LITTLE LOVELIES

original handmade

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みにーさんの誕生日 

2013/08/13
Tue. 19:49


なんででしょう。ここんところガクッとブログの更新が怠っている。
夏バテカナ、、、アハハハハ・・・(汗)

そんな中ですね、みにーさんんが無事今年も年をとることが出来ました!
9歳デス。
tomoさんのことだから、それはそれは盛大にお祝いをしたことだろうって思いますよね~♪
そーそー、愛犬の誕生日を忘れる飼い主がどこにいるっていうんでしょう!?
そういうの不思議で仕方ないワ!

って、言いたいところですが、覚えていたためしのない飼い主。←tomoさん(*´Д`)
毎年、前日までは覚えているのですが、、、
と、当日どうしても思い出せないみにーさんの誕生日(汗)
後日、無理やり『はっぴーばーすでー♡みにーちゃん』(汗)みたいな・・・。


DSC_0664 (1)


気づくのはホントに後日だったりします。。
『今日はみにちゃんの誕生日♪』ってみにーさんが教えてくれたらいいのに・・・( ̄д ̄)
でも、ホネちょうだいとか、今日は誕生日だからごはん大盛りとか言いそうだから、、、
やっぱイイや!

みにーさんが健康すぎて忘れちゃうんだ!きっとそうだ!?
ちなみに、、、みにーさんの誕生日は先月です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

Re: おめでとう

ありがとうございます!なの。ってみにーが言ってます♡
食べ放題、いつでもご招待しますよ(笑)
元気モリモリ!でまた来年の誕生日を迎えてほしいな~♡
飼い主誕生日忘れちゃうけど・・・。

tomo★minnie #- | URL | 2013/08/15 10:56 * edit *

おめでとう

みにーさん お誕生日おめでとう!
この年も元気いっぱいで過ごしてね♬
いつかサニーにも湘南散歩&食べ放題を案内してやってねU^ェ^U

Yasue #WwSEJKX6 | URL | 2013/08/15 07:22 * edit *

Re: タイトルなし

nuinuiさん

ですよね~(笑)
普通の日と全然変わりないから・・・。
元旦の誕生日は忘れようがないですね(*^^*)めでたい♡
そーそー、元気ならイーんです♪

tomo★minnie #- | URL | 2013/08/14 13:23 * edit *

私もよく忘れます!!!
年長のぱきちは元旦生まれだから忘れたこと無いんだけど
特にななちゃんの誕生日をよく忘れます(汗)
たいてい2、3日経ったときに『ハッ!!!』ってね!
まぁ、元気ならいいのよ♪

nuinui #HTJKWtEQ | URL | 2013/08/13 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

