ってた?
ヘッドをしっかりマッサージしておくと、顔のシワ予防になるそうよ!
通わなきゃ!通わなきゃダわよ!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

