LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2周年記念 

2013/09/01
Sun. 19:10


9月です。
今月はFRIENDSが2周年を迎えます。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました♡

そして、これからも人と人とのつながりを大事にして、
頑張っていけたらな♪と思っております。


日頃の感謝とともに2周年を記念しまして、
数に限りはありますが、またお買い上げ金額にの設定もございますが、
プレゼントしたいと思います。
↓コースター。


DSC_0740.jpg


特にオリジナリティとかデザインとかありませんが、、、
喜んで頂けたらと思っております。

以前はマグネットだったのですが、、
ちょっとパワーアップしたつもりデス( *´艸`)


DSC_0742.jpg


無くなり次第終了とさせて頂きます。
どうぞ、9月もイベント盛り沢山ですので、
会場に足を運んで頂けたらと思っております。
これからもどうぞFRIENDSをよろしくお願い致します♡


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

