LITTLE LOVELIES

original handmade

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポケティポーチ 

2013/09/06
Fri. 18:39


何か月ぶりだろう!?久しぶりに追加デス。
ポケティポーチ。

この暑かった夏も終わって、乾燥した冬がやってきますね~。
寒くて鼻水出ちゃったり。。
そろそろ活躍してくれるアイテムです。


DSC_0754.jpg


ポケットティッシュとポーチが一緒になっているので便利。
お薬でも、ちょっとしたリップや鏡などを入れておける♪
何でもちょっとしたモノを入れておけます♡

アイテム数が増えてきて、なかなか在庫を維持することが出来ないので、
こちらのポケティポーチは毎年9月~翌年の3月までしか在庫の追加をしない予定です。
お好みがあったらお早目に~♪


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

