LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ノースリーブブラウス 

2013/08/21
Wed. 19:06


オーダー頂いたノースリーブブラウスです。
リバティの生地は汗をかいてもすぐに乾いてサラサラしますヨ。
なので、夏はリバティのお洋服はおススメなのです♡←tomoさん的の意見ですが、、、


DSC_0721.jpg


とってもシンプルな形ですが、リバティのKeikoの柄が良いからこれまたステキに見えますよね♪
どのボトムスにも合いそうな色♡
コーディネートはこーでぃねーと ←オヤジか!?って突っ込まれそうですが(笑)
色々楽しめそうですよね( *´艸`)


DSC_0725.jpg


バックスタイルはあきを作ってステキ女子風♪
あきは色々な縫い方があるのですが、今回はスラッシュのあきにしました(*^^)v



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

